王林(りんご娘)は中国人?本名や出身地・大学や実家の場所を調査!

人気番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し、一躍有名になった王林さん。

王林さんといえば青森県弘前市を拠点に活動している、「りんご娘」のメンバーの一人!

出典:instagram.com

そして何と言ってもこのビジュアルからは想像のつかない超天然さと津軽弁の訛りで有名ですね!

最近ではバラエティ番組にも多く出演されています!

なんだか王林さんのことが気になってきますね!

そこで今回は、王林(りんご娘)は中国人なのか、本名や出身地・大学や実家の場所を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

王林さんのプロフィール

出典:instagram.com
  • 名前:王林
  • 生年月日:1998年4月8日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:歌うこと・香水を集めること
  • 特技:即興ソング・水泳

王林さんは、2000年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア集団「弘前アクターズスクールプロジェクト」から誕生したダンスボーカルユニット「りんご娘」のリーダーをされています。

りんご娘の他のメンバーの名前は、「とき」「彩香」「ジョナゴールド」とすべてりんごの品種の名前!

青森県はりんごで有名なのでこのような名前になったんでしょうか?

ちなみに、りんご娘の歌はこんな感じです!

メンバー全員可愛いですね!

王林さんは過去に、あの秋元泰さんプロデュースの「ラストアイドル」に出演されています。

「ラストアイドル」はオーディション形式でメンバーを決める番組で、王林さんは惜しくも敗れたメンバーをもとに結成された「Good Tears」のメンバーだったそうです。

2017年10月から2018年6月頃までは「Good Tears」と」「りんご娘」を掛け持ちでやっていたということになりますね!

王林さんの本名は?

なんと、王林さんの本名は非公開!!

最近ではバラエティ番組にも多く出演されているので、近々公開されるかもしれません。

情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク
 

王林さんの出身地は?

出典:instagram.com

王林さんの出身地は青森県!

なので青森県の有名な「りんご」でPR活動をされているんですね!

地域のユニットから、有名なテレビ番組に出るようになるなんてすごいですよね!

王林さんの大学は?

出典:instagram.com

王林さんの大学は、「弘前学院大学」で偏差値は50。

ちなみに高校は、「弘前学院聖愛高等学校」でこちらも偏差値は50です。

生まれも育ちも青森県のようですね〜!!

王林さんの実家は?

王林さんは高校・大学と青森県弘前市に通ってらっしゃいます。

なので実家も弘前ではないかとの情報が多いです。

詳しい場所はわかりませんが、通っている学校が弘前なのでその近くにすんでらっしゃるんでしょう!

王林さんはものすごく言葉がなまってらっしゃるので、バリバリの青森っこなんでしょうね〜!

スポンサーリンク
 

王林さんは中国人?

出典:instagram.com

王林さんについて調べていると、「中国人」というキーワードが目立ちます。

本当に中国人なのか?と調べてみると、噂の理由がわかりました。

噂のきっかけとなったのは、強めの青森なまりと、名前にある「王」という漢字。

中国では「王」という姓が多いようで、王林さんの「王」もそのように解釈されたようですね!

ですが、王林さんは青森出身で高校・大学も青森。

中国人というのは単なる噂だったってことですね!

まとめ

今回は、王林(りんご娘)は中国人なのか、本名や出身地・大学や実家の場所などを調査していきました。

中国人ではなく純日本人で、あの独特のなまりも青森県出身ならではの鉛ということがわかりましたね!

気になる本名がわからないのは残念でしたが、情報が入り次第追記したいと思います!

王林さんの今後の活躍、応援しています!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう