MENU

奥山かずさの(元)彼氏は誰?すっぴん・可愛い画像(写真)・メイクなど!

Sponsored Link

女優の奥山かずささんはスーパー戦隊シリーズの「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」に出演されていたことで有名ですね。

”日本で一番美しいカラダ”で注目され、「週刊ヤングマガジン」にて先行カットが公開されたことで話題になっています。

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://news.line.me/

先日最終回を迎えたスーパー戦隊ヒーローシリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演した女優の奥山かずさ(24)が、3月12日に1st写真集『かずさ』(講談社)を発売することが決定した。グラビアデビューを飾った『週刊ヤングマガジン』の第12号(18日発売)では、厳選された先行カットが公開された。

 『ルパパト』でパトレン3号を演じた奥山は、16年3月にオスカープロモーションが主催した「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得し、本作で女優デビュー。昨年7月に『ヤンマガ』で初めて水着グラビアに挑戦したところ、身長164・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのパーフェクトボディが“日本で一番美しいカラダ”と大きな話題になり、続々と週刊誌や漫画誌のカバーを飾っている。

出典:https://news.line.me/

とっても綺麗な奥山さん。

今回は、奥山かずさの(元)彼氏は誰なのか、すっぴん画像や可愛い画像・メイクなどについて調べていきたいと思います!

奥山かずささんの関連記事はこちら⇒
奥山かずさの家族構成は?父は警察官で出身校(偏差値)や演技力まとめ

Sponsored Link

目次

奥山かずささんのプロフィール

出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

名前:奥山かずさ
生年月日:1994年3月10日
血液型:B型
身長:163cm
出身 青森県

芸能界入りのきっかけは仙台市でのスカウトとのこと。

芸能活動は20歳からモデルとして活動されていたようです。

仙台にいたころにはすでに週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2014」で準グランプリに!

これはその当時(20歳)の頃の写真。

今よりふっくらした印象ですが、かわいいです!

出典:出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

そして、スポーツランド所属のレースクイーンの経験もあるようでスタイルがよく、顔が小さい!!

出典:出典:
https://yakky-k.com/rupapato/1949/

2016年に行われたオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリになり、東京で徐々にお仕事が増えていきます!

これでダメなら芸能はあきらめるという覚悟だったそう!

その時の写真がこれ!

出典:https://yakky-k.com/rupapato/1949/

とっても綺麗ですね!

その後は、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の主要キャスト(明神つかさ役)に抜擢、女優デビューされました!

モデル時代はアルバイトという感覚で、芸能界は遠い世界だと思っていたとのこと。

将来は公務員になると思っていたそうです。

奥山かずささんの関連記事はこちら⇒
奥山かずさの家族構成は?父は警察官で出身校(偏差値)や演技力まとめ

Sponsored Link

奥山かずささんのメイク方法は?

https://www.instagram.com/p/BjPfZiAjEuZ/?utm_source=ig_web_copy_link

ナチュラルメイクが印象的な奥山さん。

パーツごとのメイク方法を見ていきましょう。

眉毛

きれいに生え揃えています。

ペンシルで眉尻に描き足すくらいで基本はナチュラルのようですね!

アイラインでまつげの際を埋めて、目尻の際にほんの少しはみ出すくらいに引いています。

そしてマスカラも上下のまつげにケバくなりすぎない量をしっかりと塗っていますね。

涙袋メイクもされていて、涙袋が強調されている印象。

涙袋メイクとは、ハイライトを下瞼に入れて涙袋をぷっくりと見せる手法です。

影になる部分のラインは細い筆などでブラウンなどの暗い色を入れると、きれいに影になりますよ!

そして目元にはほとんど色味を使っていないのが奥山さんメイクの特徴のようですね!

リップ

ナチュラルなローズピンクのカラーを使用。

きっちり目に塗ると大人っぽい仕上がりに!

チーク

頬骨に沿って、斜め上から下に向かってピンク系のチークをしっかり目に!

奥山さんのメイクは全体的にナチュラルな雰囲気ですが、お顔に合っていて、丁寧に作り込まれたメイクですね!

奥山かずささんの可愛い画像は?

https://www.instagram.com/p/BubL7W5Bknw/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/BrcYZ2hB1tu/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/Bk9gURPjhTX/?utm_source=ig_web_copy_link

どの写真もかわいいですね!

レースクイーンなどもされていたこともあり、スタイルも抜群にいいです!

奥山かずささんのすっぴん画像は?

これだけきれいな奥山さんなので、メイクを落とした姿も見てみたい方は多いはず。

ということで探しては見たものの完璧にすっぴんの画像は見つけられませんでした。

すっぴんに限りなく近い写真はありましたので、そちらをどうぞ!

https://www.instagram.com/p/Bf3AGfUDke5/?utm_source=ig_web_copy_link

メイクをしていないのに、これだけきれいなんて羨ましい限りです!!

奥山かずささんの(元)彼氏の噂は?

奥山さんの熱愛彼氏や元彼氏の噂は今の所はありませんでした!

とても綺麗な方なので、美しさをキープするために自分磨きや演技の練習で忙しいのでしょうね!

これからもっと注目されていくと思うので、頑張って欲しいですね!

まとめ

今回は、奥山かずさの(元)彼氏は誰なのか、すっぴん画像や可愛い画像・メイクなどについて調べていきました。

元々のすっぴんもお綺麗ですし、メイクにもこだわりを持っているようですね!

これからもっと綺麗になられると思います!

今後の活躍も期待しています!!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次