モデルを中心に活動されている小澤しぇいんさん。

雑誌では、「Zipper」と「CHOKiCHOKi girls」の専属モデルとして活躍されていますね!

そんな小澤さんは今回映画に出演されることになりました!

出典:https://news.yahoo.co.jp/list/?c=entertainment&p=2

【小澤しぇいん・工藤美桜・荒井レイラ/モデルプレス=1月14日】3月21日(木)公開の映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハートマーク)に、モデルの小澤しぇいん、女優の工藤美桜、元SUPER☆GiRLSの荒井レイラが出演することが発表された。
小澤、工藤、荒井は、ともに突然、アメリカからやってきた玲苑(横浜)が、校内で柊聖(杉野)の彼女を探し出すために、大胆に迫られる女子高生役として出演。
出演の心境を「少女漫画が好きで少女漫画の実写映画にずっと出てみたかったので、夢が叶った!という気持ちで凄く嬉しかったです。夢かなと思って自分をビンタしました(笑)」(小澤)、「前回の『L・DK』を観ていたので、まさかあの『L・DK』の世界に自分も登場出来るんだ!と、とても嬉しかったです!」(工藤)、「少女漫画は女の子の夢と希望が詰まったものだと思うので、こうして少しでも作品に携わらせていただけてとても光栄ですし、嬉しかったです」(荒井)とコメントしている。(modelpress編集部)

https://news.yahoo.co.jp/list/?c=entertainment&p=2

現役モデルさんという事で、気になるのは愛用のカラコンやすっぴん姿。

今回はこちらについて調べていきたいと思います!

小澤しぇいんさんについての関連記事はこちら⇒

小澤しぇいんの元彼氏は誰?どこのハーフ?プロフィール・経歴まとめ

スポンサーリンク
 

小澤しぇいんさんのプロフィール

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/6622.html

名前:小澤しぇいん

本名:小澤シェインロメリー

生年月日:1995年12月17日

身長:153cm

体重:約40kg

血液型:O型

出身地:千葉県

所属:Nom de plume

出身高校は、おそらく都立葛飾野高校でしょう。

好きな食べ物は肉とチョコレートだそうですよ!

小澤さんは、スペイン系フィリピン人の母日本人の父のハーフなんだそうですよ!

すっぴん写真は?

Twitterの自撮り写真やモデルの時の写真をみているとしっかりメイクが印象的な小澤さん。

そうなるとすっぴんも見てみたくなりますよね!

小澤さんのすっぴん写真を入手してきましたよ!

出典:https://xn--58ja4ob.xyz/6622.html

なんだかすっぴんの方が大人っぽい印象ですね!

目も大きくはっきりとした顔立ちで、すっぴんのままでも綺麗で羨ましいです(笑)

ライブなどですっぴんからのメイクアップを披露される事もある小澤さん。

すっぴんに自信がなければたくさんの人の前ですっぴんで出て行くなんてことはできないですね!

スポンサーリンク
 

愛用しているカラコンは?

出典:https://flhzjo.com/7085.html

モデルさんという事で、愛用のカラコンが気になる方も多いはず。

チークやリップなどのコスメ道具を紹介されている小澤さんですが、カラコンは何を使っているのでしょうか?

調べてみたところ、『フラワーアイズ』のカラコンを使っている説が濃厚なようです。

この写真に使われているのは、ジャスミングレーという色なのではないかと思います。

また、ブラウンの瞳の時には、『キャンディーマジック』を使っている可能性もありますね!

興味のある方は探してみてくださいね!

小澤しぇいんさんについての関連記事はこちら⇒

小澤しぇいんの元彼氏は誰?どこのハーフ?プロフィール・経歴まとめ

お気に入りのカフェは?

小澤さん行きつけのカフェは、原宿にある『sucreglace(シュクルグラス)』というカフェのようです。

出典:http://exploresulawesi.com/138.html

場所は、東京都渋谷区神宮前3-22-14 オリックス神宮前三丁目ビルB棟 103
Shibuyaです。

このカフェは、モデルや読者モデルの方にも人気のカフェみたいですよ!

ここのカフェに行けば小澤さんや他のモデルさんにも出会えるかも?!

気になる方は一度行ってみてくださいね!

まとめ

今回は、小澤しぇいんさんの愛用カラコンやすっぴん写真、お気に入りのカフェについて調べてみました!

モデルさんだけあって色々をこだわりをもたれているようですね!

カラコンやカフェが気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク