MENU

内田理央と田中圭の密会(店)の場所は?まさか不倫?2人の2ショット写真など

Sponsored Link

田中圭さんとの個室会合報道で話題となっている内田理央さん。

 

内田理央さんは、女優やモデルと色々な場面で活躍されていますよね。

 

この個室会合報道はネットでも大きく取り上げられています。

 

女優でモデルの内田理央(27)が8日、東京・二子玉川の蔦屋家電で行われた貝印ポップアップストア「KAIの家」オープニングPRイベントに俳優の八嶋智人(48)と登場し、一部週刊誌で報じられた俳優・田中圭(34)との個室会合報道を「変に書かれてるんですけど…」と釈明した。

2人は田中が今年ブレークするきっかけとなったドラマ「おっさんずラブ」で共演。今日8日発売の「女性セブン」は、今月1日に2人が田中の自宅近所の飲食店の個室で食事をし、のちに別の男性1人が合流したと報じている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000052-dal-ent

 

田中圭さんは今年大ブレイクしている俳優さん。

 

お二人の関係が気になってきますね!!

 

二人の個室会合報道について調べてみました!

 

Sponsored Link

 

目次

2人が知り合ったきっかけは?

出典:https://wezz-y.com/archives/60707

 

テレビ朝日の連続ドラマ、『おっさんずラブ』で共演している2人。

 

おそらくこれが知り合うきっかけとなったのでしょう。

 

劇中では幼なじみの間柄で、中盤で内田が田中演じる春田への恋心に気付くが、春田は林遣人(27)演じる牧を選んだ。

『おっさんずラブ』第6話の放送時には田中圭と内田理央の二人が監督らとともに副音声でも登場。副音声収録日の前日にクランクアップしたという内田は、「今、超ロスです。昨日撮影が終わったのに、今日もうみんなに会えるなんて……奇跡って感じ」と喜び、アットホームな現場をうかがわせていた。「圭さんがトークを回してくださる姿を見てすごく頼もしかった」と田中への信頼も。

出典:https://wezz-y.com/archives/60707

 

「圭さんがトークを回してくださる姿を見てすごく頼もしかった」と田中さんのことを尊敬している様子も伺えますね!

 

写真からも、仲が良いように思えます。

 

報道されている個室会合の場所とは?

 

二人が会っていたのは、田中圭さんの自宅近くの行きつけの飲食店

 

個室があるこの飲食店でお二人は密会していたようですが、個室からは内田理央さんの声ばかり聞こえてたそうですよ。

 

お店の場所はお家の近くとのことなので田中圭さんのお家を調べてみましたが、お子さんの幼稚園が世田谷区の和光幼稚園との噂があったので、もしかしたら世田谷区どこかなのかもしれませんね!

 

会話の内容としては、世間話をしていたようですね。

 

2時間後くらいに別の男性が合流し3人となったようですが、田中圭さんと内田理央さんは隣に座り、寄りかかるような感じで座っていたそうですよ。

Sponsored Link

 

不倫(浮気)の可能性は?

 

今回報道された飲食店は田中圭さんの自宅近くということだったので、不倫の可能性は少ないんじゃないかと思います。

 

まず不倫してたらわざわざ家の近くで会ったりしないと思います!

 

内田さんも、

報道について聞かれた内田は「変に書かれてるんですけど、ご近所会で、(田中は)仲間であり、いい先輩です」と、ただの食事会であったと説明。隣の八嶋が「(田中は)調子に乗ってるんですよ!!」と助け船を出し、報道陣を笑わせた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000052-dal-ent

このように話してらっしゃいます。

 

ネットの反応は?

 

田中圭さんは既婚者で子供が2人いるだけあって、世間の声も厳しいですね!

 

田中圭さんはよく麻雀をするようで、この個室会合の前にも麻雀に行っていたそうですよ。

 

賭け麻雀に行っているそうなのですが、ギャンブル系もお好きなのでしょうか??

 

まとめ

今回の個室会合報道は、仲のいい友達との飲み会が濃厚だと思います。

 

田中圭さんには奥さんと子供2人いらっしゃいますし、大切にしてあげてほしいですね!

 

田中圭さんは過去に浮気の常習犯という噂もでたようなので、今後の報道にも注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次