MENU

蒼井そらと夫(DJ NON)の馴れ初めは?顔写真(画像)や妊娠について

Sponsored Link

元恵比寿マスカッツで今は女優でタレントの蒼井そらさんが、自身のブログで第一子を妊娠したことを明らかにしました!

 

出産予定は来年(2019年)5月とのこと。

 

ネットニュースでも話題になっていますね!

 

女優・タレントの蒼井そら(35)が11日、自身のブログを更新し、「来年の5月には母になる予定です」と第1子を妊娠したことを発表した。

「ご報告」と題したエントリーで「イベントで発表させてもらいましたがこの度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です」と明かした。

蒼井は今年1月1日にブログでDJ NONと結婚したことを発表。絶大な人気を誇る中国版ツイッターの「weibo」では、閲覧数が約2億5000万ビューを超えるほどの話題を呼んだ。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2125269/full/

 

蒼井さんは上記にもある通り今年(2018年)1月にDJ NONさんと結婚されていますが、DJ NONさんとはどんな人なのでしょうか?

 

また、気になる馴れ初め妊娠の事についても調べていきたいと思います!

Sponsored Link

目次

蒼井そらさんのプロフィール

 

出典:https://connectommy.jp/entamenews/7432/

プロフィール
  1. 名前:蒼井そら
  2. 生年月日:1983年11月11日
  3. 血液型:B型
  4. 身長:155cm
  5. 出身地:東京都

蒼井そらさんは父・母・兄・妹・蒼井さんの5人家族だそうです。

 

趣味はドライブで特技は書道と外国語(中国語と英語)が話せるそうですよ!

 

中国でも活躍されているようで、中国語がペラペラのようです!

 

大人の男性を喜ばせる活動などでも有名になりましたね!

 

DJ NONさんのプロフィール

 

出典:https://connectommy.jp/entamenews/7460/

 

名前:DJ NON

誕生日:1月26日

出身地:東京都

 

DJ NONはWISE(TERIYAKI BOYZ)・mihimaru GT・PES (RIP SLYME)吉川友・AZU・三浦大知などの
ライブでDJやマニピュレータとして活躍されているようです。

 

一青窈のアルバム「一青十色」全曲ダイジェストの制作などもやられているようで、他は「ZOZOTOWN 2011
WINTER BOMB A SALE」のテレビCMの楽曲の制作などもされているようですね!

 

Sponsored Link

 

蒼井そらとDJ NONの馴れ初めは?

 

出典:https://twitter.com

 

蒼井そらさんとDJ NONさんの馴れ初めについて調べてみたところ、DJ活動によってお二人は出会われているようなんですね。

 

蒼井そらさん、DJに興味あるの?なんて思われる方もいるかも知れませんが、実は2016ねんにDJ AOIとして活動されていたこともあるようです。

 

お互いDJ活動をしている時に出会い、交際から結婚となったようですね!

 

余談ですが、蒼井さんの旦那DJ NONさんの給料はあまりよくないと蒼井さん本人が語られていたそうです…。

 

過去の蒼井さんのお仕事を知った上で結婚されたDJ NONさんですが、蒼井さんはDJ NONさんのことを『ほんと、すげーやつ!』と仰っていたこともあるようで、色々認めて受け入れてくれた旦那さんに惚れたんでしょうね!

 

蒼井そらさんの妊娠について

 

上記にもありましたが、蒼井そらさんは現在妊娠5ヶ月とのこと!

 

蒼井さんも今年で35歳なので、色々な面を考えての妊娠となったのでしょうね。

 

蒼井さんの妊娠についてネットの声も調べてみました!

 

妊娠についてネットの声は?

 

https://twitter.com/ochiemon1/status/1072676841574621184

 

 

https://twitter.com/ishitsukajnl/status/1072615810139652096

 

過去に大人の男性を喜ばせる活動などをしていたこともあり、妊娠については賛否両論ありますね。

 

ですが、ちゃんと結婚してから妊娠されていますし、しっかり順序は守っておられるので喜ばしいことだと私は思います!

 

今は自分の体を大切にして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!!

 

まとめ

 

今回は蒼井そらさんについて調べていきました。

 

過去にDJをされていたなんて驚きですね(笑)

 

過去のお仕事の事から妊娠に関しては色々な声が上がっていますが、ちゃんと順を追って妊娠されてますし、ネットの声に負けじと頑張って欲しいですね!

 

まずは自分の体を赤ちゃんの事だけ考えて、元気な赤ちゃんを産んでいただきたいです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次