鍛治原日向の彼女は誰?進学高校はどこ?歌手・モデルデビューの可能性は?

2019年1月13日に8年ぶりに開催した男優オーディション「HORIPRO Men’s STAR AUDITION~未来のスターはキミ? それとも隣のカレ?」で、「メンズスターオーディション」の決選大会が行われ、中学3年生、鍛治原日向さんが見事グランプリに輝きました!

応募者の数はなんと6468人!この中からグランプリになるなんてとってもすごいですよね!!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://news.line.me

芸能事務所ホリプロによる「メンズスターオーディション」の決選大会が13日に行われ、群馬在住の中学3年生、鍛治原日向(かじはらひゅうが)さんがグランプリに選ばれました。このオーディションは、次世代の俳優を発掘することを目的に開催され、同社の男性限定オーディションとしては約8年ぶり。

応募者6468人の頂点に立った鍛治原さんは、「皆さんの期待を裏切らないように、精いっぱい頑張ります」と話しました。グランプリの特典として藤原竜也主演の映画・ドラマ「太陽は動かない」への出演が決定し、藤原との共演について「憧れの人。本当にうれしい」と感激した様子で、「最高の作品になるように頑張りたい」と意気込みました。

https://news.line.me/issue/entertainment/eabc7c8a5665?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これからどんどん活躍されるとみられる鍛治原さん。

今回は、鍛治原日向さんの彼女の事進学高校歌手モデルデビューの可能性について調べていきたいと思います。

鍛治原日向についての関連記事はこちら⇒
鍛治原日向の今後の活動は?家族構成や経歴・通っている中学を調査!

スポンサーリンク
 

鍛治原日向さんのプロフィール

出典:https://twitter.com

名前:鍛治原日向

生年月日:2004年3月18日

血液型:A型

身長:173cm

体重:52kg

出身地:群馬県

中学三年生の鍛治原さん。

中学校ではバレーボール部に入っているそうです!

身長も173cmと高いので、バレーボールに向いてそうですよね!

特技はルービックキューブなんだそうですよ!

進学高校はどこ?

現在は群馬県内の公立中学校に通われている鍛治原さん。

中学校に関して特定できる情報は公開されていません。

では、高校はどこに進学されるのか?

こちらも明らかになっていませんが、これから芸能活動をされるという事もあり、これを機に上京される可能性が高いと思われます。

学業と芸能活動を両立して通えるとなってくると、

  • 日出高校
  • 堀越高校

やはりこの2校の可能性が高くなってくるのではないでしょうか?

現在芸能界で活躍されている方も、この2校出身の方って多いですよね!

詳しい情報が入りましたら追記したいと思います!

鍛治原日向についての関連記事はこちら⇒
鍛治原日向の今後の活動は?家族構成や経歴・通っている中学を調査!

スポンサーリンク
 

鍛治原さんには彼女はいるの?

現在中学三年生の鍛治原さん。

かっこいいし、中学3年生なら彼女の1人や2人いてもおかしくないですよね〜!

そう思って彼女の情報を調べてみたのですが、、、

鍛治原さんはまだSNSをしていない!!

当然彼女関係の情報を見つかりませんでした…。残念。

これから芸能活動をするにあたって、SNSなども始められると思いますので、なにか情報が出れば更新していきたいと思います!

歌手やモデルデビューの可能性は?

オーディションのためにギターの練習もしてきたという鍛冶原さん。

インタビュー時には、モデルや歌手にも挑戦したいと話していましたのでデビューする可能性は十分にありえるのではないかと思います!

イケメンですし、声も素敵!との声もあるので、歌手・モデルデビューも楽しみですね!

まとめ

SNSもまだやっていないという事で情報は少ないですが、これからSNSも作られると思うのでいろいろ楽しみですね!

当分の間は芸能活動と学業の両立に専念されると思いますので、彼女関係の情報は当分先になりそうです…。

これから鍛冶原さんの活躍に期待していきたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう