有村藍里が整形した病院はどこ?費用や手術方法・ビフォーアフター写真(画像)

タレントで有村架純の姉である有村藍里さんが自身のブログで美容整形を受けたことを発表しました!

整形を自分で報告するなんて、勇気のいる行動ですよね。

ネットニュースにも取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00000320-oric-ent.view-000

有村は「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづった。

 手術を受けるまでには「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と葛藤があった。それでも「手術をしないという選択は出来なかったです」と決意し、手術に臨んだ。

 そして「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と胸の内を明かした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00000320-oric-ent.view-000

有村藍里さんといえば、自虐ネタでバラエティーに出ていたことで有名。

今回は、有村藍里が整形した病院はどこなのか、費用や手術方法・ビフォーアフター写真(画像)について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

有村藍里さんのプロフィール

出典:http://diary.ponkichi01.com/?p=6809

名前:有村藍里
生年月日:1990年8月18日
身長:162cm
血液型:O型
出身地:兵庫県

16歳の頃からモデルとして活動されていて、2014年(22歳)「TSUTAYAプリンセス2014」グランプリを受賞!

妹・有村架純との関係は隠していたが、スポーツ紙に暴露されます。

2017年芸名の新井ゆうこから、本名の有村藍里に改名されました。

2018年には、女優業開始を公表されました。

有村藍里さんの歯茎・輪郭整形をした病院は?

有村藍里さんの歯茎・輪郭整形をした病院は、”Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院”です!

銀座のど真ん中にある美容形成外科のよう。

まだ新しい病院のようです。

歯茎整形をした医者は?

有村藍里さんの手術を担当したのは、Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院院長の「山口憲昭さん」とのこと。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/doctor/

山口院長の主な経歴は、

2006 年/ 沖縄県立中部病院・初期研修
2008 年/ 神戸市立医療センター中央市民病院
2009 年/ 岡山大学病院 形成再建外科 医員
2011 年/ 大阪市立総合医療センター 形成外科
2013 年/ 大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務
2015 年/ Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow
2016 年/ 湘南美容クリニック 
2018 年/ Regno Clinic SBC 銀座院 院長

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/doctor/

京都府立医科大学医学部を卒業されている優秀な方のよう。

ちなみに、レグノクリニック銀座院のもう一人の医師は京都大学(おそらく医学部)を卒業されているみたいです。

youtube動画で有村藍里さんの歯茎整形(輪郭整形)についての手術経過が紹介されていました!

レグノクリニックは山口院長が以前に勤めていた、湘南美容クリニック(SBC)の系列の病院みたいですね。

次に、有村藍里さんのビフォーアフター画像を見ていきましょう!

有村藍里さんの整形前・整形後比較!

出典:http://diary.ponkichi01.com/?p=6799

顎のラインがシュッと綺麗になっていますね!

出典:http://diary.ponkichi01.com/?p=6799

笑顔を比較してみると、かなり違いがわかります。

結構大きな手術をしているはずなのに、手術跡も見当たらずとっても自然な仕上がりですね。

元がいいのもあると思いますが、別人になったと言われればそうとも言えますね(笑)

スポンサーリンク
 

気になる手術の方法は?

有村藍里さんが受けた整形手術の方法は「輪郭整形」と呼ばれるもので、具体的には「骨切り術」という方法だそう。

複数の手術法があり、上顎(じょうがく)を後ろに下げる手術、下顎手術(かがく)を前に調整する手術、顎をシャープにする「おとがい形成」の3つの方法があるようです。

簡単にすると、頭蓋骨の口の部分だけを切り出して、好きな位置で骨をくっつけ直す”というもの。

出典:https://bert-bert.com/talent/3608/
出典:https://bert-bert.com/talent/3608/
出典:https://bert-bert.com/talent/3608/

見るからに痛々しいものですが…(笑)

下あごには複数の神経が通っていて、当たり前ですが人それぞれ骨格は異なるので、非常に高度な技術が求められる手術のよう。

100%成功する手術なんてこの世に存在しませんので、リスクが伴います。

有村さんはそのリスクを受け入れ、術後の痛みも乗り越えて「理想の自分」に少しでも近づきたいと美容整形手術を受けたということですね!

気になる整形費用は?

大掛かりな外科整形手術となるので、全身麻酔のもとで行うとなると費用も高いことは予想できます。

実際はいくらぐらいなのでしょうか?

湘南美容外科クリニックの動画によると、輪郭整形・骨切りの費用は「約400万円」のよう…!

もちろん、基本の手術費用だけの金額だと思うので、その他にも諸費用は少し上乗せになるでしょう。

美容整形は、基本的には「健康保険」の適応外になりますので全額負担となると一般人ではなかなか手が出る金額ではないですね(笑)

有村藍里さん整形でネットの声は?

https://twitter.com/twtwtwadw/status/1102151493417762816

以外と否定的な意見は少なく、「かわいくなった!」、「本人が幸せならそれでいい」や手術を担当された院長を評価する声が多く見られますね。

整形したことを隠さず、素直な自分を見せた有村さんの人の良さが伝わってきます。

口紅塗るのが楽しくなった」というコメントも、納得できますね!

まとめ

今回は、有村藍里さんが整形した病院はどこなのか、費用や手術方法・施術前後写真(画像)などについて調べていきました。

整形してとっても美人になりましたね!

ネットの声にしても、否定的な意見が少ないのには驚きました!

今後、綺麗になった姿でテレビで活躍していくのを応援したいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう