吉川愛の(元)彼氏は誰?出身高校(偏差値)子役時代画像(写真)など

現在、十二人の死にたい子供達に出演され、話題となっている吉川愛さん。

2016年、学業に専念するとして芸能界引退を発表しましたが、2017年4月に芸能界復帰を発表。

子役時代は吉田里琴という芸名でしたが、復帰と同時に芸名を変更。吉川愛となりました。

ネットニュースでも取り上げられていますね。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

先日公開となった映画のビジュアル – (C) 2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)のキャストが21日に発表となり、その顔ぶれが「豪華すぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいる。

本作は「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁の著作で、第156回直木賞候補となったサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化したもの。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取った。

今年9月に本作の公開決定の発表と共に披露されたのは、出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアルと、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像のみだった。さらに今月7日には、11月21日に新たな情報解禁があることが告知され、ネット上でのキャスト予想はヒートアップしていた。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

今回は元子役の吉川愛さんの吉川愛の(元)彼氏や出身校、子役時代画像(写真)・インスタなどについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

吉川愛さんのプロフィール

出典:https://geinou11.com/1090.html

名前:吉川愛(旧:吉田里琴)

生年月日:1999年10月28日

身長:162cm

血液型:B型

出身地:東京都

3歳で芸能界に入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューされました。

2016年、学業に専念するとして芸能界引退を発表しましたが、2017年4月に芸能界復帰を発表。

一時引退後は「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない」として学業に専念され、パン店でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として生活を送っていましたが、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰を決意したそうです。

吉田里琴さんは芸名を吉川愛に変更して芸能界に復帰していますね。これは”ワケあり”のようです

スポンサーリンク
 

出身高校は?

吉川愛さんの出身高校について調べてみましたが、噂では”日出高校”のようです!

日出高校は多くの芸能人が通う高校で知られていますが、吉川愛さんは日出中学校を卒業しているので、エスカレーター式に日出高校に進学したんじゃないかとのこと。

日出高校は芸能コースもあり、数々の有名人が通っていた事で知られていますね。

ちなみに偏差値は、43-48となっています!

吉川愛の彼氏(元彼氏)の噂は?

吉川愛さんの恋愛の噂は主に3つ!

・高校時代の友達

過去に一般の人が、ネット上の大型掲示板に「吉川愛が高校生の彼氏と一緒に花火大会に来ていた!」と投稿したことが理由で吉川愛さんに彼氏がいると噂されたことがあったそう。

しかし、そのときは再現ドラマのVTRの製作中に男性と一緒に花火大会に来ていただけだったそうなので、一緒にいた男性はあくまでも仕事仲間なだけだったことが後々判明!

花火大会で女優と男性が一緒にいれば、彼氏と勘違いするのも無理ないと思いますけど(笑)

・俳優の岡田将生さん

出典:https://kaikumikodaisuki.com/11018.html

2012年に吉川愛さんの彼氏が、俳優の岡田将生さんだと噂された事もありました。

2012年に2人は映画「ひみつのアッコちゃん」で共演しています。

撮影現場で2人は非常に仲がよかったようで、そこから吉川さんと岡田将生さんに熱愛の噂が出てきたんだとか。

さらに、バラエティ番組で共演したときには、岡田将生さんが吉川さんに「愛しくて愛しくてしょうがない」「おれと一緒に住まねぇ?」「何でもするよ」などのセリフを言っていた事で、2人が付き合っていると噂されたみたいですね。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/11018.html

ですが、岡田将生さんは吉川愛さんのことを恋愛対象としては見ていないようで、あくまでも友人として仲良くれているようです。

・俳優の佐野玲於

出典:https://kaikumikodaisuki.com/11018.html

2018年には吉川愛さんの彼氏が、EXILE TRIBEに所属する佐野玲於さんだと噂されていたようです。

2人は、2018年7月に公開された映画「虹色デイズ」で共演、劇中では佐野玲於さん演じるなっちゃんが、吉川愛さん演じる杏奈に恋するというラブストーリーでした。

そんな恋愛映画での共演がキッカケで、吉川さんの彼氏は佐野玲於さんでは?と噂になったことがあったようです。

ですが、あくまでも映画で共演してラブシーンを演じただけであり、2人の熱愛の噂は噂止まりのようです。

大きくメディアに報道されている情報はありませんでしたので、事実ではない噂だという事がわかりました!

子役時代の画像・写真は?

こちらは、2007年頃の吉川さんの動画。

さすが天才子役。演技力が非常に高い!!

そして、2008年ごろ

出典:https://anatanokurashini.info/5520.html

人気子役だけあって演技力も素晴らしく、とっても可愛い!

目力が強く、元気で色々なドラマやCMなどから引っ張りだこだったようですね!

まとめ

今回は、今話題の女優吉川愛さんについて調べていきました。

残念ながら彼氏はいないようでしたが、これから活躍されて出会いの場も増えていくと思うので、今後の情報に期待ですね!

現在映画やドラマでよく見かける吉川さん、今後の活動も頑張って行ってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう