2018年11月に歌手の大塚愛さんと離婚したことが報じられたRIP SLYMEのSUさん。

またもや、気になる報道が飛び込んできましたよ!

なんと、元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子さんとの報道がフライデーされたんです!

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190125-00010000-friday-ent.view-000

ある写真には、ラーメンを食べながらカメラに笑顔を向ける男女の姿が。また別の1枚にはハロウィンパーティで、子どもとの楽しげな3ショットが――。

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)(45)。女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープ。それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表した“問題児“である。

「相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた。大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していた江夏とも、別れてしまいました。傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。SUが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、別れてからも時折連絡を取っていたとか。悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」(SUの知人)

知人によれば、二人は昨年末から急速に親密度を増した。東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。シングルマザーの内藤の幼い子どももSUに懐き、今年に入ってからは3人でディズニーランドにも遊びに行ったという。

「二人は関係を隠そうともしません。SUは内藤の子どもを『オレの子だよ~』と、友人たちに笑いながら紹介している。もう家族同然の間柄です」(前出・知人)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190125-00010000-friday-ent.view-000

なんと、昔の彼女だったんだとか。

2018年に色々あったのに、あんまり印象がよくないですね〜。

今回は、内藤陽子さんとSUの馴れ初めや元旦那は誰なのか、フライデーパン写真(画像)などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

内藤陽子さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前:内藤陽子

生年月日:1981年5月11日

血液型:A型

身長:160cm

出身地:東京都

高校在学中の1999年に、フジテレビビジュアルクイーンに選出されました。

テイジン水着キャンペーンガールとなりましたが、2000年に雑誌FRIDAYにあられもないパン写真が掲載されて以降露出が減少し、スターダストプロモーションをやめて一時期休業されていました。

その後、事務所を移籍して芸能界に復帰されましたが、2005年にフジテレビのドラマ『危険なアネキ』の出演を最後に引退されました。

翌年2006年、フラワーアーティストとしてブランド「dada flora」を設立。

芸能界には未練はないと言ってらっしゃるとのこと。

内藤陽子さんの元旦那は誰?

2015年9月21日に自身のブログで元旦那さんとの突然の離婚を発表した、元タレントの内藤さん。

突然の発表に驚いた方も多いんじゃないかと思います。

2014年5月19日に自身のブログにて結婚の発表をしていた内藤さんですが、わずか1年と4ヶ月のスピード離婚となってしまいました。

その気になる元旦那さんとは誰なのでしょうか?

https://www.instagram.com/p/BSzn8zphfo1/?utm_source=ig_web_copy_link

内藤さんの元旦那さんは、”一般の方”だそう。

一般人の元旦那さんとは17歳の頃からの知り合いのようで、高校時代からのお友達なのではないかと思います。

自身のブログではお兄さんのような存在と例えるほど信頼のおける間柄だったようですね!

元旦那さんと離婚した理由は?

結婚当時の内藤さんは33歳。

元旦那さんとは知り合ってから16年目での結婚でなかなか時間のかかったゴールインだったようです。

一緒にいた時間が長かったからか「お兄さんのよな存在」と例えるほどの間柄だったそう。

なぜ1年4ヶ月のスピード離婚となったのでしょうか?

離婚の理由を調べてみた結果、様々な憶測が飛び交っているようです。

1つめの理由は、大物アーティストとの不倫があったのでは?との噂が。

詳しい相手の名前は出てきませんでしたが、TMRの西川貴教さん、リップスライムのsuさんなどの噂が流れているようです。

出典:https://www.turbo-web.com/top
出典:https://daily-jitsuwa.com/archives/802

理由はというと、TMRの西川貴教さんは2002年にパフィーの吉村由美さんと離婚。

RIP SLYMEのsuさんは、大塚愛さんとの再婚の前に元モデルの奥さんと離婚しています。

交友関係やタイミングから噂が流れたのではないかと思います。

この2人に関してはネット上では可能性は薄いのでは?ということです。

2つ目の理由は、超大物イケメン俳優との不倫疑惑。

この大物イケメン俳優の誰かが1番怪しいのでは?と言われているようです。

疑惑があがっている大物イケメン俳優ですが、小栗旬さん・玉山鉄二さん・田中圭さんの3人だそう。

不倫関係だけで結婚には至らなかったということですが、噂として話題にあがる事がすごいですね。

出典:http://tristone.co.jp/oguri/
出典:http://tristone.co.jp/kei/profile/

なぜこんな大物アーティストや大物イケメン俳優との噂が話題になったでしょょうか?

2012年にバラエティ番組「有田とマツコと男と女」で実は出なかったものの、内藤さんが大物アーティストや大物イケメン俳優との恋愛があったことを公表したようです。

すごい恋愛遍歴をお持ちみたいですね…。

スポンサーリンク
 

内藤陽子さんの芸能界引退理由は?

なぜ内藤さんは芸能界引退となってしまったのか。

芸能界を引退した理由は、週刊誌フライデーでのパン画像の流出問題のようです。

これは高校生時代の内藤さんの下着が映っている写真が週刊誌フライデーにより世の中に発信されたというもの。

パン画像の流出により芸能界での仕事が激減、実質干されてしまったため引退せざるおえないという状況に追いやられたことが引退の理由だったようですね。

フライデーのパン画像(写真)とは?

内藤さんのことを調べていると、「フライデー パン」という言葉が上位に出てきます。

それは、先ほど紹介した引退のきっかけとなった「パン◯ラ写真」なんです。

それはこちら。

アイドルとして活躍中の時期だったため、かなりの話題となりましたがまさかこれが芸能界引退の原因となるとは本人も思ってなかったでしょうね…。

内藤陽子さんとSUさんの2人の馴れ初めは?

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」

地に落ちた有名アーティストが選んだお相手は、まさかの元カノだった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190125-00010000-friday-ent

SUさんと内藤さんは10年以上前に付き合っていたそうですが、仕事も失い恋人とも別れ自暴自棄になっていたSUさんが連絡をとって昨年末から再び急接近し、SUさんの方からよりを戻すことを持ちかけたということですね。

お二人とも過去に離婚されていて似た者同士のように見えます…。

昨年(2018)年に色々あったばかりでSNSもバッシングの嵐のようですよ。

内藤陽子さんとSUさんの2人の報道にネットの声は?

https://twitter.com/nonmedia1/status/1088601268526866432
https://twitter.com/nicole_cat_/status/1088577906249326593

「離婚したところなのに…」や「女にだらしない」、「自分が全て悪いじゃん」

とバッシングの数々…。

やっていることがやってることなので、何を言われても仕方ないと思いますが、、、

さすがに自分を見直してほしいですね(笑)

まとめ

今回は、SUさんの新恋人(?)内藤陽子さんについて調べていきました。

調べていくうちに、何だか似た者同士だなぁ…。なんて思う一面もありましたね(笑)

世間からの声はかなり厳しいものがありますが、2人の今後の動きにも注目ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク