2018年2月頃から体調不良を訴え、5月から治療のため活動休止していた志田愛佳さん。

 

これと同時期に文春に熱愛報道を取り上げられ、活動休止は報道も関係あるのではないか?と疑問を持った方も多いのではないかと思います。

 

2018年11月のニュースにて欅坂46の初の写真集カバーで活動休止中の志田愛佳も参加しているとのことで、活動再開も近いのでは?との声も上がっています。

 

本作は、4日に卒業した今泉佑唯、卒業を発表している米谷奈々未、現在活動休業中の志田愛佳と原田葵も参加し、最初で最後の「1期生21名全員参加」の写真集。最大の見どころは、21人のカメラマンによる21人のメンバーの撮り下ろし。21組の「メンバー×カメラマン」の組み合わせは、それぞれの個性がぶつかり合い、唯一無二の世界観を生み出している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000307-oric-ent

 

今回は話題になった志田愛佳さんのスキャンダル報道について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

志田愛佳さんのプロフィール

出典:https://48pedia.org

名前:志田愛佳

生年月日:1998年11月23日

血液型:A型

身長:167cm

出身地:新潟県

 

2014年10月に『日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014』にJKEモデル3期生として出演されました。

 

2015年8月、欅坂46第一期生オーディションに見事合格!

 

2018年5月から体調不良で治療に専念するため、活動を休止されました。

 

熱愛彼氏との馴れ初めは?

熱愛報道された彼氏は、地元の中学生の同級生のようで、なんと志田さんは欅坂46のデビュー2周年記念ライブを『体調不良』でお休みし、地元の新潟でその彼と会っていたそうですよ。

 

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。

小誌の取材に男性はこう話しました。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

出典:週刊文春WEB

これは黒ですね〜。恋愛感情絶対あったでしょ!!!!(笑)

 

志田さんの事を考えてこのように話してらっしゃるんだと思いますが、バレバレの見え見えです…笑

 

次に紹介するスキャンダル写真やデート写真からも、その様子が伺えます!

スポンサーリンク
 

 

熱愛彼氏の顔写真は?デート写真はあるの?


残念ながらモザイク無しの画像は見つかりませんでしたが、雰囲気からみてかなりイケイケの彼氏のようですね!

 

和彫りの入れ墨が入ってる…地元のやんちゃさんなのでしょうか?

 

地元のお祭の屋台に行っているような写真もありますね!どうみても彼氏と彼女にしか見えません(笑)

 

まとめ

志田愛佳の彼氏はイケイケの地元のやんちゃボーイということがわかりました。

 

志田さんも彼氏さんも交際は否定されていますが、この写真を見る限り交際していると言われてもしょうがない気がします…笑

 

今月(2018年11月)中に復帰する可能性が高い志田さん。

 

志田さんの今後の活躍を期待しています!

スポンサーリンク