アイデンティティ田島の嫁(妻)の顔画像(写真)・馴れ初めなどまとめ!

ドラゴンボールネタでお馴染みのお笑いコンビ、アイデンティティの田島直弥さんが20代の保育士と昨年(2018年)12月25日に結婚していたことが明らかになりました!

 

アニメ「ドラゴンボール」で孫悟空役を演じる声優野沢雅子さんのものまねなどで人気になったアイデンティティ。

 

ヤフーニュースでも取り上げられていますね!

 

野沢演じる孫悟空のものまねで「ドラゴンボール芸人」とも呼ばれる人気となった田島は、昨年10月中旬にしたプロポーズも“悟空風”だったという。悟空のあいさつは「おっす、おら悟空!」だが、田島は「横浜でデートして、夜景をみながら『じゃ、結婚すっか!』と言いました」と明かした。

婚約指輪は後日渡し、婚姻届は同12月25日のクリスマスに2人で出しに行った。プロポーズに彼女は驚いたといい、田島は「冗談だと思っていたようで、彼女から『分かったけど1回ちゃんと言ってくれる?』と言われて『結婚しよう』と真面目に言いました」と続けた。

挙式は未定、妻は妊娠していない。妻について「控えめで優しいし、仕事にもあまり口出ししてこない人」と話し、見浦も「おとなしくて、愛想のいい人です」と口をそろえた。容姿を聞くと田島は「うん~誰だろう」と悩んだ末「悟空が出会ったころのチチ」と、悟空の妻をあげ、得意のイラストで似顔絵を描いた。

ちなみに見浦は17年5月、女優串田えみと結婚している。田島は「ようやくチチができました。コンビで既婚者になったので、安定したアイデンティティをよろしくお願いします」。見浦は「ぜって~幸せになってくれよな!」とエールを送った。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00438867-nksports-ent

 

そこで気になってくるのは、田島さんの奥さんの顔写真馴れ初めなどですよね!

 

今回はこちらを調べていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク
 

 

アイデンティティ田島さんのプロフィール

 

出典:https://gurigetfree.com/

 

名前:田島直弥

生年月日:1984年5月11日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:174cm

 

特技はサッカーと絵を描くこと。

 

アイデンティティのネタの中で絵を書いている時がありますが、絵がとっても得意なことがわかりますね!

 

特にドラゴンボールのキャラクターの絵は素晴らしく美味いと感じました!(笑)

 

趣味はテレビゲームと映画鑑賞だそうですよ!

 

田島さんの奥さんの写真などその他の情報は?

 

 

田島さんの奥さんは20代で保育士だということが公表されています。

 

一般人ということで残念ながら顔写真等はありませんでしたが、こちらの画像の似顔絵は奥様の似顔絵だそうですよ!!

 

可愛らしい優しい印象の方に思えますね!!

 

プロポーズの言葉は、『じゃ、結婚すっか!』だったそうですよ!

 

スポンサーリンク
 

 

田島さんと奥さんの馴れ初めは?

 

田島さんと奥さんの馴れ初めはなんと、奥さんが田島さんのSNSのフォロワーだったことが始まりだそうです!

 

なんだか現代だからこそっ!というような出会い方ですよね(笑)

 

SNSで知り合った後一緒に食事に行ったりして距離を縮め、真剣交際に至ったのだとか。

 

2014年に彼女の海外留学をきっかけに1度別れられたそうですが、「まだ僕に未練があった」ということから帰国後、復縁されたそうです。

 

奥さんは結婚を意識していたそうなのですが、当時は田島さんが自信をもって結婚すると言えなくて別れたそうですよ。

 

いやー、無事復縁できて良かったですね〜!!

 

奥さんは妊娠しているのか?

 

現在のところ奥さんが妊娠しているとの報告はないようです。

 

妊娠発表が待ち遠しいですね!!

 

アイデンティティ田島さん結婚でネットの声は?

 

 

 

 

https://twitter.com/chiisanaahiru/status/1082478066218164224

 

祝福の声が多数上がってますね〜!

 

ツイッターでの報告も悟空になりきってされています(笑)

 

ほんとめでてぇーなぁ!!(笑)

 

まとめ

 

今回はアイデンティティ田島さんの奥さんについて調べていきました。

 

一般の方ということもあり情報がまだまだ少ないですが、入り次第更新していきたいと思います!

 

これから結婚式などもされるかと思うのですが、どんな式になるのかもとっても気になりますね!!

 

妊娠報告なども楽しみに待っています!

 

末長くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう