三枝こころのプロフィールや経歴・家族構成、出身校(偏差値)など!

モデルの三枝こころさんが、自身のブログで結婚していたことを発表されました!

お相手は一般男性とのこと。

ネットニュースでも話題になっていますね!

出典:https://gunosy.com/articles/Rdr3e

モデルの三枝こころ(31)が1日、自身のTwitterを更新。昨年、一般男性と結婚していたことを明かした。

三枝は「皆さんにご報告があります。私事ではありますが、昨年一般男性と結婚しました」と動画メッセージで報告。


ゴルフが共通の趣味で、休日には一緒にラウンドを楽しんでいるそうで「結婚を機に、益々仕事もプライベートも充実させていきたいと思っています。引き続き応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

出典:https://gunosy.com/articles/Rdr3e

三枝さんについての情報が少ないようなので、今回は、三枝こころのプロフィールや経歴・家族構成、出身校(偏差値)などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

三枝こころさんのプロフィール

出典:https://lineblog.me/saegusakokoro/archives/488513.html

名前:三枝こころ

生年月日:1987年6月2日

血液型:O型

身長:168cm

出身地:石川県

現在、雑誌「steady.」のレギュラーモデルとして活躍している三枝さん。

レギュラー以外に、「GINGER」や「美的」「non-no」「MAQUIA」などの女性雑誌他、「レタスクラブ」や「月刊ゴルフダイジェスト」など様々なジャンルの雑誌のモデルをされています!

結構知られてるモデルさんだったようで、炎の体育会TVを見てた人は「懐かしい」って人が多いようですね!

CM出演もされていて、「SUZUKI・ラパン」や「ABC MART」、「HITACHIのルームエアコン」など、そういえば見たことあるなぁと思うものが多くありました!

三枝こころさんの出身校・偏差値は?

三枝さんは、中学生時代に卓球で全国大会ベスト16入りされているようです!

ですが、卓球での推薦入学を辞退して”石川県立輪島高等学校”に進学。
偏差値は52です。

その後、青山学院女子短期大学(偏差値52)に入学し、卒業されています。

スポンサーリンク
 

卓球・ゴルフが得意?

%e4%b8%89%e6%9e%9d%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%8d_%e7%82%8e%e3%81%ae%e4%bd%93%e8%82%b2%e4%bc%9a%ef%bd%94%ef%bd%96%e3%80%80%e5%8d%93%e7%90%83%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
出典:https://hkmtiz.com/3724.html#i-3

中学時代に卓球でベスト16入りしている三枝さん。

体育会TV卓球部では過去の経験を生かして試合をすることも。

調べてみると、14年ぶりの試合!!

しかし、全国大会でベスト16ってかなりの実力ですよね。

高校進学の際は卓球推薦の話もあったようで、もしかしたらモデルでなく卓球選手として活躍していたかもしれません!

大人になってからは数えられるほどしか卓球をされていなかったようで、今回番組では、ガチで練習し試合されていました。

過酷なスケジュールの中で大変だったみたいですが、久々の卓球を楽しんでいたようです!

今回は負けてしまいましたが、また昔の感覚を取り戻して今後の試合では活躍してほしいと思います。

現在の三枝さんは卓球よりもゴルフ女子みたいです。

ゴルフ歴9年でゴルフ番組や雑誌にも度々登場しているよう。

ゴルフ専用インスタも発見!!

卓球にゴルフと運動神経万能のようですね!

卓球同様、ゴルフでも番組で企画してほしいですね(笑)

三枝こころさんの家族構成は?

三枝さんの家族は、父・母・お兄さんがいることが今ところわかっています。

なんと、お兄さんはAppBankStore代表取締役社長宮下泰明さんらしいです…!

出典:https://wakatekigyouka.wordpress.com/kigyouka

スマホ関連の商品を売っていることで有名ですね。

三枝さんがモデルということもあり、お兄さんも爽やか系イケメンです(笑)

お兄さんを通じて男性と出会うこともありそうですね〜!

まとめ

今回は、三枝こころさんのプロフィールや経歴・家族構成や出身校(偏差値)などについて調べていきました。

意外にも運動が得意なようで、お兄さんがあのAppBankの社長さんだなんてびっくりですね!!

今後もモデルやテレビでの活動を頑張って行って欲しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう