今年(2018年7月)に結婚した俳優の三浦翔平さんと、女優の桐谷美玲さん。

 

有名俳優と有名女優の結婚とあって、大きく取り上げられましたね!

 

7月に結婚した俳優の三浦翔平(30)と、女優の桐谷美玲(28)が、12月23日に都内の高級ホテルで挙式&披露宴を行うことが明らかになった。すでに友人や芸能関係者約200人に招待状が送られているという。

2人は2016年の連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親密になり、その後交際に発展していた。

「付き合い始めた当初、三浦は女優の本田翼と交際していたこともあって、乗り換え恋愛だともささやかれていました。共演者キラーと呼ばれ、多くの女優やアイドルと浮名を流したほか、いかがわしいパーティーの出席率の高さから、西麻布、六本木界隈で遊び人として名の知れた三浦だけに、桐谷とも火遊びなんじゃないかと心配の声も聞かれましたが……。俳優の笠原秀幸らとの交際遍歴がありそれなりに恋愛経験を積んできた桐谷も、なかなかの恋愛巧者だったようで、『30才までに子どもがほしい』と譲らず、イケメンプレイボーイ相手に結婚までこぎつけました」(芸能関係者)

桐谷の結婚への執念は、すさまじいものがあったという。

出典:https://gunosy.com/articles/RPxD0

 

意外とゴールインが早かった印象のお二人。

 

桐谷さんといえばモデルとしても有名ですが、そうなってくると三浦さんが送る結婚指輪や婚約指輪について気になってきますよね!

 

今回は桐谷さんの結婚指輪婚約指輪について調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

 

桐谷美玲さんのプロフィール

 

出典:https://gentle-breeze.org/personalityw/actress/1668/

 

名前:桐谷美玲

本名:松岡さや紗

生年月日:1989年12月16日

血液型:A型

身長:163,5

出身地:千葉県

 

趣味はサッカー観戦で家族揃ってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターだそうです。

 

特技はネイルアート・ピアノと女性らしい特技ですね!

 

好きな食べ物は、クレープと辛いもの。

 

好きなスポーツはバドミントンだそうですよ。

 

三浦翔平さんのプロフィール

 

出典:https://robamimireport.com/miurasyouhei-kazoku-koukou/

 

名前:三浦翔平

生年月日:1988年6月3日

血液型:A型

身長:181cm

出身地:東京都調布市

 

好きな食べ物は意外にもマヨネーズ!全然イメージないですね…

 

趣味・特技はサーフィン・バスケットボール・ものまねだそうで、テレビのバラエティ番組ではものまねを披露されることもありました!

主なものまねのレパートリーは武田鉄矢さん・志村けんさん・えなりかずきさん・市原隼人さんなどなど!!

 

お二人の紹介はここまでにして、気になる指輪について調べていきましょうー!!

 

スポンサーリンク
 

 

結婚指輪と婚約指輪のブランドは?

 

桐谷さんの結婚指輪や婚約指輪のブランドや値段について調べてみましたが、まだ有力な情報は見つかりませんでした。

 

モデルをしている桐谷さんですから、ファッションにはこだわりがあるはず。

 

そこで、桐谷さんの普段のファッション・アクセサリーからブランドなどを予想していきたいと思います!

 

レイナイア(leinaia)

 

https://www.instagram.com/p/Baqu5l6BPUp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

桐谷さんは指輪などのアクセサリーもこだわりを持っており、ハワイの『レイナイア(leinaia)』というお店がお気に入りだそうですよ!

 

このお店のハンドメイドアクセサリーはハワイ諸島でしか採取できない貴重な素材を使っているそうです。

 

ハワイに行ったら必ずこのお店に立ち寄るようです。

 

インスタの写真などを見ていると、ピアスもリングもレイナイアで揃えている事も多くありました。

 

気になるレイナイアのテイストはこんな感じです!

 

出典:https://anfluencer.com/entertainer-actress-18/

 

個性的なデザインは桐谷さんの華奢で綺麗な指にお似合いですね!

 

https://www.instagram.com/p/BQ9kmRehSRW/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こちらも同じお店のアクセサリー。

 

個性的なデザインで、ゴールド系で華奢な物が多いように思います!

 

個性的なデザイン世界に1つだけの指輪がいいとすると、オーダーメイドで作られる可能性も高いですね!

 

ブルガリ(BVLGARI

 

 

ブルガリのアクセサリーのモデルもされていました!

 

 

桐谷さんは去年(2017年)の母の日に「ブルガリ」のトークショーに出演されたそうです。

 

ディーヴァドリームリング」を自身のお母さんに贈りたいと仰っていたようです。

 

大切なお母さんに送るリングに選びたいと思ったということは、ブルガリという説もアリかと思います!

 

ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)

 

 

こちらはハリー・ウィンストンのスペシャル企画の際の写真。

 

芸能人の中ではポピュラーなのではないでしょうか?

 

一般人には少し勇気のいる門構えのお店です…(笑)

 

最近で有名なのは、DAIGOさんと北川景子さんの夫婦。

 

ちなみにDAIGOさんが北川さんに贈った指輪は2カラットで1000万相当だそうです…さすがですね!

 

 

あくまで予想ですので、結婚指輪や婚約指輪の詳しい情報が入れば追加していきたいと思います!

少々お待ち下さいね!

 

結婚指輪や婚約指輪についてネットの声は?

 

 

https://twitter.com/sho_koko_1988/status/1035832773011857409

 

SNSで調べてみても指輪の画像や詳しい情報はありませんでした。

 

「お仕事のときには外してる」との声もあったので、お仕事の際には着けないようにしているのかもしれませんね!

 

しばらく指輪の特定は難しそうです…><

 

まとめ

 

今回は桐谷美玲さんの結婚指輪や婚約指輪について調べていきました!

 

お仕事の時は着けていないようなので、なかなか見ることは出来ないかもしれませんが、情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

大物カップルなので結婚式や結婚指輪は大注目されるでしょう!!

 

桐谷さん三浦さん、末永くお幸せに!!

スポンサーリンク