志村けんの愛人は奥村美香?馴れ初め(出会い)は?2ショット画像など!

あの日本人なら知らない人はいないであろうお笑いタレントの志村けんさん!

新型コロナウイルスの影響で、日本中に悲しい報道がされたのも最近の事。

報道を見たときはショックが大きかったのを覚えています。

そんな志村けんさんの悲しい報道がされて数日たった頃、親密関係である女性の存在が明らかに!

その志村けんさんの最後の女だったと週刊誌にスクープされ注目を集めているのが、モデルの奥村美香さん。

お二人について気になってきますね。

そこで今回は、志村けんの愛人は奥村美香?馴れ初め(出会い)は何なのか、2ショット画像などを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

志村けんさんさんの”最後の女性”としてインタビューを受けた人が!

芸能関係者は「志村さんの周りには常にたくさんの女性がいました。しかし、そのなかでも最後に心を許していた女性がいたのです」と語る。その女性が、グラビアやラウンドガールとしても活躍するモデル・奥村さんだという。

出典:headlines.yahoo.co.jp

志村けんさんが亡くなって数日、”志村けんさんの最後の愛人”としてインタビューを受けたのは、モデルの奥村美香さん。

ん~。聞いたことも見たこともないお方。(笑)

プロフィールなどを見ていきましょう。

奥村美香さんのプロフィール

出典:instagram.com

  • 名前:奥村美香
  • 生年月日:1988年3月25日
  • 身長:170cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:三重県
  • 特技:フラフープ、自分磨き、ダイエット
  • 趣味:乗馬、山登り、お酒、大食い
  • 所属:スペースクラフト

奥村美香さんはモデルやグラビア・レースクイーン、女優などで活動されています。

女優としては『金田一少年の事件簿』にちょい役で出演したことがあるよう…。

2019年には中古釣り具で有名な「タックルベリー」のキャンペーンガールで『ベリーガールズ2019』として活動されていたようです。

こちらがその時の自己紹介動画!

動画を見て思ったのがウエストの細さ。

なんとウエスト55㎝なんだとか!

努力家でジムに通っていたようですね。

 

現在は新型コロナウイルスの影響でジムは閉鎖されてしまっているよう…。

この画像を見ても、ウエストの細さがよくわかりますね。

さて、本題の志村さんとの馴れ初め(出会い)についても調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

奥村美香さんと志村けんさんの馴れ初め(出会い)は?2ショット画像など

出典:suntoranosuke.com

大物お笑いタレントの志村けんさんとの出会いはいつ、どんなものだったのか気になりますね。

奥村さんが志村けんさんとの思いを語ったことから二人の関係が明らかになりました。

奥村さんとの馴れ初めは、今から2年半前の2017年11月頃。

ここからわかりやすくまとめていくと

2017年11月【奥村美香さん志村けんさんの出会い】

出典:kurutonblog.com

お二人は2017年11月頃に知人の紹介で会うことになり、そこで親密な関係になったそう。

初めて会ったのは、2年半前。食事会で意気投合したこともあり、すぐに2人の関係は深いものとなっていった。

出典:jisin.jp

奥村美香さん29歳、志村さんが68歳の時に出会ったようですね。

志村けんさんにはまだ結婚願望があり、2年半と期間は短いものの奥村さんを「最後に心を許した女性」としてみていたみたいです。

奥村美香さん【誕生日のインスタ投稿】

2018年3月の奥村さんの飲み会のインスタ投稿です。

「多いときで、週に3回会うこともありました。《来週はこの日とこの日、空いてます》とLINEを送ると、けんさんは《じゃあ全部》と返してきたりして。

出典:jisin.jp

多い時は週に3回のデート。

出会ってからは頻繁に会い、お誕生日なんかも一緒に過ごしていたのでは?といわれているようです。

スポンサーリンク
 

【2人は2018年に報道されていた?!】

出典:NEWSポストセブン

この時報道されたのは奥村さんだったのでしょうか…?

昼間に会うときも顔を隠さず、普通の人と同じ。けんさんはいつもそう。いっさい、隠さないんです。麻布十番で手をつないで歩いたり、肩を組んで歩いたこともありました。

出典:jisin.jp

週刊誌に書いてあることを見ると、奥村さんといっても間違いなさそうですが。

彼女がたくさんいたことで有名な志村さんなので、真相はわかりませんねw

2018年12月【母のサプライズ誕生日】

出典:Twitter.com

お母さんの誕生日のサプライズで、志村けんさんに頼んでいたこともあったよう。

ある意味、顔合わせといってもいいような感じですねw

一昨年の12月に私が母の誕生日サプライズがしたくて、けんさんに『母親を紹介したい……』とダメ元で聞いてみたことがありました。そうしたら『いいよ!』と即答して、麻布十番にある高級なおすし屋さんを予約してくれたんです。

出典:jisin.jp

2019年2月【志村けんさんと喧嘩】

出会って1年たった頃、志村さんと喧嘩をしたそう。

よくある倦怠期でも来てしまったのかなぁなんて思いました。

「知り合ってから1年くらいかな。『もう、会うのはやめよう』と思うほどのケンカになったことがあったんです。でも1カ月ほどしたら、けんさんから《元気ですか?》とLINEがきて。最初は無視したのですが、何度もくるので気になってしまって。また、会う約束をしました。

出典:jisin.jp

1か月ほど喧嘩して関係は持ち直したよう。

彼女多き志村けんさんに嫉妬しているかのようにも書かれていますね。

「最後に心を許した女性」と志村さんが言っていたのなら、本当に特別な存在だったのでしょうね。

2020年【志村けんさん入院・LINEの既読】

出典:Instagram.com

志村けんさんが奥村さんに送った最後のLINEは2020年3月19日。

その次の日の3月20日に緊急入院され、その後LINEは既読のみで返信されず。

私、けんさんが入院する前日までLINEをしていたんです。3月19日のLINEは既読になりましたが、返事がありませんでした。いつもはLINEをするとすぐ返事がきていたので、変だなと思いました。

出典:jisin.jp

25日のニュースでようやく事態を知ったという奥村さん。

志村さんから奥村さん宛のLINEに、”恋しましょう”とメッセージも送られていたよう。

奥村さんに対して”本当の愛情”があったのかもしれませんね!

まとめ

今回は、志村けんの愛人は奥村美香なのか、馴れ初め(出会い)は何か、2ショット画像について調べていきました。

約2年半のお付き合いをされ、”本当の愛情”があったのかもしれない。ということがわかりましたね。

それにしても、愛人と出てくるタイミングがタイミングな気もしますが…。

世間でも、賛否両論なようです。

志村さんと何があったかはご本人たちにしかわかりません。

奥山さんの今後の活躍、そっと陰から応援したいとおもいます!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう