MENU

古川雄大の歴代彼女まとめ!経歴や古川雄輝との兄弟疑惑の真相は?

Sponsored Link

ミュージカル界の新プリンスこと古川雄大さん。

 

TBSで放送されている日曜劇場『下町ロケット』に主演されていて、今注目されています!

 

Yahoo!ニュースでも取り上げられていますね!

 

古川雄大 コメント
このたび『下町ロケット』に出演させていただくことになりました、古川雄大です。
前作は一視聴者として拝見しており、とても素晴らしい作品で見入っておりました。
そんな作品に出演できることがとてもうれしいです。
この作品は善と悪、仕事に対して愛情を注ぎ信念のまま真っ直ぐ進む人々と、様々な欲望に駆られ間違った方向に進む人々とがはっきり分かれていると思っています。
後者を演じさせていただくうえで、とても豪華で個性豊かな出演者の皆様の中に埋もれないよう、作品のいいスパイスとなれるように精進していきます。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000009-mnet-musi

 

古川雄大さんは、大農家の三男坊として出演されるそうですよ!

 

今回は今注目の古川雄大について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

目次

古川雄大さんのプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000009-mnet-musi.view-000

 

名前:古川雄大(ふるかわゆうた)

生年月日:1987年7月9日

血液型:A型

身長:182cm

出身地:長野県

 

古川雄大さんは芸能活動される前はなんと、東京ディズニーシーダンサーとしてステージに立っていたそうです!

 

趣味はジャズダンスギタークラシックバレエ作詞作曲卓球と多くの趣味を持っておられますね!

 

ダンスに関してはダンスコンテストイベントなどで多数受賞されてるそうですよ!

 

古川雄輝さんとは兄弟なの?

 

出典:http://www.horipro.co.jp/furukawayuki/

古川雄輝さんも最近注目されている俳優さんですね。

 

名前が似ていることから、2人は兄弟なのでは?と疑問を抱く方も多いのではないでしょうか?

 

そこでお二人を比べてみました。

 

古川雄輝さん 生年月日/1987年12月18日 出身地/東京都

古川雄大さん 生年月日/1987年7月9日 出身地/静岡県

 

出身地も違いますし、誕生日を見ても兄弟ではないことがわかりますね!

 

Sponsored Link

 

古川雄大さんの歴代彼女は?

 

歴代彼女1人目

出典:https://matome.naver.jp/

鮫島玲奈』さん。

 

女優として活動されていた鮫島玲奈さんですが、過去に古川雄大さんと熱愛の噂が出たようです。

 

ですが、急性心不全のため、26歳という若さで亡くなられたようです。

 

歴代彼女2人目

 

出典:https://www.azfinsoft.com/?p=8886

齋藤麻衣』さん。

 

2017年に齋藤麻衣さんとの熱愛の噂もあったようなのですがこれは事実が確認されておらず、兄弟疑惑のあった古川雄輝さんの彼女だったのが齋藤麻衣さんだったようで、勘違いされていたものだと言うことがわかりました。

 

齋藤麻衣さんは元宝塚の方だったみたいです!

 

ネットでは齋藤麻衣さんとの熱愛や同棲といった情報もありましたが、どれもデマ情報ではないかと思います。

 

まとめ

下町ロケットに出演され、今後注目されると思われる古川雄大さん。

 

芸能活動する前はディズニーシーでダンサーをしていたというところには驚きましたが、今はミュージカルから俳優の道へと頑張ってらっしゃいますね!

 

古川雄大さんの今後の活躍を応援しています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次