恒松祐里の性格や家族構成・兄弟姉妹はいる?かわいい子役画像や英語力が凄い?

恒松祐里さんという若手女優が最近人気を人気を博しています。

というのも、新ドラマ『都立水商!~令和~』(MBS/TBSドラマイムズ) のメインキャストに抜擢されたり、

2019年には、4本の映画の出演が決まっていたりとかなり多忙の様子。

あの明石家さんまさんも認めるほどの美貌の持ち主で、ルックスの良さも注目を集めています。

そこで今回は、恒松祐里さんの性格はどうなのか?そして家族構成や兄弟姉妹はいるのか?などについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

恒松祐里の経歴・プロフィール

恒松祐里のプロフィール画像
出典:恒松祐里Instagramより
  • 生年月日:1998年10月9日(20歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158.5 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • デビュー:2005年~
  • 事務所:アミューズ
  • ドラマ:『5→9〜私に恋したお坊さん〜』
  • 映画:『くちびるに歌を』『サクラダリセット』『3D彼女 リアルガール』

恒松祐里さんは東京都出身で、2005年から活躍されている子役出身の女優さんです。

まだ若いですが、芸歴も10年超えで芸能人としても実績があります!

あの明石家さんまさんにも見初められ話題を呼んでいました。


子役時代の画像がかわいすぎて天使!

恒松祐里さんは、ご自身のInstagramで幼少期の頃の画像を上げていまいた。

恒松祐里の幼少期の画像
出典:恒松祐里Instagramより

子役時代の画像も、今の面影ありまくりで美人だったんですね~!

<2014年に出演した住友生命のCM>

この頃は、まだ高校生の頃の恒松祐里さん。

まだまだ初々しくて素敵ですねー!それにしても子役時代から全然顔変わってない。笑

スポンサーリンク
 

恒松祐里の性格は?意外と人見知り?

恒松祐里の笑顔が可愛い画像
出典:恒松祐里Instagramより

めちゃくちゃ笑顔が可愛い恒松祐里さんですが、恒松祐里さんはどんな性格なのでしょうか?

完全に偏見ですが、恒松祐里さんはB型ですし、一つのことを極めるタイプで女優としてストイックに極める性格なのではないでしょうか?

子役としてデビューに至った経緯が、子供の頃照れ屋で人見知りだった性格から両親がアミューズとパルコのオーディションに合格だったことがきっかけだそう。

そして、成海璃子さん主演の『瑠璃の島』で子役としてデビューしてからというもの、7歳から10年間で240回ものオーディションを受けたんだとか!

どおりで若くして肝が座っているな~という印象を受けました、職人気質のような気もしますね^^

そして映画『散歩する侵略者』で侵入者を演じた際、黒沢清監督から大絶賛を受けていました!

黒沢監督は「この若さでここまでお芝居できる女優さんがいるんだと驚きました。非日常と日常という、まったく矛盾した両極端な二面性を、当然のようにケロっと演じられるのは天才」と大絶賛。

出典:https://eiga.com/news/20170825/14/

若くしてキャリアを積んでいる女優さんですし、実力も十分にあるようなので今後が楽しみです。

最近では、映画『 都立水商!~令和~』でキャバクラ嬢の役を演じるようで、女優としての演技の幅が広がりそうですね!

タレントとかアイドルのように可愛い顔というより綺麗な顔立ちなので、大女優になる資質は十分にありますよね!

恒松祐里の家族構成や兄弟姉妹はいる?

恒松祐里さんに兄弟姉妹がいるのかも気になりますよね?

恒松祐里さんは東京都出身なので、まだ実家暮らしということも考えられます。

ご両親についての情報は出てこなかたので、父親と母親はおそらく一般人だと思われます。

ご兄弟についても、本人のSNSに登場していませんし今まで兄弟がいるような発言が無かったため一人っ子なんじゃないかと思われますね~

実際にクリスマスに撮影されたと思われる家族写真にも、ご兄弟らしき人物は映っていませんでした…

恒松祐里の家族写真
出典:恒松祐里Instagramより

因みに猫ちゃんの名前はチャーリーというようですね!もふもふで可愛いです^^

恒松祐里の猫の画像
出典:恒松祐里Instagramより

恒松祐里さんは、ご家族との仲も非常に良いようで、クリスマスパーティーを家族で開いたり、

お母さんとケーキを作ったり

家族で変装してみたり、

ご本人もこの家族に生まれてよかった!と言っていましたし、家族関係は良いようですね~!^^

スポンサーリンク
 

英語力がすごいって本当?

恒松祐里さんについて調べていると、なにやら英語力がすごいとの情報が!

その噂の出処をさぐっていると、なんでも過去に出演した「ECCジュニア(2007年ver)」のCMが発端とのこと!

残念ながらその時のCM動画や画像は見つからなかったのですが、子役時代に出演していたようですね!

ちなみに恒松祐里さん芸能人御用達の堀川高校出身ですし、高校でも主には芸能活動をメインにされていたと思うので、英語力に関しては特別できるってわけでも無さそう…(失礼!)

ただ、独学で勉強して英語をマスターされる芸能人の方も多くいらっしゃいますし、

特に女優さんなら役の幅を広げたりCMなど取ってきたりするのに特技として身につけることもあるでしょう。

もしかすると実は彼女もペラペラってこともあるかもしれません!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、恒松祐里さんの性格から家族構成などについて迫ってみました。

子役から活動しているだけあって、演技力にもさらに泊がついてくるでしょうね!

出演作品も年々増えていますし今後の活動に期待していきたいと思います!

関連記事:

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう