Zipper」と「CHOKiCHOKi girls」の専属モデルとして活躍されている小澤しぇいんさん。

雑誌で大活躍されていて、若い女の子から「かわいい!」「元気な性格!」と注目を集めています。

2019年3月には映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演される事も決まりました!

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://gunosy.com/articles/aDdfQ?s=s

【小澤しぇいん・工藤美桜・荒井レイラ/モデルプレス=1月14日】3月21日(木)公開の映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハートマーク)に、モデルの小澤しぇいん、女優の工藤美桜、元SUPER☆GiRLSの荒井レイラが出演することが発表された。

小澤、工藤、荒井は、ともに突然、アメリカからやってきた玲苑(横浜)が、校内で柊聖(杉野)の彼女を探し出すために、大胆に迫られる女子高生役として出演。
出演の心境を「少女漫画が好きで少女漫画の実写映画にずっと出てみたかったので、夢が叶った!という気持ちで凄く嬉しかったです。夢かなと思って自分をビンタしました(笑)」(小澤)、「前回の『L・DK』を観ていたので、まさかあの『L・DK』の世界に自分も登場出来るんだ!と、とても嬉しかったです!」(工藤)、「少女漫画は女の子の夢と希望が詰まったものだと思うので、こうして少しでも作品に携わらせていただけてとても光栄ですし、嬉しかったです」(荒井)とコメントしている。(modelpress編集部)

― 本作への出演が決まった時のお気持ちをお聞かせください。
小澤:少女漫画が好きで少女漫画の実写映画にずっと出てみたかったので、夢が叶った!という気持ちで凄く嬉しかったです。夢かなと思って自分をビンタしました(笑)!
工藤:前回の『L・DK』を観ていたので、まさかあの『L・DK』の世界に自分も登場出来るんだ!と、とても嬉しかったです!
荒井:少女漫画は女の子の夢と希望が詰まったものだと思うので、こうして少しでも作品に携わらせていただけてとても光栄ですし、嬉しかったです。
― 実際に撮影に参加されてみていかがでしたか?
小澤:これまでモデルのお仕事が中心で、一度に沢山の共演者の方に囲まれてお仕事をする事が今までになかったので勉強になりました。自分の演技を見直すことが出来たし、もっと沢山演技を勉強して頑張りたいと思いました!
工藤:スタッフさんも共演者の皆さんも仲が良くて和気あいあいとした雰囲気で楽しく撮影に参加させていただきました!
荒井現場の雰囲気もとても良くて、みなさんが楽しんで作品を作り上げているのが伝わってきたのでその温度を繋げられるように頑張ろうと思いました。個人的には大人になってから学校や制服を着れてすごくテンションが上がりました(笑)!
― 横浜さんと共演していかがでしたか?
小澤:緊張しました!原作を読んだイメージにぴったりですごいと思いました。
工藤:実際自分がされた経験がない、映画や漫画でしかみたことがない壁ドン。いざされてみると不覚にもドキッとしてしまいました、、(笑)横浜さんは、話しかけてくださったり優しい方でした!
荒井:とにかく攻め具合がすごかった印象で、玲苑はこんな至近距離で詰めてくるのかと思うとドキドキ!現実ではなかなかレベルの高いシチュエーションだし、壁ドンなんてされても~と思ってたんですけど(笑)。確かに女の子は誰しも一度はされてみたいと思いますね。女性が見たら胸キュンシーンでドキドキできるし、男性が見れば攻めの参考になると思います!

https://gunosy.com/articles/aDdfQ?s=s

これまでモデル中心のお仕事をしてきた小澤さん。

小澤さんについてはまだまだ詳しい情報が少ないようなので、調べてみる事にしました!

今回は、小澤しぇいんさんの彼氏の事どこのハーフなのか、プロフィール経歴などを調べていきたいと思います!

小澤しぇいんさんについての関連記事はこちら⇒

小澤しぇいん愛用のカラコンは何?すっぴん画像(写真)やお気に入りカフェは?

スポンサーリンク
 

小澤しぇいんさんのプロフィール

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/6622.html

名前:小澤しぇいん

本名:小澤シェインロメリー

生年月日:1995年12月17日

身長:153cm

体重:約40kg

血液型:O型

出身地:千葉県

所属:Nom de plume

好きな食べ物は肉とチョコレートだそうです。

出身高校は、 おそらく都立葛飾野高校との情報が出ていました。

印象的なのは大きな目と鼻。さすがハーフだけあってしっかりとした顔立ちで可愛い!

小澤さんの経歴

まだメディアの露出が少ない小澤さん。

あまり情報はないのですが、情報が入り次第追加していきたいと思います!

  • Zipper」と「CHOKiCHOKi girls」の専属モデル
  • STYLE BOOK 「おざわんだーらんど」
  • サロンモデル
  • 2019年3月公開映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

今年から映画にも主演される小澤さん。

これから女優業も開始されるとすれば、活躍の幅も広がりますね!

小澤しぇいんさんはどこのハーフ?

出典:https://beauty.oricon.co.jp/column/1890/

本名は小澤シェインロメリーという事で、ハーフの小澤さん。

どこのハーフかというと、スペイン系フィリピン人の母日本人の父のハーフなんだそうです。

私の印象だと、フィリピンと日本人のハーフだと純日本人の方と見分けがつかない場合も多いように感じます。

初めて小澤さんを見た人はぱっと見ハーフだと気づかない人も多いのではないでしょうか?

そんな小澤さんの目の色は薄いブラウン。おそらくこれはカラコンの色なんだと思います。

スポンサーリンク
 

小澤しぇいんさんの元彼氏は松元浩樹さん?

こちらの動画に出ているのが、松元浩樹さん。

美容学生をされているようです。

松元浩樹さんのプロフィール

名前:松元 浩樹

出身校:日本美容専門学校

出身地:宮崎県 小林市

小澤さんは、彼氏の事を『こうちゃん』と呼んでいるようですね!

イケメンで爽やかな彼でいいですね!

松元さんは一般人の方ですが、お二人で出ているPVをみるとなんだかモデルさんのような雰囲気になっています(笑)

2人が別れた理由は?

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/6622.html

付き合っている頃は、自身のTwitterで彼氏を紹介していた小澤さん。

2014年9月6日で300日記念と記載があったので、2014年の初めのころからのお付き合いということになりますね!

ラブラブ画像をたくさんアップされていたのですが、いつからか登場しなくなり二人を見守っていたファンからは「別れたの?」と、破局説が流れていました。

2chなどの情報によると、松元さんと同じ美容学校という方の話ではもう2015年7月ころには「しぇいんと別れたい」と言っていたんだとか。

色々悪口などの揉め事もあったようで…。

・嫉妬深い
・態度が悪い
・こうちゃんは遊び人
・しぇいんはかわいくない
・こうちゃんが他の女の子に乗り換えたから

などの書き込みがあったそうです。

”『こうちゃんが他の女の子に乗り換えたから』”この言葉が一番信憑性が高いのではないか。と言われています。

若い男女によくある喧嘩だなぁ〜と思いますね(笑)

まだまだお二人とも若いので、もっと良い出会いがきっとあるはずです!

小澤しぇいんさんについての関連記事はこちら⇒

小澤しぇいん愛用のカラコンは何?すっぴん画像(写真)やお気に入りカフェは?

まとめ

モデルを中心に活動している小澤さん。

今回映画に出演されるとなって、これからどんどん注目されていくのではないでしょうか?

タレントとしてバラエティ番組に出演しているところも見てみたいですね〜!

今後の活躍にも期待しています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク