MENU

アル中カラカラwawawaの会社や勤務先は?大学が高学歴でエリート金持ちって本当?

アル中カラカラ
Sponsored Link

一見アル中のハイボールおじさんと思われがちのアル中カラカラことwawawaさん。

実はアル中カラカラさん、昔から実はエリートなのでは?という噂が絶えません!

ということで、今回はアル中カラカラさんはの会社や勤務先はどこなのか?そして大学が高学歴でエリート金持ちって本当なのか調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

アル中カラカラ(wawawa)は大学が高学歴でエリート金持ちって本当!?

実はアル中カラカラさんはエリートとされる説が非常に多いです。

ソースは過去の動画でテロップで出てくるコメントで、実は高学歴というもの。

全く根拠のないただの噂かもしれませんが、たしかに動画の雰囲気や社会性を見ていると高学歴なのかも?と思う節があります。

関西の国公立大学で言うと京都大学や大阪大学もありますし、私立大学で言えば関関同立などがありますが、一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

プライベートな正確な情報があるわけではないのですが昔から動画のコメント欄で高学歴のエリートだと言われているのは事実です。

個人的には近畿圏の国立大学か関関同立ぐらいに通われてたんじゃないかな~と勝手に推測しています。笑

そして実は金持ちだというウワサもあるんです。

近所のスーパーの西友で買い物をしているのそうなのですが、結構いい肉を購入したり業務用の角ハイボール5Lを4本購入したりと生活には全く困っていない様子。ちょこちょこ通販でもいい食材を購入されています。

アル中を極めているのでしょう。自宅に業務用冷蔵庫もあるんです!笑

常にロックアイスも常備してあり、いつでも飲める環境のようですね。

しかし、水道料金を年単位で滞納して水道を止められるという事態も発生していて本当はどっちなんだ?と言われています。

その後ちゃんと払いに行っていました。(行き帰りにももちろんハイボールを片手に…)おっちゃんアル中やろ! 

ただのアル中ならここまでファンが付くこともなかったでしょうが、人間味があって社会的にはそこそこ成功しているのでは?という雰囲気があるのでここまで視聴者が増えたんですね^^

アル中カラカラ(wawawa)の会社や勤務先はどこ?

そしてエリートという情報からなのか、勤務先は京セラ?(超大手ですよね)という噂が多いのですが真偽は不明です。京セラ管理職とか、京セラ岡谷工場勤務とか色々言われていますが本当化どうかはわかりません。(ソースはコメント欄など)

ただ大手に勤めているという噂は濃厚のようで、動画を見ていても実際仕事は結構できそうな感じがします。

公務員という説もありますが、これはあんまり言われていません。

そして動画内で会社の先輩達とよく飲んでいますが、和気あいあいとした職場で社員数も結構多そうな雰囲気です。周りの方々もしっかしされている!

何度か動画で会社のみんなで夏祭りにいったりお花見にいっていたこともアップされていますし、それも結構大人数での集まりなので大企業に勤務されているというのは信憑性が高いかもしれませんね。

▼【コメ付き】夏祭りなのでハイボール飲んでみた

そしてアル中カラカラさんはコミュニケーション能力が高い! ベロベロに酔っていても一般人と丁寧に会話していますし、動画内に登場する他人とすぐ仲良くなってしまいます。

こういった魅力が視聴者を惹きつけるんでしょうね~^^

ただ、電車内で角ハイボールを何本も空けて並べているのには視聴者もドン引きで「絶対隣に座りたくない」「隣の人がかわいそう」などとコメントされていますが、きちんとマナーを守って飲んでいるあたりも好感が持てますね。

アル中カラカラ(wawawa)のコミュ力がすごい!人望も厚い!

遠征ハイボール動画一覧
  • 【コメ付き】今年のお正月も実家でハイボール飲んでみた
  • 【コメ付き】博多中洲でハイボール飲んでみた【中洲でアル中カラカラ~】
  • 【コメ付き】新宿ゴールデン街でアル中カラカラしてみた
  • 【コメント付き】仙台国分町でハイボール飲んでみた
  • 【コメ付き】京都のお寿司屋さんでハイボール飲んでみた
  • 【コメ付き】大自然の別荘でハイボール飲んでみた
  • 【コメ付き】沖縄でハイボール観光してみた

なにかと一人旅をされることも多いアル中カラカラさん。

行く先々で、現地の人と仲良くなっていて結構ファンに声をかけられることも多いのだとか!(居酒屋で)

し飲み屋のママとかタクシーの運転手さんとか、とにかく現地の人と打ち解けるのが早いんです。

コメントでも「コミュ力高い!」などとよくいじられています。笑

ちょこちょこ子供に絡まれるのですが、そのときには「近寄っちゃだめ!」「おっちゃんアル中やろ!」がお決まりの定番文句となっています。

本当に癖になるので皆さんも一度見てみてはいかがでしょうか?^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

【関連記事】:アル中カラカラwawawaの素顔画像は?出身地や地元は京都大阪?結婚して子供がいる?
【関連記事】:アル中カラカラwawawa死亡説!?糖尿病って本当?手の色がヤバい?
【関連記事】:生存確認(報告)人生RTAとは?意味や元ネタは?アル中カラカラwawawaの動画が由来?

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次