MENU

西村歩乃果の出身高校や熱愛彼氏の画像は?すっぴんが超かわいい!tiktokやYouTubeでも活躍

西村歩乃果
Sponsored Link

アイドルグループ・ラストアイドルのセカンドユニット「Love Cocchi』のリーダーを務める西村歩乃果さん。

グラビアとして雑誌に掲載されたり、YouTuberとして活躍するなど、多方面でマルチな才能を発揮する彼女。

そこで今回は、西村歩乃果の出身高校や彼氏の画像はあるのか調査しつつ、超かわいいすっぴん画像やtiktokやYouTuberとしての動画もご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

西村歩乃果の経歴・プロフィール

西村歩乃果

出典:Instagram

  • 本名:西村歩乃果(にしむらほのか)
  • 愛称:ほのぴー
  • 生年月日:1995年1月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:153 cm / 非公表
  • ジャンル:アイドル、グラビア、ヘアメイクアーティスト
  • 所属グループ:Love Cocchi
  • 事務所:スターレイプロダクション

西村歩乃果さんは、現在はアイドルやグラビアとして活動されていますが、過去にはなんと美容師として働いていたとのことで、

芸能人のヘアメイクアーティストとして働かれていたとのこと!

裏方として働いていると、芸能関係者から「かわいいから表舞台に出たほうがいい」と何度も声をかけられるようになったのだとか。

この投稿をInstagramで見る

オールブラックコーデに プルートちゃんでした #ディズニー #disney #ootd #code #fashion

西村歩乃果(ほのぴー)🍓(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

最初西村歩乃果さんを見たときに、10代かな~思っていたらまさかの20代!

ほんとかわいいです。

芸能界でやっていけるポテンシャルは十分にお持ちです!

最近のテレビ業界は、見初められて一般人から芸能界デビューとかもザラにあるのでわからないですよね。

テレビ局のADで働いていた人がアナウンサーとして活躍する例なんかもありましたし。

芸能界入りしたのはスカウトではなかったようなのですが、ちょうどその頃やっていたアイドルオーディション番組の『ラストアイドル』に応募してみることに。

結果は惜しくも敗退。

しかし、『ラストアイドル』に敗退した挑戦者を集めて結成されたユニットのLove Cocchiに加入することが決定し、無事にアイドルとしてはデビューすることになりました。

Love Cocchi

出典:Twitter

最初はアイドルとしてやっていく自信がなく、アイドルになる挑戦をしたことで満足していたようで、ヘアメイクアーティストをやめる気はなかったようです。

しかし、同番組をみてファンもでき今しかないだろうとアイドルとして生きていくことを決意されたのだとか!

Sponsored Link

TikTokやインフルエンサー、YouTuberとしても活躍

そしてアイドルとして活動しながら、2017年年末にTikTokに投稿した動画がバズリ、2018年からは可愛すぎるヘアメイクアーティストとして一躍有名に。

国内TikTok人気ランキング調査結果で、フォロワー数54万人で総合第9位にも入るなど、ネットでも超有名人の彼女。

め、めちゃくちゃかわいい。。まじで神ですね。

その後、インフルエンサーとしても活動しながら、グラビアなど様々な活動にもチャレンジされています。

そして、2019年4月からはYouTuberとしてもデビューしており、2020年現在には25万人もの登録者をかかえるYouTuberとしても成功を収めています!

人気ユーチューバーのスカイピースともコラボするなど、一般人のYouTuberとも親交があるようですね!

西村歩乃果の出身高校や専門学校はどこ?

西村歩乃果さんは、神奈川県出身で学生時代は六年間ソフトテニスをされていたそうです!

身長は153センチと小柄ですし、学生時代はさぞもてたんでしょうね^^

音楽とオシャレが好きだそうで、好きなアイドルは西野七瀬さんだそう!アイドルになる前から推しだったそうですね。

学生時代はボイパの練習もしていたそうですよ。

そして過去の発言で、横浜市出身ということを発言されています。

出身高校はというと、情報はありませんでした。。

横浜市内には高校が103校あるのですが、少なくとも高学歴ということが表にでていないということは、横浜翠嵐とか慶應義塾とかではないでしょう。

その後の進学先も横浜なので、おそらく市内の高校に通っていたのではないかと思われます。

どなたか情報お持ちの方はコメント欄にて教えてもらえると幸いです!

そして、前職のヘアメイクアーティストには、文化祭にて友人のヘアアレンジをしてあげたことがきっかけで目指すようになったのだとか。

高校卒業後は、美容専門学校の横浜ビューティーアート専門学校にて2年間ヘアメイクの勉強をしたのちに、美容師免許を取得。

有名な卒業生として、マイナビのホームページにも掲載されています!

西村歩乃果 有名な卒業生

出典:https://manabi.benesse.ne.jp/

六本木の美容室でも働いたことがあるそうでう、その後当初からの目標であったヘアメイクに転向されたそうですね。

美容室の名前までは分かりませんでしたが、六本木ということもあってきっとおしゃれな美容室で働いていらっしゃったのでしょう!

Sponsored Link

西村歩乃果の熱愛彼氏の画像はある?

西村歩乃果 彼氏

出典:Instagram

西村歩乃果の熱愛彼氏はというと、それらしき報道や情報もありませんでした。

最近ではネットへの顔出しも多くなってきているので、プライベートな情報とかがでてきてもおかしくないのですが、、

もしかすると本当に彼氏はいないのかも。

ですが、このキラキラした幸せそうな顔!絶対彼氏はいる気がします。。笑

この投稿をInstagramで見る

ここのポテト目当てで来るくらい 好きなお店 #cafe #渋谷 #edw

西村歩乃果(ほのぴー)🍓(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おいちかった

西村歩乃果(ほのぴー)🍓(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

すんごい映えなやつ 🍰 #映え #清水翔太さんのライブ後 #カフェ

西村歩乃果(ほのぴー)🍓(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

なんか彼氏が撮ってそうな感じがする~笑

芸能人や有名人ともなれば、即スキャンダルになりそうな感じがするので、

昔から付き合っている一般人の彼氏とかがいてもおかしくないかもしれませんね。

残念ながら画像まではみつかりませんでした。

とはいえ、最近では『ヤングマガジン』でのグラビアバトルにも選ばれるなど、仕事も絶好調な様子。

まだ結婚とかはないでしょうが、彼女も20代後半にさしかかる年齢。

ある程度成功したら彼氏と結婚とかもありえるかもしれませんね。

ファンとしては、西村歩乃果さんのプライベートも応援したいところです^^

ちなみに、西村歩乃果さんが彼氏役として投稿した写真がコチラ↓↓↓

西村歩乃果さんが男役で写真を撮ってますね。笑

西村歩乃果のすっぴんが超かわいい!

西村歩乃果 すっぴん

出典:Twitter

そもそも西村歩乃果さんは、tiktokでバズって有名になったのですが、そもすっぴん画像がかわいいと話題になっています。

コチラは高校生の西村歩乃果さんが高校生の頃のすっぴんの写真!

西村歩乃果 すっぴん

出典:Twitter

美容整形とかもしていないことが伺えますね!

こんな子が学校にいたらめちゃくちゃモテるでしょうね~

そしてtiktokで有名になっていた世代の配信の画像です!

西村歩乃果 すっぴん

西村歩乃果 すっぴん

西村歩乃果 すっぴん

出典:Twitter

なんというか、本当に美人ですね。当時22歳頃だったと思います!

すっぴんでここまできれいな人はなかなかいないと思います!

まとめ

アイドルやグラビアなどの芸能活動だけでなく、インフルエンサーやYouTuberとしても活動している西村歩乃果さん。

めちゃくちゃかわいいですし、登録者や動画の再生数もまだまだバズりそうですよね。これからますます売れそうな予感!

今後も彼女の活躍に期待したいと思います^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次