MENU

三枝こころの結婚相手(夫)の顔画像は?結婚式の場所・日程や妊娠は?

Sponsored Link

モデルの三枝こころさんが、自身のブログで結婚していたことを発表されました!

お相手は一般男性とのこと。

ネットニュースでも話題になっていますね!

モデルの三枝こころ(31)が1日、自身のTwitterを更新。昨年、一般男性と結婚していたことを明かした。

三枝は「皆さんにご報告があります。私事ではありますが、昨年一般男性と結婚しました」と動画メッセージで報告。

出典:https://gunosy.com/articles/Rdr3e

三枝こころさんについての情報が少ないようなので、今回は三枝こころの結婚相手(夫)の顔画像結婚式の場所・日程や妊娠の噂などについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

三枝こころさんのプロフィール

三枝こころ
出典:https://lineblog.me/saegusakokoro/archives/488513.html
  • 名前:三枝こころ
  • 生年月日:1987年6月2日
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 出身地:石川県

現在、雑誌「steady.」のレギュラーモデルとして活躍している三枝さん。

レギュラー以外に、「GINGER」や「美的」「non-no」「MAQUIA」などの女性雑誌他、「レタスクラブ」や「月刊ゴルフダイジェスト」など様々なジャンルの雑誌のモデルをされています!

結構知られてるモデルさんだったようで、炎の体育会TVを見てた人は「懐かしい」って人が多いようですね!

CM出演もされていて、「SUZUKI・ラパン」や「ABC MART」、「HITACHIのルームエアコン」など、そういえば見たことあるなぁと思うものが多くありました!

三枝こころさんの旦那(夫)の顔写真は?

https://www.instagram.com/p/Bs8Bk5oFMsJ/?utm_source=ig_embed

「皆さんにご報告があります。私事ではありますが、昨年一般男性と結婚しました」と動画メッセージで報告。

出典:https://gunosy.com/articles/Rdr3e

こちらにあるように、旦那さんは一般人の男性。

名前や顔画像等の情報は全くありませんでした。

とはいえ、共通の趣味はゴルフとのことで三枝さんはゴルフ専用インスタもあるほどのゴルフ好き。

このインスタ写真も旦那さんが撮られているのかもしれませんね!

後々旦那さんとのツーショットがあることを期待していましょう!!

Sponsored Link

三枝こころさんは妊娠している?

最近のインスタ投稿でこのような写真がアップされています。

https://www.instagram.com/p/BuV5Y99FN5V/?utm_source=ig_embed

お友達とゴルフを楽しんでいる様子。

妊娠しているならゴルフは控えると思いますし、活動休止などの発表はないので、まだ妊娠はしていないと思われます!

しかし、三枝こころさんは、今年32歳になる年!

そろそろ妊娠の発表があるかもしれません。

もしかしたら、妊娠して現在の旦那さんと結婚を発表されたかもしれませんね!

Instagramの更新頻度も高い彼女なので、妊娠などの報告もあるかもしれません。

また新しい情報が分かり次第追記したいと思います。

結婚式の場所・日程は?

結婚式についても情報は出てきませんでした。

去年結婚されたということで、もうそろそろ結婚式の話題が出てもおかしくないのではないでしょうか?

芸能人なので、きっとお金持ちと結婚していることでしょうし、ハワイなどで挙式されるのではないでしょうか?

正直かなり有名な方ではないので、身内だけ呼んでの挙式になる可能性もありそうですね。

インスタやツイッターなどで結婚式の発表をされるのを楽しみに待っていましょう!!

Sponsored Link

三枝こころさん結婚でネットの声は?

三枝こころさんの結婚を受けネットでは、多くのコメントが寄せられていました。

https://twitter.com/kiss88208820/status/1101320610720800768

祝福の声が多く上がっていますね!

プライベートとの両立は大変でしょうけど、頑張ってほしいですね!

まとめ

三枝こころ
出典:本人Instagram

今回は、三枝こころの結婚相手(夫)の顔画像や結婚式の場所・日程や妊娠などについて調べていきました。

旦那さんは一般人とのことで情報がありませんでしたが、今後写真などがアップされたら更新していきたいと思います!

ともあれ、三枝さん末長くお幸せに!!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次