MENU

LiSA(リサ)歌手の超かわいい画像まとめ!カップや身長体重年齢も調査

LiSA
Sponsored Link

アニソンを得意とする歌手のLiSAさんが2019年の「第70回NHK紅白歌合戦」に出場することになり、最近もの凄く話題を読んでいます。

LiSAさんといえば、アニソン界の女王ともいわれており、パンクロックからのアニソン歌手という異色の経歴の持ち主。

2019年に主題歌を担当したアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」が社会現象ともなり、一躍時の人となりました!

そこで今回は、LiSAさんの超かわいい画像をまとめつつ、カップや身長体重、経歴や年齢などをも調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

LiSA(リサ)の経歴・プロフィール

LiSA

出典:Instagram

  • 出生名:織部 里沙(おりべ りさ)
  • 誕生日:1987年6月24日
  • 出身地:岐阜県
  • ジャンル:ロック、ポップ・パンク、ポップ・ロック、オルタナティブ・ロック、J-POP、アニメソング
  • 職業:歌手
  • 担当楽器:ボーカル、ギター
  • 活動期間:2005年~

岐阜県で生まれたLiSAさんは、幼少期からピアノやミュージカルに勤しみ、音楽と共に生きてきたそうです。

中学時代に、バンドというものに初めて出会い、高校時代のバンド、ライブ活動を経て上京。

上京後は、オーディションに落選続きで、なかなかデビューの機会に恵まれないなど、苦しい下積み時代もあったのだとか、

デビュー後はアニソン歌手としての地位を確立し、「鬼滅の刃」の主題歌を担当し超大ヒット!

晴れて紅白出場を果たすこととなりました!

Sponsored Link

LiSA(リサ)のカップは?年齢や身長体重も調査!足の筋肉がすごい?

LiSAさんは2019年で32歳です。

正直全然30代に見えないしめちゃくちゃ可愛いですよね!

そしてボディーメンテナンスも欠かせないLiSAさん、かなり引き締まった体型をしています。

ガリガリという印象というよりはアスリートのように引き締まったような体型ですよね!

それもそのはず、なんでもりささんは2015年のツアー中に体調不良で倒れるという事故があったそう。

それがきっかけで、今では健康維持と体力増強のためにキックボクシングをやっているそうですよ!

検索エンジンやTwitterで「LiSA 足の筋肉」などと検索されるほど鍛え上げられた肉体をお持ちです^^

LiSA、足の筋肉 LiSA、足の筋肉

出典:LiSAのTwitter

これだけ、運動に熱心なのでさぞかし運動神経も抜群なんだろうと思っていましたが、、

当の本人は運動嫌いなのだとか。笑

苦手なことにも積極的にチャレンジされていて素敵ですね!

ライブでのパフォーマンスを見ていると、スポーツ万能のようなイメージがあったので意外でした。

またLiSAさんは身長は165cmもあり、体重は非公表ですが、48kg~50kg前半ぐらいでしょう!

LiSA、スタイル

出典:Instagram

ちなみに、モデルのローラさんが165cmの48kgらしいです。

そして、これだけスレンダーなのに超大食漢なのだとか!

趣味に、料理を上げるほどで、ブログやTwitterなどでもかなりの頻度で食べ物の写真が掲載されています。

とはいえ痩せているので、ほんとにカロリー無制限のどか食いしてたら絶対太るので、軽食をたくさん食べるなど工夫をされているようですね^^

気になるカップはというと、ブログやTwitterなどの写真を見る感じB~Cカップぐらいな印象を受けます!

LiSA、カップ LiSA、カップ

出典:Instagram

背が高めの女性ですし、そこまでカップは大きくないかも。

Sponsored Link

LiSA(リサ)のかわいい画像まとめ!

モデルとしても全然やっていけそうなスタイルの持ち主のLiSAさん。

デビュー前にはグラビアの仕事の話も来ていたそうなので、容姿やスタイルにも定評があります!

体柔らかい…

LiSA、かわいい

出典:Instagram

安定の可愛さ、ほんとかわいいかよ

LiSA、かわいい LiSA、かわいい

出典:Instagram

ちょっとかっこいい…

LiSA、かわいい

出典:Instagram

InstagramにLiSAさんの可愛い写真が沢山出ているので、見に行ってみてはいかがでしょうか?

LiSAさんのInstagramはコチラ

LiSAさんのTwitterはコチラ

ちなみに掃除が好きなようで、家に変えると必ず掃除をするようで、そのせいでブログの更新が遅れているらしいです。笑

媚びてない雰囲気がほんと素敵ですよねー!

Sponsored Link

ネットでの評価

ネットでもLiSAさんがテレビ出演をしたときや、ライブに行った人などが「可愛い!」とたくさんのツイートが上がっていました。

まとめ

B型ーwって顔しててスタイルもいいですし、めちゃくちゃ可愛いです。(筆者の周りにはB型が多い。笑)

自分を持って生きてきたんだなーって感じがひしひしと伝わってきてほんと魅力的な歌手ですね!

アニソンにはさほど興味はなかった筆者ですが、これを機にLiSAさんの曲をほとんど聞いてしまいました。

ライブなども精力的に活躍されているようなので、今後のLiSAさんの活躍にも期待していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次