MENU

玉田志織の出身校(偏差値)や経歴を調査!すっぴん画像や性格まとめ!

Sponsored Link

2017年8月に行われた第15回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞に輝いた『玉田志織』さん。

 

そんな玉田さんが2019年1月スタートのドラマテレビ朝日『私のおじさん~WATAOJI~』に出演されることに!

 

ネットニュースでも話題になっていますね!

 

玉田志織、2019年1月ドラマ『私のおじさん』出演決定!居酒屋の看板娘役に。

第15回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞の玉田志織が1月スタートのテレビ朝日系ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』にレギュラー出演することが決まった。

玉田は、2017年8月に審査員特別賞を受賞後、2018年6月にはファースト写真集『はじめまして16歳』(ワニブックス)を発売。今年9月に行われた「2018女優宣言お披露目記者発表会」では岡田結実と宮本茉由と共に女優宣言をし、ついに女優デビュー解禁となった。玉田は今回のドラマで、主人公である一ノ瀬ひかり(岡田結実)や妖精のおじさん(遠藤憲一)、さらには『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』の番組スタッフが集う、テレドリーム近くの居酒屋の店員・来夢(らいむ)を演じる。

白い割烹着に赤いエプロン姿でいつも元気で常連客にも慕われる看板娘で、たまに妖精のおじさんが見えているような、声が聞こえているような様子を見せるが、真相については謎という役どころとなっている。そんな役どころについて玉田は「舞台ともなるテレビのバラエティ番組を作っている制作会社の人たちが集まる居酒屋で働く看板娘で、いつもニコニコしていて、少し天然な感じです。主演の岡田結実さんとの関係にも妙味がありそうで楽しみです!」とコメント。

出典:https://gunosy.com/articles/aLGyh

 

今年(2018)年に女優宣言された玉田志織さん。

 

これから注目の玉田さんの出身校すっぴん画像などについて調べてみました!

 

Sponsored Link

 

目次

玉田志織さんのプロフィール

出典:https://gunosy.com/articles/aLGyh

 

名前:玉田志織

生年月日:2002年2月20日

出身地:宮城県

血液型:A型

サイズ:B80cm、W57cm、H88cm、S23.5cm

 

玉田さんは、2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、見事審査員特別賞に選ばれました。

 

趣味は音楽を聞くことで、特技はダンス、金魚すくいだそうです!

 

趣味は金魚すくいってかわいいですね(笑)

 

小学校1年生の時から、地元のダンススクールでヒップホップダンスと歌を習っていたそうですよ!

 

バレーボールやバスケットボールなどが好きでスポーツ好きなようです!

 

歌やダンスができて、運動神経が良いなんて羨ましいですね!!

 

玉田志織さんの出身校は?

 

https://www.instagram.com/p/Bg6GfDaBabi/?utm_source=ig_web_copy_link

出身地が宮城県の玉田さん。

 

ネットで出身校を調べてみたところ、確信できる情報はありませんでした。

 

なので調べた情報から予想していきたいと思います。

 

さまざまな情報が出ている中で、玉田志織さんの出身地が宮城県の仙台なのではないかという事がわかってきました。

 

スポーツが好きな玉田さんは実際に『東北楽天ゴールデンイーグルス』の本拠地であるホーム球場へ観戦にいき、楽天選手を応援した事があるみたいです。

 

玉田さんの中学時代は、仙台市内にある芸能事務所に所属していたことがわかっていますので、本当に宮城県の仙台市在住という説が濃厚かと思います。

 

高校に関しては、調べていく中で『聖和』というワードが見られ、さっそく調べてみると仙台市内に『聖和学園高校』という高校がある事が明らかになりました。

 

玉田さんは現在の高校の部活では『軽音部』に所属されていて、聖和学園高校に軽音部があるか調べてみたところ、軽音部が在部していることがわかりました。

 

なので、予想では『聖和学園高校』に通われているのではないかと思います。

 

ちなみに、『聖和学園高校』の偏差値は42−55だそうですよ!

 

Sponsored Link

 

玉田志織さんの性格は?

 

性格についてはご自身で「マイペース」と思われているそうです。

 

周りの人からは「天然」と言われるそうなので、間違ってはないんでしょうね〜!

 

お友達からは、「一緒にいるといい意味で疲れる」と言われるそうで、一緒にいて楽しい存在なんだなぁと思いました!

 

自身のブログでもコメント返信をこまめにされており、芸能活動と学業で忙しい中コメント返信されていてすごいなぁ〜と思いました!

 

玉田志織さんのすっぴん画像は?

 

あまり濃いメイクをされている印象がない玉田さんですが、

 

これだけきれいな顔をしているとすっぴんも気になるところ。

 

玉田さんのブログにすっぴん画像がアップされていましたよ!

 

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=278384

 

もう正直メイク必要ないと思います。(笑)

 

国民的美少女コンテストの審査員特別賞に選ばれる理由もわかりますね!

 

とっても整った顔をされてます!羨ましい…!

 

まとめ

今回は玉田志織について調べていきました。

 

現在現役高校生の玉田さん。歌やダンス、スポーツなど得意なことが多くて素晴らしいですね!

 

すっぴんでもとっても可愛い玉田さん、これからの女優業をぜひ頑張っていってほしいですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次