MENU

佐藤エリは整形?すっぴん写真や過去画像と比較!ハーフで両親の国籍は?

Sponsored Link

モデル・タレントとして活動している佐藤エリさん。

佐藤さんといえば、ファッション雑誌「non-non」の専属モデルで有名ですね。

その他にも、多くのバラエティ番組で活躍されています!

そんな佐藤さんですが、整形疑惑があるんです。

綺麗なモデルさんだけあって、気になりますね!

なので今回は、佐藤エリさんは整形なのかすっぴん写真や過去画像と比較していき、ハーフで両親の国籍なども調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

佐藤エリさんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/
  • 名前:佐藤エリ
  • 生年月日:1992年3月28日
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 出身地:栃木県

2015年9月にデビュー。

2016年4月20日発売の雑誌「non-no」6月号よりnon-noの専属モデルに!

現在は愛犬・小梅ちゃんと3人で暮らし、沖縄での移住生活が夢なんだとか!

こちらが愛犬の小梅ちゃん!

この投稿をInstagramで見る

栃木県佐野市の大人気キャラクターさのまるくん…うちの小梅と完全に一致(*´꒳`*) . . さのまるくん可愛くて大好き❤️ . . 佐野はいいところだよ〜✨ . . 東京からも日帰りで行ける距離✨ . . 有名どころで言ったら… . 🌸佐野厄除け大師 🌸佐野プレミアムアウトレット 🌸足利フラワーパーク 🌸道の駅どまんなかたぬま 🌸みかもハーブ園 🌸佐野ラーメン 🌸いもフライ 🌸いちご 🌸耳うどん . . 空気は綺麗で癒されるし(´-`).。oO . 皆さまも、是非ご家族やお友達や彼氏彼女とドライブに行ってみてね⭐︎🚗💨 . . #さのまるくんお誕生日おめでとう#栃木#栃木県#佐野#佐野市#栃木県佐野市#さのまる#さのまるくん#可愛い#カプリコ#グリコ#美味しい#佐野アウトレット#佐野厄除け大師#東京#近い#自然#山#川#綺麗#佐野大好き#休日#ドライブ#おでかけ#ピクニック#おすすめ

DABAgirl PREMIUM 佐藤エリさん(@eririn.chan)がシェアした投稿 – 2018年 2月月26日午後6時46分PST

白くてもふもふで可愛い!

佐藤エリさんはハーフで両親の国籍は?

出典:https://www.instagram.com/

佐藤さんは、父・母・佐藤さんの3人家族のよう。

兄弟がいるとの情報は今のところないようです。

父はスペインロシアのハーフで母は日本人だそう!

そりゃ綺麗なわけだ!!

小さい頃は、祖母と二人暮らしで育ったそうですよ。

佐藤エリに整形疑惑?

モデルやタレントで活躍されている佐藤さんですが、整形疑惑も出ています。

今回は、その真相に迫っていきたいと思います!

まずは、すっぴん画像などを見ていきましょう!

Sponsored Link

佐藤エリさんのすっぴん写真

佐藤さんのすっぴん画像は全くと言っていいほど公開されておらず、探すのに苦労しました…。

おそらくすっぴんと思われる画像がこちら!

出典:http://healtycoffee.goodlifef.info/

うーん、微妙なところですが、この画像が一番すっぴんに限りなく近かったです。

ハーフだけあって、目鼻立ちはしっかりしていてすっぴんでも全然問題ないですね!

佐藤エリさんの過去画像

佐藤エリさんの学生時代の写真などがあればいい比較対象になると思ったのですが、昔の写真等は全く出てきませんでした。

佐藤さんは、昔は現在よりも15kgも太っていた時期があったんだとか。

自分に自身が持てない時期の写真は公開していないのかもしれないですね。

整形が疑わしい箇所を調査!

佐藤さんが整形したのでは?と言われている箇所は、唇と目。

【唇】

唇の整形といえば、ボトックス注射やヒアルロン酸注射が一般的。

施術をするとこんな感じに。

出典:https://entamix777.com

一目瞭然!afterの方がぷっくりしていますね!

出典:https://www.instagram.com/

佐藤さんの唇はどちらかというとafterの唇に近いような気がしますね。

ハーフだからか元々かもしれませんが、かなり印象的なリップですね。

注射での施術なので跡も残らず、整形しているか難しいところですね。

唇は五分五分でやっているかも?という感じです。

【目】

佐藤さんといえば、大きな目も特徴的。

目頭切開しているのでは?という噂もあります。

目頭切開をするとこんな感じに。

出典:https://www.s-b-c.net/

全体的に目が大きく、横に切れ長になりますね。

目頭切開も比較的芸能人の方には多いような気もします。

よく噂されているのは、綾瀬はるかさん。

出典:https://entamix777.com

過去画像と比べてみると一目瞭然ですね。

佐藤エリさんの目をよく見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/

ん〜。目はしていないような気が。

どちらかというとハーフだからという感じもします。

目の整形の確率は低そうです。

どちらの整形疑惑にしろ、やっているかやってないかはご本人にしかわかりませんので、あくまでも推測までです(笑)

ですが、整形疑惑をかけられるということは佐藤さんはそれだけ綺麗で可愛いということにもなります!

疑いをかけられるほどの美貌をもっているなんて羨ましいですね〜!

まとめ

今回は、佐藤エリさんの整形疑惑について調べていきました。

整形しているかは微妙なところでしたが、このように噂されるってことはみんなが憧れるような顔をしているということですね!

佐藤さんの今後の活躍期待しています!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次