チオビタのCMでお馴染みの『髙橋ひかる』さん。

 

2017年には、『高校サッカー選手権13代目応援マネージャー』にも就任。

 

その他にもバラエティ番組やドラマなど様々な分野で活躍されています。

 

最近では、ドラマ『高嶺の花』にも出演され、注目を集めましたね!

 

石原さとみさんが主演を務める連続ドラマ「高嶺の花」。「愛という名のもとに」など、多くの名作ドラマを手がけてきた野島伸司が脚本を担当し、格差恋愛が描かれているこの作品に、髙橋ひかるさんは原田秋保役で出演中。

「野島伸司さんが脚本を手がけられるドラマで、おもしろい役どころというのを最初に聞いていたのですが、『精肉店の娘でおもしろい役って何だろう?』と思っていました。でも、台本を読んでみると、コスプレをしていて、クセの強い子だとわかり、これまでに演じたことのないタイプだったので、難しそうだなと思いましたが、すごく楽しみでした」

コスプレはこのドラマで初挑戦。

「もともとアニメやマンガが好きなので、コスプレに対して憧れはありましたが、実際には着る機会がなくて。どんな感じになるのかわからなかったので不安もありましたがハマりました(笑)。衣装やメイクに関して、どんなコスプレにするのかというアイデアを私からも出したりしているので、一つ一つのコスプレに対して思い入れが強いです」

出演:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180829-00160188-tkwalk-ent

 

コスプレ姿の髙橋さんが可愛くてとっても印象的でした!

 

今回は、今注目の高橋ひかるさんについて調べていこうと思います!

 

2018年高校サッカー選手権14代目応援マネージャーの清原果耶に関してはコチラ⇛

清原果耶のすっぴんやデビュー画像(写真)まとめ!性格が悪いって本当?

清原果耶の実家はお金持ちでハーフ?両親の国籍や清原和博との関係は?

スポンサーリンク
 

 

髙橋ひかるさんのプロフィール

出典:https://ta-see.com/8791

 

名前:髙橋ひかる

生年月日:2001年9月22日

身長:165cm

血液型:O型

出身地:滋賀県大津市

 

髙橋さんは2014年度の全日本国民的美少女コンテストに出場し、8万1031人の中から見事グランプリに輝きました!

 

国民的美少女コンテストといえば、過去に上戸彩さん、米倉涼子さん、河北麻友子さんなども受賞されていますね!

 

髙橋さんと言えばチオビタのCMが印象的!

 

チオビタのCMに主演されるやいなや、「あの美少女は誰?」と注目を集めました。

 

 

透明感のある肌に透き通った目!とってもかわいい!

 

これは話題になる理由もわかりますね!

 

ドラマ『高嶺の花』で注目されたコスプレ姿も超かわいい!

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1787736

 

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/6507208

 

この他にも色々なコスプレ姿で出演されてましたよ〜!

 

スポンサーリンク
 

 

髙橋ひかるさんは韓国人?

 

髙橋ひかるさんを調べていると、検索ワードに出てくる『韓国人』というキーワード。

 

まさか韓国人だったの?と詳しく調べてみましたが、特に両親が韓国人という情報もなく出身地も滋賀県でしたので、デマ情報でしょう。

 

みなさん、髙橋ひかるさんは純日本人ですよ〜!お間違いなく!

 

髙橋ひかるさんのすっぴんは?

 

元々メイクが濃い印象がない髙橋ひかるさんですが、これだけ可愛いとすっぴんも気になるところ。

 

そこですっぴん画像を調べてみました!

 

公式ブログにすっぴん画像が公開されてましたよ〜!!

 

出典:https://celebsokuho.com/3175.html

 

出典:https://ta-see.com/8791

 

すっぴんで十分可愛い!

 

普段とあんまり変わらない気がしますね。

 

まだまだ若いのでお肌もピチピチ、ファンデーションすらいらないでしょう(笑)

 

これから芸能界で色んな方と出会って、メイク方法などもたくさん学ばれるんでしょうね!

 

コスプレの時もそうですが、もっともっと可愛くなっていきそうですね!!

 

まとめ

髙橋ひかるは韓国人ではないということがわかりましたね。

 

すっぴんでも全く問題ないほど可愛い!

 

これからたくさんのドラマや映画など、様々な分野で活躍されていくのが楽しみですね!!

 

今後の活躍も応援しています!

スポンサーリンク