ありしゃんの本名や社長・経営者としての経歴や実力が凄い!【ヘラヘラ三銃士】

今年に入って一躍人気YouTuberになりつつある、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさん。

ヘラヘラ三銃士?ありしゃん?なんとも素性が分からない方だったので、ちょっと調べてみると、、、

かなりすごい方でした!!笑

そんな訳で今回は、ヘラヘラ三銃士のありしゃんとは一体何者なのか?その経歴についてまとめつつ、YouTuberや敏腕経営者としての側面についても迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名や経歴・プロフィール

ありしゃん 画像出典:https://twitter.com/0930_arishan/media

  • ニックネーム:ありしゃん
  • 本名:長野有里奈(ながのありな)
  • 生年月日:1992年9月30日
  • 身長:153cm
  • 職業:経営者、YouTuber
  • 出身地:不明(栃木県?)

ありしゃんの本名は、長野有里奈(ながのありな)さんです。

名前をもじったニックネームなんですね!

モデルのようなルックスで派手な印象な彼女。

そんな彼女にも過去にはコンプレックスがあったようで、美容整形を何度も経験しているのだとか。

また、整形についてオープンに公表しており、Twitterでも度々画像をアップしていらっしゃいます。

中居正広さんの「中居くん決めて!」などで整形について持論を語るなど、テレビ出演も果たされている方です。

雑誌の取材やコラムでも整形について語っているので、芸能人ではないものの一般人とは少し違うようですね!LINEニュースにも掲載されるなど、YouTuberとしてデビューするより前から有名人だったようです。

そして「ヘラヘラ三銃士」というグループに所属し、リーダー格・編集マンとして活躍する彼女。

名前を聞く限り10代とかかなり若い感じのグループかと思っていましたが、2020年時点で27歳なので結構大人な女性ということがわかりました!

昔からメディアにも出演していますが、新人女性YouTuberとしては割と後発組なんです。

しかし、ここ数ヶ月の登録者の伸びがすごく、登録者は30万人目前という今後が楽しみなYouTuberの一人です。

身長はというと、高身長でスラッとした印象がありましたが、153センチと意外と小柄だということがわかりました!

モデルのような雰囲気だったので、小柄で可愛いギャップがたまりませんね^^

スポンサーリンク
 

ありしゃんの実力はカリスマYouTuberヒカルにも認められた?

ありしゃん ヒカル出典:YouTube

カリスマYouTuberことヒカルとありしゃんがコラボをしており、ヒカルが見初めた女性YouTuberとして紹介されていました。

ありしゃんが対談中にで語っていたのですが、元々ありしゃんが仲が良かった2人に声をかけてヘラヘラ三銃士を結成したという経緯があり、

その結成のきっかけとなったのが、なんとヒカルさん!

本人も後付けみたいになっちゃうんですけど、、と疑われるのを承知で語っていましたが、どうやら本当のようで、

2018年のヘラヘラ三銃士のグループラインに投稿された証拠画像を紹介していました。

ヘラヘラ三銃士 結成理由出典:YouTube

さすがヒカルさん影響力ありますね~

ヒカルさんのようなトークがキレるグループYouTuberに憧れて、ありしゃんもグループを結成する決心がついたのだとか!

気になる動画内では「こんないいホテルでずるくないですか?」「ほんとに絡んでいただいていいんですか?」とヒカルと会えたことにめちゃくちゃく喜んでいました!

そしてヒカルさんはこれに対し「実力を見ているんで」と即答。今後絶対伸びると確信していたそうで、ヒカルさんからお墨付きをもらっていました。

トークも編集能力も高いですし、次期女版ヒカルのようなポジションとして活躍していきそうな予感!

ヒカルさんも経営者ですし、同じく経営者として実績を出されているありしゃんには一目置いているんでしょうね。

筆者も個人的にヘラヘラ三銃士の動画を見たのですが、かなり楽しめましたし確かに編集も凝っていて構成なども面白かったです。

もはやテレビの編集レベルです!笑 ほんとすごい。

スポンサーリンク
 

ありしゃんはネイル・まつ毛サロンのオーナーで敏腕経営者?

派手な印象のありしゃんですが、実は経営者としての顔もあり、ご自身のネイル・まつ毛サロン「Raviy(ラビィ)」のオーナーで経営もされています。

それもただのネイルサロンじゃありません。

芸能人御用達で、明日香キララ、神田沙也加、藤田ニコル、古川優香、前田敦子、指原莉乃、西内まりやなど数々のアイドルやモデルがプライベートで通う人気店なのだとか!

そして、YouTuberでもヴァンゆんチャンネルのゆんちゃん、まあたそ、ふくれななども通っているとのこと。

2020年1月現在で、渋谷本店と渋谷2号店、新宿歌舞伎町店の3店舗あり年商1億円を超える人気店に成長させています。

内装もめちゃくちゃゴージャスで、他のネイルサロンと一線を画していますね!

ラビィ Raivy出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471459/

メディアにも取り上げられているほどなんだとか。

Raivy(ラビィ)が紹介されているページはコチラ↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471459/

芸能人出身でこういったお店を開いて繁盛するというのはよく聞きますが、一般人で、ここまで人気店に育てるということは、

よほど技術力も経営センスもあるんでしょうね^^

ありしゃんはお店で働きながら、経営者育成・独立支援のような後輩のバックアップにも力をいれているとのこと。↓↓↓

https://work.salonboard.com/kr/slnH000313203/

まだ若干27歳にして、有名サロンの社長を務める彼女。今後の伸びしろがすごそうです。。

スポンサーリンク
 

まとめ

筆者はありしゃんのことは詳しく知らず、有名キャバクラ嬢の方なのかな?と思っていました。

きれいですし、人を惹きつける魅力をお持ちですよね!

全国でもヘラヘラ三銃士のツアーを行っているとのことなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

経営者としてもYouTuberとしても、伸びしろ十分なありしゃん。

あのヒカル氏も推しているほどなので、2020年は飛躍の年になりそうでうね^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう