MENU

ローリーロドキンDAIGO&北川景子のペアネックレスの値段や種類は?有名人も愛用

Sponsored Link

DAIGOと北川景子夫妻が、お二人の記念日に投稿したインスタグラムが話題を呼んでいます!

各種メディアでも以下のように報じられていました。

「3周年本当におめでとうございます」「結婚記念日おめでとう」「可愛すぎてキュンキュンすぎる会見からもう3年なんですね」「理想の夫婦で憧れます」「いつまでも、ラブラブでいてください」など祝福のメッセージが続々。「今年のツーショットみたいです!」「また2人の写真も見たいです」など夫婦ショットを熱望する声も多くあがっています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000026-it_nlab-ent
Sponsored Link
目次

ローリー・ロドキンのペアネックレスをDAIGO&北川景子夫妻が購入


DAIGOと北川景子のお二人の結婚記念日の1月11日に、ローリー・ロドキンのペアネックスを購入されたようで、ネット上で話題を呼んでいます。

お二人の記念日には、毎年仲睦まじいSNS投稿があり、毎年期待されていましたが、今年はネックレスの投稿のみだったそうです。

しかし、夫婦揃ってペアのネックレスとは結婚3年目でまだまだラブラブな様子ですね!

ペアネックレスの値段や種類は?

気になるところがネックレスのお値段。

筆者は、このブランドは知らなかったのですが、名前からして結構なお値段じゃないの…?

と思って調べてみると、

このネックレスのお値段は、1本5万円前後!!

ハイブランド!!とまではいきませんがシルバーアクセサリーの中では高い部類。

ダイヤモンドなどを使えば25万円前後まで値段が上がるので、もしかしたら合わせて50万円ぐらいするかもしれません。

種類はというと、公式ホームページのカタログには記載されておらず…

公式ホームページ:http://www.loreerodkin.co.jp/

どなたか型番を教えてほしいです!!

Sponsored Link

有名人も愛用!

出典:https://wedding.mynavi.jp/ring/brand/64/item/3021/

ローリーロドキン は多数の海外セレブや有名人に愛用されているアクセサリーブランドの一つです。

また、ローリー・ロドキンはサクセスジュエリーとしての逸話もあり、世界中のセレブに愛されるブランドとなりました。

ミシェル・オバマ

おなじみ、バラク・オバマ元大統領の奥さんのミシェル・オバマ大統領夫人も愛用しているとのこと。

2008年の大統領選挙中には、ローリー・ロドキンのアクセサリーの力を信じて身につけていたのだとか!

このとき身につけていたローリーロドキンのジュエリーはワシントンにあるスミソニアン博物館において展示されています。

ジョニー・デップ

ジョニー・デップもローリー・ロドキンの愛用者として有名です。

ジョニーデップのほかにも、俳優のニコールキッドマンやキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、エリザベス・テイラーなども、愛用していることで有名です。

パリス・ヒルトン

アメリカの大女優パリス・ヒルトンもこのブランドの愛用者です!

その他アメリカでは、歌手のマドンナやエルトン・ジョン、シェール、スティーヴン・タイラーなど多くの人に愛されているブランドです。

澤穂希

なでしこジャパンの代表こと澤穂希選手も、ローリーロドキンを愛用する有名人の一人です。

こうした有名人ばかりつけていると、なにかパワーがあるのでは?と有名になるのも分かりますね~

女子サッカーの元日本代表として有名な澤穂希選手も、ローリーロドキンのシルバーアクセサリーを着用していたことで有名です。

その他、女優の松島奈々子やジャニーズの大野智、AKB48の元メンバーである篠田麻里子なども、ローリー・ロドキンを着用していたことが知られています。

Sponsored Link

過去にはDAIGOとローリー・ロドキンのコラボ商品も!

出典:https://wear.jp/item/1391477/

DAIGOさんからのコメント 

以前、ローリー・ロドキンの1点もののバタフライネックレスを購入しました。ファンの皆さんや、いろいろなところで、素敵なネックレスといわれとても評判がよかったんです。このネックレスは昨年の武道館コンサートの前に「飛躍できますように。」という願いを込めて手にいれました。その自分の思い入れが強い、バタフライモチーフをメインに、「D」を入れたり、ポイント使いでゴールドを入れたり、オリジナリティにもこだわったジュエリーを作りたいと思いました。「このジュエリーを手にしていただいた方々に飛躍してほしい。」という思いも込めてデザインしました。

出典:https://wear.jp/item/1391477/

この度DAIGOと北川景子夫妻がペアでローリー・ロドキンを購入されていましたが、過去にはDAIGOとローリー・ロドキンのコラボ商品も発売されています。

昔からDAIGOさんはローリー・ロドキンのファンだったようで、今回の購入もローリー・ロドキンの宣伝の意味も兼ねているんでしょうね!

コラボ商品は、2013年1月末までの限定商品だけあって今は店頭では販売されていないそうですが、ヤフオクなどでは手に入れることができるみたいです。

気になった方はぜひチェックしてみてください!

Sponsored Link

過去にはローリー・ロドキンのペアリングでも話題になっていた!

DAIGOと北川景子が結婚する前の 2014年頃に出回った写真も紹介しておきます。

出典:https://collb4.blog.so-net.ne.jp/2014-12-06-2
出典:https://collb4.blog.so-net.ne.jp/2014-12-06-2

この頃から、DAIGOさんの趣味に合わせてペアリングをしていたんですね~

まとめ

DAIGOと北川景子が結婚してもう3年も経つんですね。

記念日もしっかりお祝いして仲睦まじい様子が伺えますね!

結婚して3年も経ちますし、そろそろ妊娠報告などでてくるのではないでしょうか?

またDAIGO北川景子夫妻についての話題は取り上げていこうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次