MENU

山本里菜と彼氏の馴れ初めは?顔画像や仕事(年収)結婚や妊娠はいつ?

Sponsored Link

TBSの新人アナウンサーの山本里菜さん。

2018年から「サンデージャポン」の進行アシスタントに大抜擢され、注目されましたね!

そんな山本さんに熱愛報道が出ました!

ネットニュースでも取り上げられていますね。

 真っ赤なベンツのオープンカーは、首都高を走り抜けると、一路北へと向かって颯爽と風を切った。超高級車のハンドルを握る男性の隣で「ドヤ顔」をキメるのは、TBS・山本里菜アナ(24)だ。

東京を離れて気持ちがオープンになったのか、ショッピングの合間も、2人は手をつなぎっぱなしだった。

 次々と手提げ袋は増えていくが、山本アナのカワイイ上目遣いに、男性の財布のひもは緩みっぱなしだ。山本アナが持っていた紙袋を、さりげなく持つカレ。ショッピングはたっぷり5時間に及んだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

失礼ですが、ドヤ顔の写真に笑ってしまいました…。

ずっと手を繋いでたとのことで、ラブラブなのがわかりますね〜!

そんな山本さんのお相手の方が気になる!ということで、今回は山本里菜と彼氏の馴れ初めはや顔画像や仕事(年収)結婚や妊娠について調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

山本里菜さんのプロフィール

出典:https://it-toranoana.com/2017/09/05/yamamoto-rina/
  • 名前:山本里菜
  • 生年月日:1994年6月22日
  • 血液型:A型
  • 身長:156cm
  • 出身地:千葉県千葉市

千葉県出身で中学は山脇学園中学校、高校は山脇学園高校を卒業。

中学時代はキャビンアテンダントを目指していたそうですが、身長と語彙力が足りずに断念したそう。

大学は、青山学院大学文学部英米文学科を卒業されています。

大学在学中にはミスキャンパスの「ミス青山コンテスト2014」に出場しファイナリスト6名に選ばれましたが、残念ながら落選。

ちなみに、実家は焼き鳥屋なんだそう。

2014年からフリーアナウンサーとして複数のテレビ番組に出演しており、2017年にアナウンサーとしてTBSに入社されています。

山本里菜さんの熱愛彼氏の顔画像 (写真)は?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

運転しているのが山本さんの彼氏。

山本さんはニコッとドヤ顔をされていてずいぶん楽しそうです(笑)

この写真は、栃木県内のアウトレットモールに行っている時に激写されたようですね!

ちなみに、沖縄旅行にもこの彼氏といっていたよう。

とーっても幸せそう!!

彼氏さんの顔が気になってきますね!

出典:/smart-flash.jp/showbiz/69501

顔画像を探してみたのですが、モザイクがないものはありませんでした。

この写真でシルエットだけはわかりますね!

なんだか誰かに似ているなぁと思って見ていたら、

出典:twitter.com

ちょっとだけ須藤元気さんに似ている気がします(笑)

ちなみにこの彼氏さん、有名私大の野球部に所属していたようで、

4年生で初めてベンチ入りした苦労人だが、毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦で、神宮球場の打席に立っている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

とネットニュースでも報道されているので、都内の大学に通っていたことがわかりますね。

出身大学として可能性が高いものを予想してみると、

  • 創価大学(東京新大学野球連盟)
  • 慶應義塾大学(東京六大学野球連盟)
  • 亜細亜大学(東都大学野球連盟)
  • 東海大学(首都大学野球連盟)

のいずれかではないでしょうか?

運動神経抜群なのには間違いないでしょう!

Sponsored Link

山本里菜さんの彼氏のお仕事は?

職業は外資系金融機関に勤めるサラリーマンだそうで、年齢は2つ上。

年収は数千万円といったところでしょうか?

ニュースにも取り上げられていますが、

次々と手提げ袋は増えていくが、山本アナのカワイイ上目遣いに、男性の財布のひもは緩みっぱなしだ。山本アナが持っていた紙袋を、さりげなく持つカレ。ショッピングはたっぷり5時間に及んだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

愛車もベンツのようですし、高収入は間違いなさそう…(笑)お財布の紐がゆるゆるでも問題なさそうですね〜笑

山本里菜さんと彼氏の馴れ初めは?

TBSのアナウンサーと一般人の彼氏がどのようにして出会うのかが気になったのですが、調べてみても有力な情報はありませんでした。

友人の紹介で…。とか何かの食事会で出会って…。的な感じなんでしょうか?

彼氏が山本さんのファンだった可能性もありますよね!

それにしても、経済力もあって運動神経も抜群でかっこいいとなると相当ハイスペックな彼氏ですね!!

また情報が入り次第更新します!

結婚・妊娠は?

山本さんは今年で25歳。

彼氏は2歳上となると27歳でしょうか。

年齢的に結婚は全然ありえますよね!

とっても仲が良さそうですし、このままゴールインするのではないかなぁと予想できますね。

妊娠についてですが、今のところ妊娠はしていないようです。

山本里菜さんの熱愛報道でネットの反応は?

https://twitter.com/marina_nsgt/status/1127856842355306496

オープンカーでのデートは賛否両論ありますが、写真のドヤ顔をいじるコメントが多く見られました(笑)

不倫しているわけでもないですし、一般男性との恋愛だからほっといてあげればいいのに。という声も。

確かに悪いことをしているわけではないので、そっとしておいてあげて欲しいですね(笑)

まとめ

今回は、山本里菜さんの彼氏について調べていきました。

相当ハイスペックな彼氏さんなので、写真のドヤ顔する気持ちもわからなくはないですね(笑)

ラブラブなご様子ですし、そのままゴールインしてほしいです!

あたたかく見守ってあげてほしいと思います(笑)

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次