門りょうの本名や出身校は?すっぴんや整形前・後の画像(写真)など

”日本一のキャバ嬢”と呼ばれた門りょうさん。

「CLUB MON」に勤務に勤務されていて、2017年10月に引退されました。

現役時代にはものすごい額を稼がれていたよう。

ホステスさんのイメージって「濃いめのメイクにお高いドレス」って印象ですよね。

名前についても気になります!

そこで、今回は、門りょうさんの本名や出身校、すっぴんや整形前・後の画像(写真)などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

門りょうさんのプロフィール

出典:Instagram.com

  • 名前:門りょう
  • 生年月日:1989年10月15日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:158㎝
  • 血液型:O型

日本一のキャバ嬢”ともいわれた門りょうさんですが、ホステスをするきっかけとなったのが18歳の時にたった2日でやめたという地元の神戸のスナックだそう。

当時は男性への接客が苦手だったらしく、全く続かなかったそうです。

その後もいろいろなバイトを転々とされましたがどれも続かず…。

もう夜の仕事をやるしかない!」と覚悟を決めたりょうさんは、神戸三宮のキャバクラで働くことに。

そこでなんと!入店2か月でお店ナンバーワンになっちゃいますw

これが初めてのシャンパンタワーだそうw

神戸のお店で4年間ナンバーワンを取り続けたりょうさん。

その後23歳の時に大阪の北新地に引っ越し。26歳で「CLUB MON」へ。

「CLUB MON」でもすぐにナンバーワンになり、ここから門りょうさんの”伝説”が始まることに!

”オラオラ営業”といわれる豪快な戦力が噂を呼び、売り上げがどんどん上昇していったんだとか。

オラオラ営業とは…

  • お客が席に着くなり「シャンパン何本入れる?」と聞く
  • オーダーされたシャンパンの半分は自分で飲む
  • 「アフターにいくのはお客の使った金額が大きい順に」
  • 同伴のほとんどは店の前

高級シャンパンとして知られる「アルマンドクリニャック(最低13万円)」を1日に最低でも10本はオーダーを取り、関西だけではなくキャバクラ業界に「日本一売り上げがあるのでは?」とその名を知らしめたりょうさん。

オラオラう営業についても、「素でやっているだけ。」と語っていたそうですw

さて、夜のお仕事されている方は本名とは別の源氏名を付けられますよね。

門りょうさんの本名は何でしょうか?

スポンサーリンク
 

門りょうさんの本名は?

出典:Instagram.com

門りょうさんの本名は現在公開されておらず、残念ながらフルネームを見つけることはできませんでした。

ですが、りょうさんのInstagramやTwitterのアカウント名からヒントを得て、予測した結果…

「りお」という名前が予想できました。

残念ながら名字はわかりませんが、名前は「りお」の可能性がありますね!

今後ほかに情報があれば更新したいと思います!

次に、出身校について調べていきます!

門りょうさんの出身校は?

出典:Instagram.com

門りょうさんの出身校についてですが、どこにも公開はなく、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

りょうさんの出身は神戸。インタビュー記事では「高校卒業後」とはっきり書かれていましたので、神戸のどこかの高校を卒業しているのかと思います。

こちらに関しても新しい情報が入れば更新したいとおもいます!

門りょうさんのすっぴんは?

出典:門りょうブログ

こちらがりょうさんのすっぴんと思われる画像!

まつエクはされていますが、すっぴんに見えますね。

あれだけゴテゴテのメイクをされているので、すっぴんだとやばいのかな~wなんて思っていましたが、

そんなことなくとってもきれいですね!

ナチュラルメイクでも十分いけそうですw

門りょうさんの整形前・整形後の写真(画像)は?

出典:Instagram.com

目が大きく鼻が整っていてとってもきれいなりょうさん。

なんと自身で整形を公表してるんですね。

2017年に放映されたテレビ番組「じっくり聞いタロウ」にナンバーワンキャバ譲として出演した際に整形を公表されてます。

整形箇所は、「目・鼻・口」だそう。

こちらが、整形前と整形後の写真です。

鼻はシュッとした感じはありますが、そこまで大きな変化はないような?

元々綺麗な方だったんですね。

よく言われる”整形顔”ではない気がします!

なんでしょう、一般の方がプチ整形をするように”気になる部分を少し整えました!!”程度のものなのでしょうか。笑

パーツ別にみていくと…。

スポンサーリンク
 

左が整形前、右が整形後。

整形後は唇がぷっくりとし、あごが細くなっているかのように見えますね。

唇にはヒアルロン酸を、あご周辺にはボトックス注射といったところでしょうか?

1か月後の変化はコチラ

銀座クリニックで2回目のTAC式ツヤ肌コラーゲンリフトを施術して1か月後の様子だそう。

唇が理想的な形に、あごはシュッと細くなっていますね!

鼻には、シリコンプロテーゼと耳の軟骨で形成されているようです。

この手術前は、ヒアルロン酸注入などで形を作っていたそうですが、ヒアルロン酸は1か月ほどで体に吸収されてしまうので、こちらの手術をされてのかと思います。

鼻の整形費用はなんと約200万だそう…。お金持ちじゃないとできませんねw

目といっても、二重とかではなく目頭切開と涙袋の整形のよう。

芸能人でもよく聞く2種類ですね!

目頭はその名の通り切開して目を大きく見せる効果があり、涙袋にはヒアルロン酸注入でぷっくりさせ、これまたデカ目効果があります。

眉毛

出典:Twitter.com

眉毛は”アートメイク”ということをTwitterで公表されています。

アートメイクとは、人の皮膚に針等で色素を入れるものです。

毎日眉毛を書くのって確かにめんどくさいですからねw

と、このように整形に関しては隠さず公表しているものが多いですね!

元々綺麗な方なので、整形しなくてもいい気もしますがお金もあるだろし美を追求しようとすればいくらでもできちゃいますねw

まとめ

今回は、門りょうさんの本名や出身校、すっぴんや整形前・後の画像(写真)について調べていきました。

本名などはわからない部分もありましたが、整形については公表されており、詳しくわかる部分もありましたね!

元々綺麗な方で、整形されてさらに綺麗になられました!

男性だけでなく女性からも人気のりょうさん。

今後もYouTuberなどの活動を頑張っていってほしいです!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう