重本ことりの芸能界引退の理由はAAA?今後の活動や復帰はある?

元Dream5メンバーの重本ことりさんが、自身のインスタグラムで芸能界引退を発表されました。

Dream5といえば人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「妖怪体操」などっでおなじみで、紅白歌合戦にも出場していましたね!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:http://news.livedoor.com/

 重本は「芸能界を引退することにしました」と報告。「2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません」と決断の経緯を説明した。
 これまでの活動について「紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています」と振り返り、「ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています」と謝罪した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/16108015/

現在はタレントとして活躍されていた重本ことりさん。

今回は、重本ことりの芸能界引退の理由はAAAなのか、今後の活動や復帰はあるのかについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

重本ことりさんのプロフィール

出典:https://www.asagei.com/excerpt/109426

名前:重本ことり
生年月日:1996年10月5日
血液型:O型
身長:147.5cm
出身地:徳島県

2008年4月にNHK『天才てれびくんMAX』のてれび戦士に!

翌年9月には、『天才てれびくんMAX』の企画によるオーディションで選抜された4人のメンバーとユニットDream5を結成されました!

Dream5は人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌になり、一躍有名になりましたね!

Dream5を卒業後もタレントとして活躍されていました。

重本ことりさんが発表した引退のコメント

重本さんがInstagramで発表したコメントがこちら!

View this post on Instagram

皆さんにご報告です。 私、重本ことりは 芸能界を引退することにしました。 2018年にグラビアデビューした時は、 仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、 制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、 やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、 芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。 紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。 ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。 私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。 私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。 これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

A post shared by 重本ことり (@kotorishigemoto1005) on

皆さんにご報告です。
私、重本ことりは
芸能界を引退することにしました。
2018年にグラビアデビューした時は、
仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、
制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、
やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、
芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だし
もう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。
紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。
ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。
私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。
私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。
これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

出典:https://www.instagram.com

このコメントからは一見華やかに見える芸能界ではなく、芸能界の裏側、ブラックな一面があることも綴られていますね。

それでは、重本さんを芸能界引退に追いやった理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク
 

重本ことりさん芸能界引退の理由は?

重本さんは、これまで暴露本を出したり自身の経験人数を暴露したりしていたとのこと。

その経験人数は、10人ほどでそのうち実際にお付き合いしたのが1人だったそうです。

またAAAの西島隆弘さんと関係があったことも醸し、AAAファンの中で大ブーイングも。

仕事でも関係者とうまくいかなかったという本人の理由もあったのでは?と思います。

特にAAAファンからの心無い言葉・ブーイングが重本さんをどんどん追い込んでいったのかもしれません。

暴露本も一種の炎上商法ですが、そこまで爆発することなく元Dream5のメンバーは今も活躍しています。

重本さん自身でもう限界なんだと感じたんでしょうかね…。

今後の活動は?

引退発表からまだ間もないので、今後の活動については語られていませんが、精神的に限界がきて引退されているようなのでしばらくの間は表に出ることはないのかと思います。

復帰に関しても、AAAの根強いファンの辛口コメントから今すぐ復帰!や復帰はいつくらいに〜。とは言いにくいでしょうし、今の所はないでしょうね。

忘れた頃にひょっこりなんてことはあるかもしれませんが(笑)

重本さん芸能界引退でネットの声は?

かなりのブーイングの荒らしですね…。

AAAのファンからすれば苛立たしいことであることはわかりますが、ここまで言わなくても(笑)

重本さんも、もう少し考えてから発言したほうがいい部分もあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、重本ことりさんの芸能界引退の理由(原因)はAAAなのか、今後の活動や復帰はあるのかについて調べていきました。

根強いAAAファンからのバッシングを見てしまうと、心が痛くなりますね。

今後、重本さんの芸能界復帰があるように願っています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう