2019年1月13日に芸能事務所ホリプロによる「メンズスターオーディション」の決選大会が行われ、中学3年生、鍛治原日向さんが見事グランプリに輝きました!

応募者の数はなんと6468人!この中からグランプリになるなんてとってもすごいですよね!!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://news.line.me

芸能事務所ホリプロによる「メンズスターオーディション」の決選大会が13日に行われ、群馬在住の中学3年生、鍛治原日向(かじはらひゅうが)さんがグランプリに選ばれました。このオーディションは、次世代の俳優を発掘することを目的に開催され、同社の男性限定オーディションとしては約8年ぶり。

応募者6468人の頂点に立った鍛治原さんは、「皆さんの期待を裏切らないように、精いっぱい頑張ります」と話しました。グランプリの特典として藤原竜也主演の映画・ドラマ「太陽は動かない」への出演が決定し、藤原との共演について「憧れの人。本当にうれしい」と感激した様子で、「最高の作品になるように頑張りたい」と意気込みました。

https://news.line.me/issue/entertainment/eabc7c8a5665?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これからの活躍が期待されている鍛治原さん。

今回は、鍛治原日向さんの今後の活動家族構成経歴通っている中学を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

鍛治原日向さんのプロフィール

出典:https://twitter.com

名前:鍛治原日向

生年月日:2004年3月18日

血液型:A型

身長:173cm

体重:52kg

出身地:群馬県

中学三年生の鍛治原さん。

中学校ではバレーボール部に入っているそうです!

特技はルービックキューブ。

そんな鍛冶原さんのインタビュー動画はこちら

中学3年生なのにとってもしっかりされていますね!

オーディションのために1ヶ月間ギターの練習もされたそうですよ!

在学中の中学は?

現在在学中の中学校について調べてみましたが、具体的な中学校はわかりませんでした。

公立中学校に通われている事は確かなようです!

とはいえ、来年から高校生。どこの高校に通われるのかも気になりますね!

詳しい情報が入り次第、更新したいと思います!

スポンサーリンク
 

家族構成は?

鍛治原さんの家族構成は、お父さん・お母さん・お姉さんの4人家族。

ホリプロのオーディションに応募したのは、お母さんとお姉さんなんだそうです!

芸能界に応募するのってなんだか家族関係が多い気がしますね(笑)

家族の写真は今の所見つかりませんが、今後発見次第更新していきます!

今後の活動は?

今後の活動についてですが、藤原竜也さん主演の映画、連ドラ「太陽は動かない」の出演に向けて、演技やダンス・歌などの練習もしていくのではないでしょうか?

まだ14歳の鍛治原さん。

学業とお仕事の両立は大変だと思いますが、これから一番やりたい方向へと向かって有名になっていって欲しいですね!

まとめ

今回はホリプロのオーディションのグランプリに輝いた鍛治原日向さんについて調べていきました。

多数の応募の中からグランプリに輝かれたのは本当にすごいと思います!

これから芸能界のいいところをどんどん吸収して、大物になっていってほしいですね!

これからの鍛治原さんの活躍、期待しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク