山下リオの現在は?激太りした過去(昔)の画像(写真)と比較したら衝撃!

女優・モデルとして活躍されている山下リオさん。

映画やドラマに出ていて、注目されていますね。

最近では、AbemaTV3周年を記念したオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の第11~12話にも出演され、大人なシーンに反響が寄せられています!

出典:https://news.line.me/

とってもセクシー!

そんな山下リオさんですが、「ハーフなの?」「激太りした?」といろいろ疑問が寄せられているので、

今回は、山下リオはハーフなのか、激太りは本当なのか過去と現在の画像(写真)を比較してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

山下リオさんのプロフィール

出典:instagram.com
  • 名前:山下リオ
  • 生年月日:1992年10月10日
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 出身地:徳島県

小学生の時の将来の夢は女優さん。

中学生の時には新体操部に所属されていました。

2006年に現在の事務所に入所した山下さんは翌年3月に三井のリハウスの「12代目リハウスガール」に起用され、本格的に芸能活動をスタートされます。

同時にファッション雑誌『ハナチュー』の専属モデルに選ばれ、ドラマ『恋する日曜日』に出演しドラマデビュー。

2008年には『ラブレター』でドラマ初主演、『魔法遣いに大切なこと』で映画初主演を果たされました。

今後も多くのドラマや映画の出演予定がある、今話題の女優さんです!

山下リオさんはハーフなの?

山下さんにはお姉さんがいて、お姉さんの名前は「大塚千弘」というそうです。

出典:https://thetopics1010.com/

こちらがお姉さんの大塚千弘さん。

ということは、山下さんの本名は大塚○○ということですね。

下の名前は不明なのですが、噂によると「美穂」なのでは?という情報もありました。

山下さんがなぜ芸名で活動をしているのかについては姉である「大塚千弘」の妹であるということを隠して活動をしたかった可能性が高いのではないかと思います。

そして、本題のハーフについてですが、結論からいくと山下さんはハーフではないようです。

なぜハーフではないかという噂が流れたのかというと、山下さんは中国語をペラペラ話していたというドラマがあり日本と中国のハーフ?とのことが噂をされるようになった原因のようです。

また、目鼻立ちがしっかりしているということも挙げられますね。

ただ、どれだけ調べても確実にハーフという情報はありませんので、純日本人で間違いないでしょう!

スポンサーリンク
 

山下リオさんの激太りは本当?

山下さんについて調べていると、「太った」というワードも多く見られます。

本当にそんなに太ったのか、過去と現在の画像で比較してみましょう。

【デビュー当時の画像】

出典:https://thetopics1010.com/

こちらは、2007年に12代目三井のリハウスガールを務めていた時の画像。

当時は15歳ですね。

こちらがCMの動画です。

次に、2008年の連ドラ「ラブレター」の山下さん。

出典:https://thetopics1010.com/

次に、2010年の「ハンマーセッション」に出ていた頃の山下さん。

出典:http://buzz-press.com/

ここまではそこまで太っているように見えませんね!

次に、太っているといわれた時期の画像です。

【太ったと言われている時の画像】

出典:http://buzz-press.com/

確かに、太ったと言われればそうみえますが…。

太ったというよりかは、もともと丸顔なので髪を短くしたことによって太って見えているだけのような気がします。

テレビだと、映り方や角度で太って見えるかもしれませんし、実際に激太りしたということではなさそうですね!

まとめ

今回は、山下リオさんはハーフなのか、本当に激太りしているのかについて調べていきました。

ハーフではなく純日本人で、特に激太りしている感じもありませんでしたね!

髪型や撮影の角度などで太って見えることもあるようです。

ドラマや映画で活躍されている山下さん。

今後も頑張って行って欲しいですね!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう