富田望生の太った理由や現在の体重は?昔の痩せ写真(画像)・卒アルなど

NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で広瀬すず演じる主人公の親友役に抜擢された富田望生さん。

日本テレビで放送されている『3年A組-今から皆さんは、人質です』にも出演され、話題になっていますね。

ネットニュースでも注目されています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190112-00010003-realsound-ent

 ジェンダーロールという言葉はすっかり一般的になっただろうか。ロールというのは「役」のことで、すなわちジェンダーロールとは、「ジェンダー(性別)に押しつけられた役割」を意味する。しかしそうした固定された役割が存在するのは、ジェンダーだけではない。例えば、物語の中で「太っている人」にはお決まりの役回りというものがある。おおらかで楽天的、観客をほっと笑わせるムードメイカー、そして食いしん坊。子どもにも判りやすいキャラクターは、様々な物語に登場し、スマートな主人公の側でドラマを支える。

 まだ18歳の新進女優・富田望生は、そうした役回りをとても上手に演じることができる。映画『チアダン』『あさひなぐ』『SUNNY 強い気持ち・強い愛』といった一連の作品の中で、彼女は観客に好感を持たれる主人公の友人役を見事にこなし、ついに朝の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)で広瀬すず演じる主人公の親友役に抜擢された。今年の春は、多くの人が彼女を知り、名前を覚えることになるだろう。

 しかし、それは、富田望生が演じる「ロール」のひとつでしかない。Netflixのオリジナルドラマ『宇宙を駆けるよだか』は、彼女の演技力を一躍世に知らしめた。そこで彼女は、いじめられている太った女の子の肉体、そしてその子と中身が入れ替わる容姿端麗な少女の魂といういわば二役を演じ分けている。それを可能にしたのは富田望生が使い分ける声の演技だ。『宇宙を駆けるよだか』の中で、彼女はとても美しく真っ直ぐな発声で、清原果耶が演じる美少女の挫折や猜疑を知らない純真さ、その魂と身体の入れ替わりを表現している。それは『チア☆ダン』や『あさひなぐ』でコミカルなバイプレイヤーとして演じた時とはまったく別の声、いわば“主演女優”の声だ。富田望生はそういう”ヒロイン”の声を持っている女優なのだ。

 僕は富田望生をこの時代に現れた、まったく新しいタイプの女優だと感じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190112-00010003-realsound-ent

富田望生さんを調べてみると、過去と現在の体型の事などが多く挙げられているようです。

今回は、富田望生さんの太った理由や現在の体重昔の痩せ写真(画像)卒アルなどを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

富田望生さんのプロフィール

出典:http://www.japanmusic.jp/2017/07/post-501.html

名前:富田望生

生年月日:2000年2月25日

出身地:福島県いわき市

身長:152cm

福島県いわき市で生まれた富田さん。
震災を機に東京に引っ越されたんだそうです。

初出演映画は『ソロモンの偽証』。オーディションを見事に勝ち抜き、主要キャストの浅井松子を演じられました。

特技はクラリネットで趣味は映画鑑賞だそうですよ!

富田望生さんの経歴

  • 2015年3月・4月「ソロモンの偽証」
  • 2016年3月「モヒカン故郷に帰る」
  • 2016年7月「ホーンテッドキャンパス」
  • 2017年3月「チア☆ダン」
  • 2017年5月「ポエトリーエンジェル」
  • 2017年9月「あさひなぐ」
  • 2018年1月「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
  • 2018年12月「3年A組」

現在の富田望生さん

https://twitter.com/tomitamiu/status/1035835193989332992

こちらが現在の富田望生さん。
渡辺直美さんとのツーショットですが、体型がとっても似てらっしゃいますね!

スポンサーリンク
 

富田望生さんの太った理由と体重は?

元々そんなに太っていなかった富田さん。

久しぶりにテレビで目撃して、その姿にびっくりされた方も多いのではないでしょうか?

富田さんが太ったのには理由があって、映画「ソロモンの偽証」の浅井松子役のオーディションに受かった富田さんですが、「ソロモンの偽証」の小説の中の浅井松子は「太っている」ことが明記されていたそうです。

その際、監督に「あと20キロ太ってください」と言われたんだとか。

富田さんは指示通り太る努力をされ、14歳で15kgの増量に成功されたそうですよ。

痩せるのも大変ですが、何十キロも期間内に太るというのも大変そうですね…。

ちなみに現在の体重は、60~70kgほどあるのではないか?と言われているそうです(笑)

痩せていた頃の富田望生さんの写真は?

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/72348864.html

衝撃なくらい別人…!!!

人が全然違いますねっ!痩せているときめちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!

痩せている頃の写真は13歳の時のものだそうですが、13歳と思えないほど大人っぽい印象です!

卒アルや幼少期の写真は?

13歳中学生時代の富田さんはとっても可愛い印象でしたね!

残念ながら卒アル写真は入手できませんでしたが、幼少期の写真を見つける事ができました!

それはこちら!

出典:https://twitter.com/tomitamiu

やはり小さい頃もとっても可愛い!

これからいろいろなドラマや映画に出演されていくと思いますが、次は痩せた姿での役にも期待していきたいですね!!

まとめ

昔の姿からは想像できない体型になられている富田さんですが、いろいろな役回りを上手にできる演技力でとても注目されていますね。

役作りのために15kg増量された富田さん。今の悩みはすぐに痩せてしまう事なんだそうです…w

今後もいろいろな役で活躍されていくと思いますが、痩せた姿の富田さんももう一度お目にかかりたいですね!

富田さんの今後の活躍も期待しています!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう