奥山かずさの家族構成は?父は警察官で出身校(偏差値)や演技力まとめ

スーパー戦隊シリーズの「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」に出演されていた女優の奥山かずささん。

今回、”日本で一番美しいカラダ”で「週刊ヤングマガジン」にて先行カットが公開されたことで話題になっています。

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://news.line.me/

先日最終回を迎えたスーパー戦隊ヒーローシリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演した女優の奥山かずさ(24)が、3月12日に1st写真集『かずさ』(講談社)を発売することが決定した。グラビアデビューを飾った『週刊ヤングマガジン』の第12号(18日発売)では、厳選された先行カットが公開された。

 『ルパパト』でパトレン3号を演じた奥山は、16年3月にオスカープロモーションが主催した「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得し、本作で女優デビュー。昨年7月に『ヤンマガ』で初めて水着グラビアに挑戦したところ、身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのパーフェクトボディが“日本で一番美しいカラダ”と大きな話題になり、続々と週刊誌や漫画誌のカバーを飾っている。

出典:https://news.line.me/

とっても綺麗な奥山さん。

今回は、奥山かずささんの家族構成はや父は警察官で出身校(偏差値)どこなのか、演技力などについて調べていきたいと思います!

奥山かずささんの関連記事はこちら⇒
奥山かずさの(元)彼氏は誰?すっぴん・可愛い画像(写真)・メイクなど!

スポンサーリンク
 

奥山かずささんのプロフィール

出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

名前:奥山かずさ
生年月日:1994年3月10日
血液型:B型
身長:163cm
出身 青森県

芸能界入りのきっかけは仙台市でのスカウトとのこと。

芸能活動は20歳からモデルとして活動されていたようです。

仙台にいたころにはすでに週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014」で準グランプリに!

これはその当時(20歳)の頃の写真。

今よりふっくらした印象ですが、かわいいです!

出典:出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

そして、スポーツランド所属のレースクイーンの経験もあるようでスタイルがよく、顔が小さい!!

出典:出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

2016年に行われたオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリになり、東京で徐々にお仕事が増えていきます!

これでダメなら芸能はあきらめるという覚悟だったそう!

その時の写真がこれ!

出典:https://yakky-k.com/rupapato/1949/

とっても綺麗ですね!

その後は、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の主要キャスト(明神つかさ役)に抜擢、女優デビューされました!

モデル時代はアルバイトという感覚で、芸能界は遠い世界だと思っていたとのこと。

将来は公務員になると思っていたそうです。

出身校(偏差値)は?

奥山さんの出身校について調べてみたところ、中学校は”三沢市立第一中学校”に通われていたようです。

高校は、”三沢高等学校”(偏差値54)”三沢商業高等学校”(偏差値49)のどちらかのようですね!

大学は”宮城教育大学”(偏差値52)だと言われているようです!

大学への進学をきっかけに地元の青森を出て、宮城県に転居されたようですよ!

奥山かずささんの家族構成は?

奥山さんの両親や兄弟について調べてみましたが、兄弟がいるのかはわかりませんでした。

ですがお父さんに関してはこのような情報が出てきましたよ!

出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

奥山さんは、パトレンジャーのキャストに選ばれたことでこのようにコメントされています!

お父さんが警察官で自分も小さいころ、警察官になりたいなと思っていて、大きくなってからは女優という夢があったので、2つの夢が一気にかなったようで本当に幸せ

と言っています。

また、一日警察署長になった際には、

「昔から警察官に憧れてた。大学か、警察学校か迷ったくらい。署長になれてうれしいです!」

パトレンジャーの役は、奥山さんにぴったりの役ですね!

娘にこんな風に思われているとお父さんもうれしいでしょうね!!

奥山かずささんの関連記事はこちら⇒
奥山かずさの(元)彼氏は誰?すっぴん・可愛い画像(写真)・メイクなど!

スポンサーリンク
 

奥山かずささんの演技力は?

最初の頃ははセリフに抑揚がない感じだった奥山さん。

ですが徐々に演技力は上達してるようですね!

33話で子供になってしまった魁利(ルパンレンジャーレッド)を膝の上に抱っこしてメロメロになりながら折り紙で遊んであげるシーンは、かわいいもの大好き!という気持ちがよく伝わってきました!

出典:http://checkdotstripe.net/patoren3/

38話で怪人にやられながらなかまのパトレンXを助ける時の台詞なしの表情も豊かで日々成長しているなぁと感じられますね!

出典:http://checkdotstripe.net/patoren3/

演技力を磨くため努力をして徐々に演技力が延びてきている奥山さん。

パトレンチームは仲がいいようで、共演者の方にアドバイスしてもらいながらやっているようですよ!

ちなみにパトレンチームはプライベートでも一緒に遊びに行くんだとか。

アクションは最初難しいと感じていましたが、撮影が進むにつれて楽しくなっていると語っている奥山さん。

休憩中の練習もかかせません。

映画版の宣伝での悪役ココリコ田中さんとのやりとりでは、アクション好きがうかがえます。

奥山「私はアクション、蹴りが多いので、タイキックあるかなってひそかに練習していたんですけど、なかったです」

田中「僕自身はタイキックは年末だけと決めているので……」

と和やかな会話もしてられました!

まとめ

今回は、奥山かずささんの家族構成やお父さんのこと、出身校や演技力について調べていきました。

色々な経歴があることには驚きましたね!

今後演技力ももっと上達していくでしょうし、今後も頑張って行って欲しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう