人気ユーチューバーのヒカルさんがラファエルさんとの共演動画内にて1000万円相当の時計を買ったことを明らかにしました。

その動画はこちらです。

開始5分以内にラファエルさんがヒカルさんの腕にキラキラと光る時計に気づき、「ちょっと待って、APやん!」「時計買ったんですか?」と質問していますね。

そこで気になるのが、ヒカルさんの買った時計(オーデマピゲ)の時計の種類。

今回は、ヒカルさんの買った時計(オーデマピゲ)の時計について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ヒカルさんのプロフィール

出典:https://vaz.tokyo/creator/97/

名前:ヒカル(hikaru)

本名:前田圭太

生年月日:1991年5月29日

身長:175cm

出身地:兵庫県姫路市

趣味:ドライブ、ダーツ、DVD鑑賞、カラオケ

ユーチューバーをする前は有名なネット起業家だったというひかるさん。

なんと、月収1000万円も稼ぐ凄腕起業家だったとのこと。

今はユーチューバーとして動画で稼がれていますね!

イケメンで身長175cm!動画ではそんなに高く見えないのに以外と身長あるんですねー!

過去に起業経験!その時の月収は?

ユーチューバーをする前は起業家として活躍されていたというひかるさん。

なんと、会社員だった時代もあるそうなんです。

高校卒業から会社員時代してたこと

ヒカルさんは2010年に高校を卒業。

高校を卒業した後は特に就職もせず、若干のニート期間を経てヒカルさんは工場で働き始めます。

ですが、ヒカルさんは工場の先輩をみて「こうはなりたくはない」と思ったとのこと。

そんなある日、ヒカルゲームズの元メンバーのりょうまさんにとある会社の社長さんを紹介されます。

その社長は誰かと言うと、りょうまさんの実の兄・井川さん。

これがきっかけで、ヒカルさんは井川さんの会社で働き始めることになったそうです。

最初やったことは、ヤフオクの転売ビジネス

その後井川さんに営業の仕事を進められ、営業職として働くことに。

ここでヒカルさんはすぐに仕事を覚えて、なんと営業成績3か月トップになったそう!

ものすごい勢いでトップに躍り出たヒカルさん。

そしてヒカルさんは、「井川さんから離れて、自分で稼ぐ」という決意をします。

この決意からヒカルさんの起業家人生がはじまったそうです!

失敗を乗り越えて成功していった起業家時代

起業1回目は、ヒカルさんは大失敗を経験します。

起業後にはなんとか月収100万を超えることはできたみたいなのですが、

怖い人たちにはめられ、多額の借金を負ってしまうことに。

その金額は約800万円以上!!!

かなりの額の借金を負い、ヒカルさんの1度目の起業は失敗に終わりました。

多額の借金を背負ってしまったヒカルさんは、ネットで「アフィリエイト」を始めます。

なんとそれがうまくいき、最大月収1200万円を稼ぎ出すことに成功!!

こうしてヒカルさんはネット起業家として活躍する事になったのです!

主な仕事内容は、「アフィリエイトで稼ぐことで身に付けた能力を人に教える」という事。

1000人以上もの生徒を持つヒカルさんは一躍ネットビジネス界のカリスマ的存在に成り上がるようになりました。

そしてヒカルさんは、その翌年にヒカルゲームズという名前でユーチューバーとしてデビューされます。

スポンサーリンク
 

ヒカルが購入したオーデマピゲの時計の種類は?

動画内でラファエルさんが「ちょっと待って、APやん!」「時計買ったんですか?」と興奮気味に言っていたオーデマピゲの時計。

その値段はなんと、1000万円超えだそう…。

ユーチューブで稼がれているヒカルさんだから購入できる高級時計…!

種類が気になったので、調査してみました!

特定できる情報はないので、動画を見てネットから探し出したものになりますが、参考にしてみてくださいね!

ロイヤルオーク ダブル バランスホイール オープンワーク

出典:https://www.watch-yoshida.co.jp

ヒカルさんが着けているオーデマピゲの特徴は、ピンクゴールドと文字盤が黒ということ。

デザイン・色や値段的にも近いと思ったのがこれ。

動画でつけているものを見ても最も似ているように思います。

複雑なデザインで高級感溢れてる…!でも1000万以上って車買えちゃいますね…。

ロイヤルオーク オフショアクロノ

出典:https://www.kame-kichi.com/

2つ目はこれ。

色、文字盤ともにこちらも似ていますが、お値段が少し足りない…。

こちらも700〜800万くらいするものなので、一般人の私からすれば目玉が飛び出る値段ではあります…笑

候補としてはこの2つですかね。

また情報が出て特定出来ましたら更新していきたいと思います!

まとめ

今回は、ユーチューバーのヒカルさんが新しく購入された時計について調査していきました。

さすがに稼がれているだけあって、購入金額が違いますね…笑

過去に色々苦労されているからこそ、今のヒカルさんがあるんだと思います!

これからもユーチューバーとして頑張って行って欲しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク