MENU

アル中カラカラwawawa死亡説!?糖尿病って本当?手の色がヤバい?

アル中カラカラ 手の色
Sponsored Link

料理カテトップYouTuberのアル中カラカラさん。

ただ、時折流れるのがアル中カラカラことwawawaさんの死亡説なんです。

いつも「心配おかけしました~」と元気に戻ってきてくれますが、今年に入って一度入院をされたり動画投稿が止まったりと心配になることがちらほら…

今回は、アル中カラカラwawawaさんの死亡説はどこから来ている?糖尿病って本当?手の色がヤバい?など噂周りを調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

アル中カラカラwawawa死亡説!?

アル中カラカラの死亡説は?糖尿病って本当? はい、結論から言うとちゃんと生きてます!!失礼だよ。笑

ただ投稿頻度が落ちたり、ドクターストップ?入院?しているような節があったりと、健康面で心配されることが多いことからこのような死亡説が流れるのでしょう。

しかし継続的に動画をアップしていますし、投稿されるたびにかなりの再生数も上がるので根強いファンがいます。

事実、2020年1月のこちらの動画【コメ付き】しばらくハイボール飲めなくなりました【アル中カラカラ】にて、ハイボールをしばらく飲めなくなったという報告が、、

人生RTAしてしまっています。。。本当に大丈夫でしょうか?

動画ではしっかり目に検査入院?しているのような様子が撮影されており、ファンの間からは心配の声も多く上がっていました。

アル中カラカラ 入院

出典:https://www.youtube.com/watch?v=01YH4M0TuFo

そして2020年の4月になるまで数ヶ月間動画の更新が途絶えると事態に。(2月の末に1度だけニコニコ動画にはアップされています)

そのことから再び死亡説が上がってしまったようですね。最近では週一ペースぐらいで動画が上がるようになったので体調は回復されてきたんじゃないかと思います。

今までも何度か動画の更新がなくなった時は死亡説が囁かれていましたし、今回もかなり心配しておりました。

本当に体調優先ほしいです。。(´Д⊂グスン

ただ、本当に仕事が忙しく動画投稿ができないときもあると動画で報告していたこともあったので、

そういった理由で更新頻度が落ちることもあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

糖尿病って本当?手の色がヤバい?

ファンの方ならご存知だと思いますが、アル中カラカラさんは糖質を一切食べません。

その理由については動画内で語っていませんが、コメント欄では「✕食べない ◯食べられない」といつもいじられています。

またご本人のコメントでも、「食べられない。グスン」とよく語っていらっしゃいます。かわいい

このような明らかな糖質制限をされているあたりからも糖尿病か糖尿疑惑はかなり濃厚かもしれませんね。

手の色が悪いといじられていて、◯人そのものと言われることもあります。。

アル中カラカラ 手の色

出典:https://www.youtube.com/channel/UCEbPoxoGlv0o0SaoDRBF_4g/videos

アル中カラカラさんの動画を転載されている人もいますが、手の色を見れば一発で分かりますからね。笑(私は本家しか見ません!)

ご本人も動画内で「死ぬまで頑張る!」とおっしゃっていました(死ぬまでて^^;)

まとめ

とにもかくにも体調は優先して面白い動画を作っていってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

【関連記事】:アル中カラカラwawawaの素顔画像は?出身地や地元は京都大阪?結婚して子供がいる?
【関連記事】:アル中カラカラwawawaの会社や勤務先は?大学が高学歴でエリート金持ちって本当?
【関連記事】:生存確認(報告)人生RTAとは?意味や元ネタは?アル中カラカラwawawaの動画が由来?

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次