宇垣美里のCM動画の内容が下ネタ・下品で卑猥?と賛否!ネットでも話題に

宇垣美里さんといえば2019年3月末にTBSテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する人気女子アナの一人です。

独立してからは、アナウンサーとしてだけでなくグラビアやタレント活動などマルチに活動されていますよね。

そんな宇垣美里さんが最近出演したCMが何やらプチ炎上したようです。

というのも CM がかなり下ネタが多く下品で卑猥な?内容となっているとのこと。

ネットでも賛否が分かれ、様々な意見が飛び交っていました。

今回は宇垣美里さんが出演したCM動画の内容が下ネタが多く下品で卑猥?なのか、そしてネット上で炎上した賛否の意見についても調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

宇垣美里の下品で卑猥と話題になった下ネタ?CM動画の内容は?

では話題になった宇垣美里さんのCMはというと、

レノアビーズのCMだったようです。

話題の動画はコチラ↓↓↓

【レノアビーズ ビーズでモテキ】

CMの内容はというと、こんな感じで宇垣美里さんが話しています。

【第一部】

宇垣美里

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pJeK_SXhWBM&feature=youtu.be

宇垣美里:「しよ!!」

え、EEEE~!!!

宇垣美里:「ビーズ男子。」

、、、なんやねん。

【第二部】

宇垣美里

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pJeK_SXhWBM&feature=youtu.be

宇垣美里:「入れて~!(迫真)」

う、うほっ…///

ってならねーよ!!笑笑

まあ確かに後半の「ビーズセレクション!!(艶めかしい男の声)」がちょっといやらしさを際立たてていますが、

個人的には反応するほどでもないのかなと…^^;

う~ん、まあでもこれは賛否分かれるかもしれませんね。苦笑

というか文字で書くとに下ネタに聞こえる…

あ、個人的にレノアの柔軟剤使っていて匂いとか好きだったので、一応リンク貼っておきます。笑

「ビーズ男子」とは? こちらをチェック! https://www.lenorjapan.jp/ja-jp/lenor…

この商品は使ったこと無いので使ってみたいですね~

スポンサーリンク
 

過去にもきわどい?CMが放送されていた

過去にも良くも悪くも話題になったCMが放送されていました。

広瀬すず出演の「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」

全体的に青春物語のようなテイストになっていて、全6篇ある中の一話だけが問題になったようですね。

【明星 一平ちゃん夜店の焼そば】のCMはコチラ↓↓↓

「全部、出たと?」のシーンから再生

ま、まじかよ、可愛すぎるやろ。。

確かに、問題のシーンは狙ってる感がありましたが、その他のシーンでは問題になるようなシーンは見受けられませんでした。

ただ、「全部、出たと?」のシーンにクレームが入ったのか、途中から内容が変更となったみたいですね。

2015年3月9日から放送になった同CMだが、同月20日より「好きな人、おると」に切り替わり、一部視聴者から「下ネタだったから、差し替えに!?」と疑問の声が上がった。しかし、商品を販売する明星食品の経営企画部は、「もともと2種類作っていた」「『不適切ではないか』といった意見もいくつか届いておりますが、それが変更の理由ではありません」と一部報道の取材に答えている。
出典:https://www.cyzowoman.com/2019/12/post_259717_1.html

予想以上に炎上してしまったようですね。

まあ、時代が時代なので致し方ないといえばそうなのですが…

全く興味なかったのですが、最近広瀬すずさんの魅力を分かってきた筆者なのでした。

瀬戸弘司さんも広瀬すずのことが好きみたいですね!笑

要潤出演のホクトのCM「立派なきのこ」

こちらも下品?卑猥?と話題になったCMです。

要潤さんが主婦役の鈴木砂羽さんに対して、「奥さん、クチコミを入れるよ」などのきわどい内容が放送されました。

他にも要潤さんが鈴木砂羽さんキノコを取ろうとした手を、自分の股の方に手繰り寄せるというようなシーンがありこれが炎上。

ただ実際にはキノコをつかませていたというオチなのですがこれが視聴者から大バッシング。

結局このCMは、クレームが一定数寄せられ、一週間で打ち切りになったそうです。

ネットでは「面白かったのに」「やっぱり気まずいよね」などと賛否両論の意見が上がっていました。

まあこれはストレートな表現がちょっとまずかったかもしれませんね^^;

スポンサーリンク
 

ネットやSNSの声

ネットでは、賛否両論様々な意見があるものの、

【賛成】

  • いちいち僕の心殺しに来るの本当やめてください
  • かわいさですべてを許されてるタイプ
  • こんな、先輩いたらゾッコン

【反対】

「宇垣美里があざとい」とか、「明らかに男性にこびていて不快」などと批判的な意見も多く上がっていました。(批判的意見のツイートが多かったです。)

  • 媚び媚びで見るに耐えない
  • 男が全員こんなあざとい女が好きだと思うなよ
  • 「しよう!」「入れて~」下ネタ狙い過ぎ
  • 「お前らこういうのが好きなんだろ?」感が見え見え
  • 男も女もまとめて小馬鹿にしたようなCM

広瀬すずさんのCMには「可愛いー!」などの肯定的意見が多かったように思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

まあ炎上商法って昔からよくあるし、メーカー的にも話題になったもんがちみたいなところもあるでしょう。

ただ、中高生のみんな!親御さんの前で◯ネタ?のCM流れたら恥ずかしいよな!!

そういうことだ。

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう