今年(2018年)の全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに選ばれた清原果耶さん。

 

この応援マネージャー、過去にガッキーなども就任していたことがあるようですね!

 

Yahoo!ニュースにも取り上げられています。

 

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーが発表された。

過去には新垣結衣さんなども務めたことで知られる高校サッカー選手権の応援マネージャー。今回で14代目となるなかで、大役を託されたのは清原果耶さんだ。女優やモデルとして活躍する16歳の清原さんは現在高校2年生。

清原さんは歴代の応援マネージャーと同様に、12月30日の開会式・開幕戦をはじめ、大会期間中は各試合会場で選手たちを取材。試合当日夜に日本テレビで放送されるハイライト番組や、準決勝と決勝の高校サッカー特番などに出演する予定で、11月19日に行なわれる組み合わせ抽選会にも登場して選手宣誓の抽選を行なう。また、今回は応援マネージャー初めての試みとして世界的振付師を迎えて現役高校生たちとダンスに挑戦し、冬の風物詩を盛り上げるという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00010002-sdigestw-socc

 

今回は、清原果耶さんのすっぴん画像やデビュー写真、ハーフなのか?などについて調べていきたいと思います!

 

清原果耶さんの関連記事はコチラ⇛

清原果耶の実家はお金持ちでハーフ?両親の国籍や清原和博との関係は?

 

スポンサーリンク
 

 

清原果耶さんのプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181114-00010002-sdigestw-socc.view-000

 

名前:清原果耶

生年月日:2002年1月30日

血液型:B型

身長:162cm

出身地:大阪府

 

2014年に開催された『アミューズオーディションフェスタ2014』で”3万2214”人の応募者の中から見事グランプリに!

 

3万2214人の中から1人って相当すごいですよね…

 

このグランプリを獲ったときは清原さんはまだ12歳、中学1年生だったそうです。

 

2015年に三井不動産グループの『三井のリフォーム』でCM初デビューを果たしました。

 

こちらが、『三井のリフォーム』の動画

昔から歌が好きだったという清原さん。

 

透明感のある歌声が魅力的ですね!

 

その後すぐにアステラス製薬『臓器移植をしたきみ』のCMにも出演され、「あの美少女は誰?」と注目されるようになります。

 

清原果耶さんの家族に関しての記事はコチラ⇛

清原果耶の実家はお金持ちでハーフ?両親の国籍や清原和博との関係は?

 

清原果耶さんのすっぴん画像やデビュー画像は?

 

デビュー画像

出典:https://hanshansb.com/kiyoharakaya/

 

こちらが清原さんのデビュー画像。

 

2014年10月に開催された「アミューズオーディションフェス2014」の時の画像です。

 

見事グランプリになられ、12歳の時に芸能界入されました。

 

すっぴん画像

 

出典:https://hanshansb.com/kiyoharakaya/

出典:https://hanshansb.com/kiyoharakaya/

 

こちらが清原さんのすっぴん画像。

 

元々メイクは薄いようなので、全然変わってないように思いますね。

 

目鼻立ちがしっかりしているからか、すっぴんでも可愛いです!

 

どこか芦田愛菜ちゃんに似ているような気もします(笑)

 

ちなみにメイクした画像はコチラ

 

 

メイクしたらもう完璧!

 

かなり大人っぽい印象になりますね〜!

 

これだけ可愛いと注目される理由もわかります!

スポンサーリンク
 

 

清原さんの性格が悪いと言われる理由は?

 

清原果耶さんを調べると出てくる検索ワードの中に『ムービー事件』というものが。

 

これは何かと言うと、清原果耶さんが雑誌「nicola」で、モデル一人ひとりが私物をプレゼントする企画があって、その動画を清原果耶さんが撮影していたのですが、その動画の内容が問題になっているようなのです。

 

この動画を探してみましたが、削除されたようでどこにもありませんでした。

内容は『インタビュー動画を撮影していた清原果耶さんが、数人いたモデルの中で野々村香音さんだけを明らかに無視し、無視された野々村香音さんは、たまらずその場を立ち去ってしまう』というもの。

 

さらに、現場にいた鈴木美羽さんが野々村香音さんを紹介しようとした瞬間、清原果耶さんは「では美羽先輩でした!」と話を途中で打ち切り、最後まで無視を続けたという内容です。

 

これだけ無視されていた野々村香音さんがどんな方か気になりますよね。

 

出典:https://hanshansb.com/kiyoharakaya/

 

こちらが野々村香音さん。

 

野々村という苗字で気づかれている方も多いかと思いますが、タレントの『野々村真』さんの娘さんです!

 

このムービー事件を見ていたファンは、

「果耶ちゃんが大好きだったので、ちょっと引いてしまいました…」

「香音ちゃんがかわいそう!」

などの声が多く上げられたそうです。

 

なぜこのような事になったのかは本人たちにしか分かりませんが、14〜15歳の思春期の女の子の事ですから些細なことでもこういう事が起きるんでしょうね〜。

 

まとめ

過去には色々揉め事もあったようですが、これから女優としても注目されていくと思われるので「ムービー事件」のような事は起こさないようにしてほしいですね。

 

まだまだ清原さんは若いので、これからたくさん学んでいくことがあると思います!

 

芸能界の先輩の良いところだけを吸い取って成長していってほしいですね!!

スポンサーリンク