演技経験ほぼゼロ”の新人、細田佳央太さんが今回、映画の主役に抜擢されました!

W主演の映画では異例とも言える起用法。

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent.view-000

映画『舟を編む』『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』などを手がけた石井裕也監督がメガホンを取り、安藤ゆき氏の人気少女漫画を実写化した『町田くんの世界』(6月7日公開)。約1000人が参加したオーディションに石井監督自ら立ち会い“演技経験ほぼゼロ”の新人・細田佳央太(かなた)、関水渚を大胆抜てきしたことが21日、わかった。

注目作品のW主演で“異例”とも言える起用法をみせた石井監督。北島プロデューサーは、監督の選考理由を代弁し、細田を「一人だけ異彩を放っていて、理屈でも経験でもない、作品に人生を捧げられる人だと感じました。この人と組めば間違いないと16歳に思わせられました」。関水を「演技経験もテクニックも何もないはずなのに、不思議な魅力というか華やかさというか、とてつもない伸びしろを感じ、彼女に賭けてみようと思いました」と賞していたと明かした。

 フレッシュな顔ぶれを主演に据える一方で、その脇を固めるのは、豪華な俳優陣だ。岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子ら、主役級がズラリ。新人2人の輝きを高めるため、石井監督がキャスティングし「最高のキャストたちそれぞれの相乗効果で、その熱が撮影現場にもどんどん伝わっていく様子を感じました。他の現場ではなかなか見られないくらいの面白さがありました」と“化学反応”に手応えをにじませていた。

 同映画は、アナログ気質で超不器用、勉強も運動も大の苦手だが、困った人がいると見過ごせない、一風変わった真面目一直線の高校生・町田一(細田)の破天荒な日常やヒロイン・猪原奈々(関水)との恋を描く。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000318-oric-ent

演技経験ほぼゼロで主演?!と思いましたが、選ばれたのにはきっと理由があるはずですよね。

そこで今回は、細田佳央太の彼女のことや演技、経歴、出身校や性格について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

細田佳央太さんのプロフィール

出典:https://daddys-life.com/geino/3941/

名前:細田佳央太

生年月日:2001年12月12日

身長:172cm

体重:58kg

血液型:A型

出身地:東京都

特技:バスケットボール・剣道

職業:俳優

芸能界に入ったきっかけは、小学2年生の時にテレビを見ていて「自分もテレビに出たい!」と言ったことからだそう!

お母さんが事務所に履歴書を送ったことでデビューに繋がったそうです。

家族が履歴書を送るってよくあることなんですね(笑)

夢を叶えてくれたお母さん、素晴らしいです!

出身校は?

学校について調べてみましたが、8歳の頃には雑誌小学三・四年生に出ていたので、小学校も芸能活動に理解のある学校だったのではないかと思います。

中学校や高校の情報は残念ながら全くありませんでした。

候補としてあげられるのは、中高一貫校の日出高校と堀越高校

芸能活動と学業を両立できることで有名ですね!

確証はできませんが、日出高校や堀越高校に通っている可能性もありえるかと思います!

スポンサーリンク
 

経歴

映画
2014年:映画館落語 かもめ亭シリーズ『もういちど 家族落語』
2016年:『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』
ドラマ
2015年:テレビ東京 水曜ミステリー9「検事・沢木正夫3 共犯者」
2016年:創作テレビドラマ大賞 『川獺(かわうそ)』
2017年:『クズの本懐』(第4話)
2017年:『先に生まれただけの僕』1年3組中村慎介役
2018年:『FINAL CUT』中村慶介の高校時代役
2018年:『マジマジョピュアーズ』邪魔彦役
CM
2011年:首都高速道路㈱「首都高へ行こう」
2015年:タカラトミー「ハイキュー!!バボカ!!」
2017年:「メットライフ生命」
雑誌
2010年:小学三・四年生
2011年:読売KODOMO新聞
2013年:「入門百科+つり入門」
PV
MIHIRO”GO!! feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL”
WEBムービー
進研ゼミ中学講座

https://daddys-life.com/geino/3941/

かなり色々出演されていますね!

それにしても、演技の経験が少ない中主役に抜擢されたのは本当にすごいと思います!

性格は?

外見は誰もが認めるイケメン!

それでは中身はどうでしょう?

調べてみたところ、 初対面の人から話しかけづらいタイプの人と思われてしまうことだそうです。

クールなイメージなのか、人見知りなイメージなのか。。。

初対面でバンバン話しかけてくる人もどうかと思いますが(笑)

これからテレビに出る機会が増えたら、細田さんの意外な一面も見れちゃうかもしれませんね!

彼女はいる?

これだけイケメンならば、彼女の噂の1つや2つ…。と思い調べてみましたが、

まったく恋愛の噂はありませんでした。

これから映画などで演技や振り付けの練習で忙しくなっていくと思うので、

当分は恋人の噂はなさそうですね。。。

ですが、いろんな映画やドラマに出演するようになったら、出会いの場も増えるので、熱愛報道が出ることもあるかもしれません!

その時を楽しみに待っていましょう!!笑

まとめ

今回は、新人俳優の細田佳央太さんについて調べていきました。

クールでイケメンな細田さん、映画でどんな顔を見せてくれるのかとっても楽しみですね!!

今後、新しい情報が入りましたら、更新していきたいと思います!

細田さんの今後の活躍、応援しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク