吉岡里帆さんと言えば、数々の映画やドラマなどに出演されている今話題の女優さんですよね。

 

そんな吉岡里帆さんが今回、自身のインスタグラムで「吉岡里帆 2019カレンダー」の一部画像をアップされ、話題になっています。

 

ネットニュースでも注目されていますね!

 

吉岡里帆が11月19日、自身のインスタグラムで「吉岡里帆 2019カレンダー」の一部画像をアップした。しかし今回のカレンダー写真が、一部ファンの間で物議を醸しているという。

「今回のカレンダーは、吉岡が入るコタツの上に大量のミカンが置かれていたり、球体の中から謎めいた笑みを見せる顔のアップなど、シュールな写真ばかりなんです。また夏のページでは、彼女が久々に水着姿を見せているものの、下は大きなスカートで、上は胸元を完全に隠したスポーティーなデザインであるため、グラビア時代からのファンはガッカリしているようです」

今回の水着姿に、古参ファンからは「水着の面積がデカすぎる!」「オレたち足元を見られてるんじゃないか。買うからこんなので良いとか思われるんだろ」「オレたちを見捨てるのか!?」といった具合に肌見せ度の低さに辛辣な意見があふれている。

出典:https://gunosy.com/articles/RsFNQ

 

今回は、吉岡里帆さんのヌーディ画像やすっぴん画像、デビュー画像について調べていきたいと思います!

 

吉岡里帆さんの関連記事はコチラ⇛

吉岡里帆は目頭切開と鼻を整形している?学生時代の写真と現在を比較!

 

スポンサーリンク
 

 

吉岡里帆さんのプロフィール

出典:https://bb-news.net/23609.html

 

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

身長:158cm

血液型:B型

職業:女優

 

中学校時代は吹奏楽部に所属されていて、高校では一時軽音楽部やソフトボール部のマネージャーをするものの肌に合わず、勉強とアルバイトに打ち込む日々を過ごされたそうです。

 

高校3年の時にアルバイト先で人手が足りないからと頼まれて映画『天地明察』にエキストラとして出演されたそうです!

 

そこで知り合った同志社大学の演劇部に所属する友人に誘われて小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』『蒲田行進曲』(つかこうへい作)を見てそれまでに味わったことのない感動を体験!

 

演劇に興味を持ち、「仲間にしてください!」と直談判するも門前払いされたそうです。

 

大学は、書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学。

 

書道家を目指していた吉岡さんですが、演劇への思いを断つことができず、再び学生演劇の世界へ!

 

色々な経験を得て、2013年に見事女優としてデビューされます!

 

吉岡里帆さんの関連記事はコチラ⇛

吉岡里帆は目頭切開と鼻を整形している?学生時代の写真と現在を比較!

 

 

スポンサーリンク
 

 

吉岡里帆さんのデビュー画像は?

 

出典:https://bb-news.net/23609.html

 

こちらはデビュー当時(2013年頃)の画像。

 

まだまだ垢抜けない感じですが、コチラも可愛いですね〜!!

 

吉岡里帆さんのヌーディ写真!

 

2019年のカレンダーで一部公開された吉岡さんのヌーディ写真はこちらです!

 

 

スタイル抜群でとっても可愛い!

 

ファンにとってはたまらないと思いますが、スポーティーなデザインなどが多いため物足りないという声も多いようです。

 

女性からしても綺麗なラインでとっても羨ましい!理想的な体型…!

 

インスタのコメントにも、

 

「美しい!」

「天使か妖精か美しい」

「やばいかわいくていい」

 

などなど多数の好評コメントが!

 

また違った感じの画像も見つけましたよ!

 

 

こちらもいいですね〜!

 

さっきのとは雰囲気がガラッと変わりました!!

 

これだけ綺麗で可愛い吉岡さん。

 

となると気になるのはすっぴん!!!

 

すっぴん画像も調べてみました!

 

吉岡里帆さんのすっぴん画像

 

出典:https://twitter.com

 

こちらが吉岡さんのすっぴん画像。

 

メイク後と比べると差はありますが、驚くほどの変化は無いように思います。

 

すっぴんでもこれだけ綺麗だと羨ましいですね〜。

 

目元はやはりメイクしている方が大きく見えますが、十分綺麗です!

 

まとめ

 

今話題の女優、吉岡里帆さんについて調べていきました。

 

色々な姿の写真がありましたが、スタイルもよくどれも綺麗でした!

 

これからもドラマや映画などたくさんの場で頑張っていってほしいですね!!

スポンサーリンク