山田裕貴の目はメイク?実はタバコ吸ってる?性格や中学高校の卒アル写真も

ドラマや映画など数々の話題作に出演し、その演技力を評価され続けてきた山田裕貴さん。

現在はバラエティ番組にも多く出演されていますね!

様々な役柄をこなしていく様子から、「カメレオン俳優」とも呼ばれているようです。

例えば、「ストロボ・エッジ」などの主人公とヒロインを巡るライバル役や


「HIGH&LOW」などといったアクションも見事に演じていられます。

https://twitter.com/Yocchi516/status/897130560681684992

今話題の山田裕貴さんについて気になることがあったので、

今回は山田裕貴さんの目はメイクなのか、実はタバコを吸っているのか、性格や好きなタイプなどについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

山田裕貴さんのプロフィール

出典:instagram.com
  • 名前:山田裕貴
  • 生年月日:1990年9月18日
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 出身地:愛知県名古屋市

高校卒業後に2009年にワタナベエンターテインメントカレッジに入所した山田さん。

翌年に若手俳優集団「D2」に加入し、2011年にテレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビュー!

現在はカメレオン俳優とも呼ばれ、ドラマや映画など話題作に引っ張りだことなっています!

山田裕貴さんの高校の卒業写真は?

山田さんは、愛知県名古屋市にある「東邦高校」に通われていたようです。

当時の卒アル写真はこちら!

出典:https://thetopics1010.com/
出典:https://thetopics1010.com/

高校ではバレーボール部に所属しており、友人も多くクラスの中心人物だったそう。

イケイケな感じでとってもイケメン。

これはモテたでしょうねー(笑)

スポンサーリンク
 

山田裕貴さんの性格は?

クールなイメージの強い山田さんですが、意外にも「天然で面白い」と言われているそう。

なぜ天然と言われているかというと…

出典:https://thetopics1010.com/

以前から同番組の大ファンであることを公言していた山田さん。

念願の出演に興奮と緊張が入り混じり、質問に対しても微妙にズレたコメントを頻発。

一方で共演者や専門家の話を聞く際の真剣な表情と、手を叩いて大笑いする屈託のない笑顔などの仕草に、視聴者からは好感が持てるといわれていたようです。

この番組がきっかけで「イケメンで面白い」と言われるようになったんだとか!

山田裕貴さんの目はメイク?

出典:instagram.com

山田さんは眼力というか目元がすごい印象的。

メイクでもしてるんじゃないかってくらい目元がくっきりしていますね。

ネットでも、メイクをしているのではないか?と疑問の声がありました。

確かに、テレビに出るにあたってメイクをしている人も多いはず。

というわけで調べてみたのですが…。

ご本人のツイートにこのようなものが!

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/893671441979252736

ご本人がアイメイクしていないというんだから、してないということですね(笑)

もともとまつ毛が濃くて長く、奥二重で目が大きいのでアイラインを引いているように見えるみたいですね。

素でここまで眼力が強いってすごいですね!

スポンサーリンク
 

山田裕貴さんはタバコを吸っている?

山田さんについて調べていると、「タバコ」というワードもありました。

もしかして喫煙者なのかな?と思って調べてみたのですが、このようなツイートを見つけました。

ワンピースファンのようですね!

あと、映画「闇金ドッグス6」に出た際に、タバコを持っているシーンがあったよう。

実際に吸っているということではないようですね。

他にも調べてみたのですが、本人が実際に喫煙しているという情報は得られませんでした。

最近は、役者さんでもタバコを吸う人はは減っていますからねー!

まとめ

今回は、山田裕貴の目はメイクなのか、実はタバコを吸っているのか、性格や卒アル写真などについて調べていきました。

目はメイクなどしておらず、もともとこういう目だということには驚きましたね!

タバコも、喫煙者ということではなさそうでした。

今映画やドラマにひっぱりだこの山田さん。

今後の活躍も応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう