NHKの連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューした清原果耶さん。

 

女優デビュー後も『3月のライオン」』や『ちはやふる-結び-』など数々のドラマや映画に出演され、注目されています。

 

2018年からは雑誌『seventeen』の専属モデルにも起用され、モデルとしても活躍されています!

 

今月(2018年11月)には『高校サッカー選手権の応援マネージャー』にも就任され、さらに注目を集めています!

 

12月30日(日)に開幕し、決勝の2019年1月14日(月)まで行われる「第97回全国高校サッカー選手権大会」(日本テレビ系で放送)。大会を盛り上げる14代目応援マネージャーに現役高校生・清原果耶が就任した。

■ 歴代マネージャーは人気美人女優ぞろい!

歴代マネージャーは、第84回大会の初代・堀北真希に始まり、以降、新垣結衣、北乃きい、逢沢りな、川島海荷、広瀬アリス、川口春奈、大野いと、松井愛莉、広瀬すず、永野芽郁、大友花恋高橋ひかると続いてきたネクストブレーク女優注目の役職。

清原は、歴代応援マネージャーと同様に、開会式・開幕戦をはじめ、全国大会期間中は各試合会場で選手たちを取材し、試合当日夜に放送されるハイライト番組や、準決勝・決勝の高校サッカー特番などに出演。また、11月19日(月)に行われる全国大会組み合わせ抽選会にも登場する。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00169254-the_tv-ent

 

歴代マネージャーを見ると、今活躍されている美人女優さんが多数いますね!

 

今後ブレイクすると期待されている『清原果耶』さんを調べてみることにしました!

 

清原果耶さんの関連記事はコチラ⇛

清原果耶のすっぴんやデビュー画像(写真)まとめ!性格が悪いって本当?

 

スポンサーリンク
 

 

清原果耶さんのプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00169254-the_tv-ent.view-000

 

名前:清原果耶

生年月日:2002年1月30日

血液型:B型

身長:162cm

出身地:大阪府

 

小さい頃から歌って踊ることが大好きで、小学1年生からバレエ、小学5年生から中学1年生までミュージカル・バレエ(Youth Theatre Japan)に通って歌やダンスを習っていました。

 

2014年に『アミューズオーディションフェスタ2014』でグランプリに輝き、芸能界入りした清原さん。

 

その後2015年には雑誌『nicola』の専属モデルに!

 

同年1月から三井不動産グループ、アステラス製薬の2社のCMに起用され、「あの美少女は誰?」と話題になりました。

 

CMではアカペラで歌っていて、「綺麗な歌声」「歌がうまい」との声も。

 

小さい頃からのダンスや歌の習い事が、このCMに生かされているんですね〜!

 

その後、NHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演、女優デビュー。以後も数々の映画やドラマに出演され注目されています!

 

清原果耶さんの関連記事はコチラ⇛

清原果耶のすっぴんやデビュー画像(写真)まとめ!性格が悪いって本当?

 

スポンサーリンク
 

 

清原さんはハーフなの両親の国籍は?

 

View this post on Instagram

.    元気ハツラツ!オロナミンC!    この度、オロナミンCの CMに出演することになりました。   小さい頃からたくさん飲んできた オロナミンCのCMに出演させていただけることを心から嬉しく思います。   10月20日より、放送開始です!    皆さんも是非オロナミンCを飲んでくださいね!    . #オロナミンC  別のバージョンもあるので よければチェックしてください。

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official) on

目鼻立ちがよく、整った顔をされている清原さん。

 

検索ワードを見ても、『ハーフ』という言葉が出てきます。

 

清原さんのハーフ疑惑について調べてみたところ、出身地は大阪府でハーフと確信出来る情報がまったくなかったので、清原さんはハーフではなく生粋の日本人でしょう!

 

両親についても調べてみましたが、外国人との情報はなかったので父母どちらも日本人でしょう。

 

両親はお金持ち?

 

清原果耶さんのご両親について調べてみたところ、ご両親は一般人のため情報はほぼ公開されていませんでした。

 

清原さんのお姉さんが通う高校『大谷高校』に医学部進学コースがあるため、お父さんはもしかして『医師?』という噂もありました!

 

清原さんは小さい頃からバレエやミュージカルなどの習い事をされていましたし、お姉さんは中高一貫校に通われていたようなので、普通の家庭よりはお金に余裕はあったと思われます!

 

確信出来る情報はありませんでしたが、お父さんはそこそこ稼げる人なのではないか?と思います!

 

やりたいことをやって育っていける環境っていいですね〜!

 

清原和博との関係は?

清原果耶さんを調べていると『清原』つながりか、検索ワードに清原和博さんの名前も出てきます。

 

清原和博さんと言えば元プロ野球選手で有名ですよね。

 

一部では清原和博さんが父親なのでは?との情報もあったのですが、清原和博さんのお子さんは2人いて2人とも男の子なので清原果耶さんとの関係は全く無く『赤の他人』となります!

 

みなさん、お間違えのないように!!

 

まとめ

清原果耶さんはハーフではなく生粋の日本人ということがわかりました。

 

それにしても、小さい頃から歌やダンスを習ってそれを活かせているなんてすごいですね!!

 

自分の好きなことをやらせてもらえる家庭環境、素晴らしいです!

 

今後も女優業やモデルなど広く活躍していくと思われる清原さんに注目です!!

スポンサーリンク