MENU

松岡茉優はヘビースモーカーだった?タバコの銘柄や喫煙画像(写真)まとめ!

Sponsored Link

ドラマや映画で大活躍中の松岡茉優さん。

 

今年(2018年)出演した映画『万引き家族』では「第71回 カンヌ国際映画祭」で最高賞「パルムドール」を受賞されましたね!!

 

最近ではHey!Say!JUMP・有岡大貴さんと女優・松岡茉優さんの交際も報じられました!

 

そんな松岡茉優さんに衝撃的なニュースが…!

 

松岡茉優の“素顔”として拡散中のツイート
今年6月、ツイッターのあるアカウントが、「松岡茉優の彼氏は有岡大貴」という文章を投稿していた。またその投稿には、松岡はヘビースモーカーで店員への態度が悪く、有岡がそれを注意していると書かれていた。「女性セブン」による二人の熱愛報道をうけて、現在その投稿のスクショは拡散されている。ふたりの交際が事実だとしたら、松岡の態度に関する記述にも真実味が出るからだ。

もちろん匿名のツイートであり、証拠となる写真や動画がUPされているわけでもない。たまたま6月に松岡と有岡の交際を知り、松岡を貶める文面を投稿したくなった、という可能性もある。真偽不明であることは間違いないのだが、このアカウントの情報を信用する有岡のファンからは、「ヘビースモーカーで横暴な態度の人が彼女でいいの?」「正直応援はできない」など、松岡は有岡の彼女にふさわしくないと批判する声が上がっている。安易な情報拡散は避けてほしいが、混乱が続いている状況だ。

ちなみに松岡は2016年、ひとりで日本酒を飲みながら電子タバコをふかす姿を「FRIDAY」(講談社)が盗撮・掲載している。世間の嫌煙ムードは年々高まっているが、当時はその写真について喫煙者ということを否定的に捉える意見だけでなく、“庶民的”で良いと好感を持つ人も多かった印象だ。

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8134318

 

あの可愛らしい顔をした松岡さんがタバコを吸っているそうです…

 

ここで気になるのは、喫煙画像タバコの銘柄。今回はこちらについて調べていきたいと思います!

 

松岡茉優さんについての関連記事はコチラ⇛

松岡茉優は整形している?すっぴん画像や過去と現在の画像(写真)を比較!

松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは?家の場所・結婚や妊娠など調査!

 

Sponsored Link

 

目次

松岡茉優さんのプロフィール

 

出典:https://entamix777.com/9438.html

名前:松岡茉優

生年月日:1995年2月16日

身長:160cm

血液型:B型

出身地:東京都

職業:女優・タレント

 

松岡さんはなんと左利き!

 

食べ物は納豆が大好きで毎日1~2パックは食べるそう。

2016年7月に全国納豆協同組合連合会から、「納豆クイーン」に選出されたそうですよ!

 

アイドルが大好きで、モーニング娘。の大ファン!9期メンバー加入後のモーニング娘。を「新生モーニング娘。」と呼んでおり、出演したテレビ番組やラジオ番組などでその魅力を熱く語っていたそうです。

 

そんな松岡茉優さん、実はヘビースモーカーだったらしいんです…。

 

気になるタバコの銘柄喫煙画像を調べていきましょう!!

 

松岡茉優さんの喫煙画像は?

 

出典:https://twitter.com

 

チューリップハットにスタジャンで赤坂で歩いていたそう。

 

お寿司屋さんに入り座敷に座るやいなや、電子タバコを吸い、注文したお酒を飲み始めていたそうです。

 

お酒のペースはかなり早かったそうで、お客さんが減ってきてから帽子を脱ぎ、その後もお酒やタバコの手は止まらなかったのだとか。

 

その様子からヘビースモーカーと言われているようですね。

 

松岡さんはすでに20歳を過ぎていますし、法的にはなんの問題もありませんが女優さんというだけあってなんだかショックです…(笑)

 

松岡茉優さんについての関連記事はコチラ⇛

松岡茉優は整形している?すっぴん画像や過去と現在の画像(写真)を比較!

松岡茉優と有岡大貴の馴れ初めは?家の場所・結婚や妊娠など調査!

 

Sponsored Link

 

松岡茉優さんのタバコの銘柄は?

 

さて、気になるタバコの銘柄ですが、先程の画像をもう一度見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com

 

画像をみて予想していくと、『iQOS』の黒色か『ベイプ』かと思われます。

 

iQOSの場合、もう少し短めで持ちかたも横から持つ方が多いので、違うかもしれません。

 

ベイプというのは海外セレブに人気があるタバコのようで、レディー・ガガさんなども吸っているみたいですよ!

 

出典:https://trend–box.com/archives/802#i-5

 

どちらかというと『ベイプ』のような気がしますね!

 

カラーも色々あるみたいなので、気になる方は検索してみてくださいね!

 

松岡茉優さん喫煙でのネットの反応は?

 

 

 

 

やはり女優さんというだけあって、タバコへの印象はかなり悪いようですね。

 

また、有岡大貴さんとの熱愛報道から有岡ファンの方からの厳しい意見も多数寄せられていました。

 

テレビで見ている印象だとタバコは吸っていない感じなのに、本当に以外ですね!

 

まとめ

 

今回は松岡茉優さんのタバコについて調べていきました。

 

かわいい顔してヘビースモーカーとは驚きですね!!

 

ネットの声からは好感度が落ちたという声や健康を気遣う声などが寄せられていましたね。

 

松岡さんと同じタバコを吸いたい方は、ぜひ調べてみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次