タレントの小倉優子さんが25日にブログで再婚したことを発表しました。

 

お相手は40代の歯科医師のようですね!

 

ネットでも取り上げられています。

 

タレントの小倉優子(35)が25日、自身のブログで、再婚したことを発表。スポニチ本紙既報通り、大安のクリスマスとなる25日に婚姻届を提出した。

☆ご報告☆」と題し、ブログを更新。「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と再婚を報告した。

「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった小倉。「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と締めくくった。

相手は、今年6月から交際していた40代の歯科医師。ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、6月下旬から交際を開始。8月に熱愛が明らかになった際にはブログに「出会ってから現在に至るまで、子供たちと一緒に親睦を深めてまいりました。これから家族の幸せをゆっくりと育んでいきたい」などとつづっていた。

挙式・披露宴は未定。小倉は妊娠しておらず仕事を続ける。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000090-spnannex-ent

 

再婚となると気になるのが、再婚相手との馴れ初め職業歯科医師の顔写真年収ですよね!

 

今回はこちらについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

小倉優子さんのプロフィール

 

出典:https://talent.thetv.jp/person/0000138183/

名前:小倉優子

生年月日:1983年11月1日

血液型:B型

出身地:千葉県

 

ゆうこりんというのは、中学生時代のあだ名だったそうです。

 

パン好きで2009年にはパンアドバイザー資格を取得。

 

元々料理は苦手だったそうですが、料理教室に通って克服し、今では自身でもレシピ本も出版するほどの腕前に!!

 

再婚相手の顔写真は?

 

出典:https://slidemove1.com/ogurayuuko-saikonaite-gazou-tu-syotto-ikemen-sikai-naresome-2523

 

こちらが小倉さんとのツーショット写真。

 

40代だそうですが、かなり若く見えますね!

 

お子様も一緒で、仲が良さそうですね〜!

 

小倉さんと出会う前はずっと一人暮らしでコンビニ弁当生活だったそうですが、小倉さんと出会ってから手料理を毎日食べているそうですよ!

 

スポンサーリンク
 

 

再婚相手の年収は?

 

歯科医師さんであるこの男性。

 

お医者さんなので結構稼がれていると予想できますね。

 

歯科医師の平均年収は1200万円

 

一般的に言うと月収100万程度でしょうか。

 

お二人とも働かれているので、金銭面では全く問題ありませんね!!

 

二人の馴れ初めは?

出典:https://slidemove1.com/ogurayuuko-saikonaite-gazou-tu-syotto-ikemen-sikai-naresome-2523

 

お二人の馴れ初めは、友人介した食事会で知り合ったそうです!

 

写真を見る限り、お子さんも懐いていていい家族といった感じですね!

 

お相手の顔の特徴はフットボールアワー岩尾とNON STYLE井上を足したような顔と言っていた小倉さん。

 

これだけ聞くとなんとも言えない感じですが、写真を見る限りイケメンそうですよね!!

 

二人の結婚でネットの声は?

 

https://twitter.com/vYKTE0BCx7EMAbu/status/1077449487403036673

 

https://twitter.com/tomato0901/status/1077394024049270785

 

 

祝福の声と同時に「早い!」「スピード再婚」などの声もありました!

 

何がともあれお子様含め4人で幸せに暮らしてほしいですね!!

 

まとめ

 

2人のお子さんを女手1人で育てていた小倉さん。

 

優しそうなパートナーが見つかって本当に良かったですね!

 

これからは家族4人で幸せに暮らしていってほしいです!!

スポンサーリンク