MENU

あいみょんの熱愛彼氏は誰?実は韓国人?メイク方法や愛用コスメまとめ

Sponsored Link

独特な歌詞が特徴のシンガーソングライター、あいみょんさん。

今やドラマやCM、映画の主題歌となり、独特な歌詞でも注目されていますね。

ネットニュースでもあいみょんさんが取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00000041-sasahi-ent.view-000

新世代のシンガー・ソングライターとして若者から絶大な支持を集める。メジャーデビュー2年目となる昨年は紅白歌合戦にも出場。どこか懐かしいメロディーに鋭い歌詞が絡み合う独自の世界は、今や若者だけではなく幅広い世代に魅力が浸透しつつある。そんな彼女の音楽性に大きな影響を与えたのは家族の存在だ。父親の影響でさまざまな音楽に触れるうちに自分でも曲を作り始め、6人きょうだいという大家族に育つことでコミュニケーション能力や観察眼も育まれた。

「人数が多いと、なんだかんだ助け合おうとするので、みんな人の心を読むのが上手くなる。なぜ今、妹があんなにも不機嫌なのか、みたいなことを考えないといけないので(笑)。あと、うちはお姉ちゃんも妹もたくさん子どもを産んでいて、甥っ子や姪っ子が合わせて7人いるんです。当然、命の重さや生きる輝きを考える。曲作りにも影響はあると思います」

 感情の赴くままに楽曲を作る。どういう曲が出てくるかは自分でも分からない。

「『これきたな!』ってときは、背中が震えて鳥肌が立ちます。スタッフさんに、ヤバいのできましたってタイトルで送ったりも。自信を口にするっていいことやなあ、と思うので」

 セカンドアルバム「瞬間的シックスセンス」は、芸術とは瞬間の第六感が大事だと感じて名付けたタイトルだ。彼女の、今ここにしかない感情が詰まっている。

「いろんなジャンルも作れるよ、と知ってほしい気持ちもあります。もっとフォーキーだったり、ラブソングだったりも作る。それを一番アピールできるのがアルバムなんです。え、これもあいみょん? を楽しんでほしいですね」

 家族の愛に包まれて、第六感で物事の本質をつかみながら、日々、あいみょんは進化する。(ライター・大道絵里子)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190226-00000041-sasahi-ent

みるみるうちに人気歌手となったあいみょんさん。

今回は、あいみょんの熱愛彼氏は誰なのか、実は韓国人なのか、メイク方法や愛用コスメについて調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

あいみょんさんのプロフィール・経歴

プロフィール

出典:https://goo.gl/Ryqphq

生年月日:1995年3月6日

身長:161cm

出身地:兵庫県西宮市

出身校:西宮南高校(中退)

職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家

事務所:エンズエンターテイメント

あいみょんさんの本名を調べましたが、本名は非公開のようでどこにも載っておりませんでした。

出身校は?

あいみょんさんは学校嫌いだったようで、西宮南高校(偏差値47)を出席日数不足で留年となり中退しているようです。

別の高校(通信制?)に入り直して卒業したとの情報もありましたが、詳細は不明でした。

経歴

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/41375

・2015年3月、シングル「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」インディーズデビュー。

・2015年11月、1stシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビュー。

・以降、「君はロックを聴かない」「満月の夜なら」「マリーゴールド」などをリリース。

・2017年9月、「青春のエキサイトメント」リリース。

・2018年11月28日、「今夜このまま」(獣になれない私たち主題歌)リリース

・その他、「カウントダウンTV」や「ミュージックステーション」などにも出演

高校時代にオーディションで決勝に進んだことや、YouTubeにアップした動画が評価されてインディーズデビューにこぎつけたそうですよ。

それにしても、たった数年でここまで有名になれちゃうなんて、とってもすごいですね!!

あいみょんは実は韓国人?

あいみょんさんについて調べていると、実は韓国人ではないか?との噂があるようです。

これにはいくつかの理由が!

  1. 『あいみょん』という響きが韓国語みたい
  2. ファッションやメイクが韓国人みたい
  3. 顔が韓国人みたい
  4. 出身地の兵庫県西宮市に在日韓国人・朝鮮人が多く住んでいるよう。

すべて確証できる情報ではないようで韓国人では?と噂だけが出回っているよう。

この噂に対しての結論は、

あいみょんさんは、純粋なる『日本人』ということ!

それっぽいなぁ〜というだけで変な噂を流すのはやめましょう(笑)

Sponsored Link

あいみょんの熱愛彼氏は?

出典:https://find-something-new.com/archives/1061

今のところ彼氏などの交際をしているという情報はほぼなく、ネット上で流れているものはどれも信ぴょう性がないものばかりのよう。

あいみょんさんのご兄弟には、既にご結婚されてお子様がいらっしゃるようですね!

あいみょんさんはまだ20代と若いので、焦らずに良い人を見つけて欲しいですね!!

あいみょんのメイクが可愛いと話題!

https://www.instagram.com/p/Bj6MIkQDOwN/?utm_source=ig_web_copy_link

個性的な歌詞で有名なあいみょんさん。

ファッションやメイクにもこだわりがあるようですよ!

https://twitter.com/aimyon_mii/status/1071214473350807552?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1071214473350807552&ref_url=https%3A%2F%2Ffind-something-new.com%2Farchives%2F1061

素朴ながら、雰囲気のあるナチュラルメイクが若い女性を中心に人気です!

出典:https://www.instagram.com

あいみょんさんがインスタで投稿していた、アイメイク!

あいみょんさんは、アイラインをひいていないことが多いとのこと

アイラインをかいている場合でも、まつ毛の間を埋める程度にしか引いていません。

基本的に薄めのメイクなので、まつげも目立たせすぎないのがあいみょん流のよう。

マスカラはしていますが、ビューラーでカールさせすぎず、ナチュラルな感じが特徴。

アイシャドウもグラデーションをつくるのではなく、二重幅と涙袋に馴染みのいいブラウンをのせるとあいみょんメイクに近づけそうですね!

あいみょんの愛用コスメは?

出典:https://www.instagram.com

あいみょんさんのメイクをみていると、一番こだわっているとわかるのがリップ。

ほかがナチュラルなぶん、リップの色は引き立つので、あいみょん風メイクに仕上げるには、リップの色味が大切になってきます。

あいみょんがインスタにアップした画像からリップを調べてみると、

資生堂のルージュルージュのOR417【Fire Topaz】のよう!

あいみょんさんはオレンジ系のリップ率がとても高いように思います。

あいみょんさんはあまりメイクについて載せていませんが、このリップは紹介されていたので、あいみょんのお気に入りカラーのようですね。

そのほか、ファンデーションや下地、チークについては残念上がら手掛かりなし…

香水に関しては、シャネルを使われているようですよ!

出典:出典:https://www.instagram.com

あいみょんさん愛用のシャネルのCHANCEは、グレープフルーツジャスミンホワイトムスクと絡む優しい香りなんだそうですよ!

まとめ

今回は、あいみょんの熱愛彼氏は誰なのか、実は韓国人なのか、メイク方法や愛用コスメについて調べていきました。

個性的な歌詞で有名なあいみょんさんですが、ファッションやメイクもこだわってらっしゃいましたね!

今後熱愛報道なども出てくるかもしれないので、注目していきたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次