MENU

ヒカキン逃走中出演決定!公開日はいつ?詳しい日時など調査

ヒカキン
Sponsored Link

日本Youtuberの火付け役と言っても

過言ではない「ヒカキン」さんが

逃走中の収録に臨んだと公表し

今ネットで話題を呼んでいます!

 

出典:HikakinTV  

 

ヒカキンさんが出演される「逃走中」の

舞台は、横浜中華街ということが

目撃情報によって分かっています!

 

Sponsored Link
目次

共演者は?

目撃情報にて出演者でほぼ確定といわれているのは、

お笑い芸人や、ジャニーズと豪華な面々

お笑い芸人

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017082900068.html

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/sunshineikezaki_serifu/

村上佳菜子

村上佳菜子

出典:http://www.kanako-murakami.com/

尼神インター

尼崎インター

出典:吉本興業

 

ジャニーズ

松島聡

松島聡

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=24

神山智洋

神山智洋 出典:https://twitter.com/budrhjswfhyne3m

塚田僚一

塚田僚一

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=26

宮田俊哉

宮田俊哉

出典:http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=17

 

まだヒカキンさん以外は目撃情報のみで

絶対とはいい切れませんが

目撃情報が多数ツイッターに上がっているので

かなりの注目度となりそうです!

 

 

また正確なメンバーが分かり次第更新していきますね。

 

公開日はいつ?

テレビ的にも年末年始に放送するのは数字も取れますし、

年末年始の放送は確実といってほぼ間違いないでしょう!

 

 

前回放送が、8月6日とだいぶ期間が空いてるので、

 

  • クリスマス前後
  • 2018年の1月7日や、1月14日

 

などが有力ですね!!

 

 

詳細日時が公表されましたら

また追ってご報告させてもらいます!

 

 

今が旬の芸人が出演されていて、

2018年の「逃走中」も見逃せませんね!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次