三浦春馬死亡理由は何?自殺原因は人間関係?ファンの声【訃報】

大変ショッキングな事件です。俳優の三浦春馬さんが2020年7月18日午後にお亡くなりになられたそうです。

三浦春馬さんが死亡?理由は?

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。 関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。

原因は人間関係なのか?

自殺されたとのことで、その原因は明らかにされていません。

テラスハウスに出演し、炎上。その後自ら命を絶った木村花さんもそうですが、最近著名人の方がなくなるニュースが多くて悲しいです。

三浦春馬さんはネットで特に炎上することもありませんでしたし、女性関係などのスキャンダルなどもほぼ無縁。

かなりクリーンなイメージで、爽やか系イケメンの代表格ですからね。

海外進出も果たしていて仕事も順調なようにも見えましたが、

発見されたときも、仕事に来ないからと心配され、その後数時間後にすぐ発見されています。

仕事への悩みなのか、人間関係なのか、はたまた薬◯などが原因なのか?

情報が更新され次第、本サイトでも取り上げていきます。

ファンの声

まとめ

個人的に今年一番悲しかった出来事です。。。

テレビドラマ、『ブラッディ・マンデイ』で大ファンになって、それ以降ずっと注目して応援していた大好きな俳優さんだったので、、

本当に悲しいです。

プライベートでも親交があったでしょう、佐藤健さんもYouTubeチャンネルをお持ちですし、何かコメントなどしてほしいですね。

『恋空』で共演していた新垣結衣さんも驚いていることでしょう。

まさか、彼氏役の三浦春馬さんが本当に先に亡くなってしまうなんて。

ご冥福をお祈りいたします…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう