高橋ひかるの出身中学高校は滋賀大津のどこ?家族の姉や犬画像もかわいい?

『国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた、美しすぎると話題の高橋ひかるさん。

JCBのCMでも「かわいい!!」と話題を呼んでいました!

透明感ある肌でとっても美人さん~♪

『東京ガールズコレクション』や『報知映画賞新人賞』などなど、様々な分野で活躍されています!

今回は、そんな高橋ひかるさんの出身中学高校は滋賀大津のどこなのかや、家族の姉や犬画像もかわいいのかについて調べていきたいと思います!

高橋ひかるさん休業についての記事はコチラ→
高橋ひかるの休養休業の理由は?彼氏や自律神経が原因?拒食症で痩せすぎの噂は?

スポンサーリンク
 

高橋ひかるさんのプロフィール

出典:Instagram.com

  • 名前:髙橋ひかる
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県大津市

髙橋さんは2014年度の全日本国民的美少女コンテストに出場し、8万1031人の中から見事グランプリを受賞!

国民的美少女コンテストでは過去に上戸彩さん、米倉涼子さん、河北麻友子さんなどもグランプリを受賞され、有名女優さんが多いことで知られています。

2017年には、『高校サッカー選手権13代目応援マネージャー』に就任されています。

高橋ひかるさんの身長は165cmで、体重は53.8kgです。

スリーサイズ、カップについては公称されていませんが、スリーサイズについては、B70:W57:H84という情報が多いようですね!

とってもスタイルのいい高橋さん。『Ray』専属モデルとしても活躍されています!

出身が滋賀県の高橋さん、滋賀のどこの中学・高校に通っていたのでしょうか?

高橋ひかるの出身中学高校は滋賀大津のどこ?

出典:Instagram.com

まず、小学校は「滋賀県大津市立坂本小学校」住所:滋賀県大津市坂本3丁目12−57

そして中学校は「滋賀県大津市立日吉中学校」住所:滋賀県大津市下阪本6丁目38−26

中学生の時に、女優デビューをし、「チオビタドリンク」のCMで話題になりました!

滋賀からお仕事するために東京に通っていたんでしょうかね??

そうなると移動だけでもとってもたいへんですね…。

そして、高校は東京都中野区にある「堀越高校」住所:東京都中野区中央2丁目56−2

高校については、芸能活動のお仕事が多くなり、東京に上京することになったのでしょう。

このころにNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演し、ドラマデビューされています。

次に家族のことも見ていきましょう!

スポンサーリンク
 

家族の姉や犬の画像もかわいい?

出典:Instagram.com

高橋さんの家族構成は、

父・母・姉・高橋ひかるさんの4人家族+2匹のわんちゃん(ミニチュアダックスフンド・チワワ)

愛犬の名前はミニチュアダックスフンド(チョコちゃん♀)とチワワ(ティアラくん♂)

お姉さんは高橋さんの5歳上のようです!

残念ながら、お姉さんの画像や愛犬の写真はどこにも公表されていませんでした。

妹である高橋さんがこれだけ美人なので、お姉さんもきれいな方なんでしょうね~!!

まとめ

今回は、高橋ひかるさんの出身中学高校は滋賀大津のどこなのかや、家族の姉や犬画像もかわいいのかについて調べていきました。

中学までは滋賀にいて、高校からは上京していたことがわかりましたね!

中学の時は滋賀からお仕事のたびに東京に行っていたとすると、交通費や体力的にもしんどかったこともあったでしょうね。

現在休業を発表している高橋さん。

また元気な姿で戻ってきてほしいですね!

高橋ひかるさん休業についての記事はコチラ→
高橋ひかるの休養休業の理由は?彼氏や自律神経が原因?拒食症で痩せすぎの噂は?

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう