若月佑美のカップや水着画像(写真)がかわいい!スリーサイズ・身長体重は?

元乃木坂46の一期生メンバーである若月佑美さん。

落ち着いた雰囲気が特徴の人気急上昇メンバーでもありました!

現在は、モデルとして活動されている若月さん。

そこで今回は、若槻佑美さんのカップやスリーサイズ・身長体重を調べつつ、水着画像(写真)なども見ていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

若月佑美さんのプロフィール

出典:Instagram.com

タイトル
  • 名前:若月佑美
  • 生年月日:1994年6月27日
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・画家・イラストレーター
  • 事務所:ゼスト

小学校の頃は、行事の実行委員長を務めていたという若月さん。

なんと、クラスで1位、2位の成績だったんだそうです!

小学校はカトリック系の女子校へ進学し、美術大学を目指したんだとか。

演劇部や美術部に入部しながら、絵画教室にも通い、抽象絵画・油絵などを習われたそうです。

ですが、高校2年生の時進学した学校に優秀な学生が集まっていたことから埋もれてしまい、自分自身の気持ちに疑問を抱き始めた若月さん。

このころから進路に迷いが出てきて小学生の時に見ていた『天才てれびくん』という番組からモデルを夢みた昔の自分の気持ちを思い出し、その夢を追うことに!

高校2年生の夏、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを見つけて応募!

2011年8月乃木坂46の1期生オーディションに見事合格!

乃木坂46の1stシングルぐるぐるカーテン』のカップリング曲『左胸の勇気』・『乃木坂の詩』でCDデビュー

その後数々のCDやイベント活動で活躍され、2018年11月30日に乃木坂46を卒業されました。

現在は、モデルなどで活動されています!

さて、そろそろ本題に入りましょう!

若月さんのスリーサイズやカップを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

若月佑美さんのスリーサイズは?

出典:Instagram.com

若月さんのスリーサイズを調べてみたところ、現在のところ公表はされていませんでした。

今は主にモデルとして活躍されている若月さん。

出典:spicy-mint.com

この通り、めちゃめちゃスタイルいいですね!

スリーサイズは分かりませんでしたが、細くてスタイルがいいということには間違いなさそうです!

次にカップを見ていきましょう!

若月佑美さんのカップは?

出典:matome.naver.jp

スリーサイズ同様、カップも公表はされていませんでした。

ですが若月さんはグラビア写真集を出しており、上の写真がその一部なのですがだいたいB~Cカップくらいかな~って感じですね!
※あくまでも予想です

今後このような写真集などが多くなってくると、公式に発表されることもあるかもしれません!

発表があれば追記していきたいと思います!

次に身長・体重を見ていきます!

スポンサーリンク
 

若月佑美さんの身長・体重は?

出典:Instagram.com

若月さんの身長は、157㎝

見た目がおとなっぽいので、もう少し高いのかなぁなんて思ってましたw

そして体重ですが、残念ながら公表はされていませんでした。

写真などからの見た目から42㎏前後ではないかなぁ~?と思います!※あくまでも予想です

今後、モデル活動の中で雑誌でスタイルについての特集などがあると、体重公開!!なんてこともあるかもしれませんね!!

若月佑美さんの水着画像は?

出典:matome.naver.jp

出典:matome.naver.jp

スタイル良くて大人っぽい顔がまたいいですね~!!

とってもセクシーです!

モデルさんなので、体型維持はしっかりされていることと思います!

こんなにセクシーで可愛いのに、男装もしたことがあるんだとかw

出典:spicy-mint.com

男装めちゃお似合い!!

さっきの姿とは打って変わってクールなイメージになりました!

顔が整っているからこそできる業ですね!

まとめ

今回は、若月佑美さんのスリーサイズやカップ・身長体重、水着画像(写真)などを調べていきました。

まだまだ公表されていないことが多い若月さんですが、今後モデルのお仕事が増えてスタイルの事についてのコーナーなどがあれば紹介されるかもですね!

大人っぽくてスタイルもいい若月さん。男装もものすごくお似合いでした!!

若月さんの今後の活躍、応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう