北村匠海さんといえば、俳優や歌手・モデルとマルチに活躍されていますよね。

 

ドラマや映画、CMといろいろな場面で活躍されており、映画『君の膵臓をたべたい』では主演の『』役に抜擢されました。

 

来年2019年には豪華キャストで話題の『十二人の死にたい子どもたち』に出演されるそうで、ネットニュースでも話題になっています。

 

映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年1月25日公開)のキャストが21日に発表となり、その顔ぶれが「豪華すぎる」とSNS上で大きな反響を呼んでいる。

本作は「天地明察」などのベストセラー作家・冲方丁の著作で、第156回直木賞候補となったサスペンス「十二人の死にたい子どもたち」を実写映画化したもの。『トリック』『SPEC』シリーズの堤幸彦監督がメガホンを取った。

今年9月に本作の公開決定の発表と共に披露されたのは、出演者たちの顔が塗りつぶされたビジュアルと、顔の見えない彼らが「死にたい」という言葉を放つ映像のみだった。さらに今月7日には、11月21日に新たな情報解禁があることが告知され、ネット上でのキャスト予想はヒートアップしていた。

出典:https://gunosy.com/articles/RN6wy?s=s

今回は今注目の俳優『北村匠海』さんのタバコについてや、土屋太鳳さんとの馴れ初めや交際期間について調べていきたいと思います!

 

北村匠海さんの家族構成に関する記事はコチラ⇛

北村匠海はハーフだった?両親の国籍や兄弟のイケメン画像(写真)まとめ!

 

スポンサーリンク
 

 

北村匠海さんのプロフィール

出典:https://kininarulife.com/archives/4661

 

名前:北村匠海

生年月日:1997年11月3日

血液型:B型

身長:175cm

職業:俳優・モデル・歌手

事務所:スターダストプロモーション

 

演技や歌・ダンスと多才な北村匠海さん。

 

カメラが趣味で17歳のころに父親からプレゼントされたライカのコンパクトフィルムや、PENTAXのSPなどを愛用しているそうです。

 

愛犬もいて名前は『ハク』犬種はミニチュア・シュナウザーのようですね!

 

愛犬『ハク』写真はコチラ!

出典:https://lineblog.me/dish2014/archives/67277775.html

 

とってもかわいい!名前からして男の子でしょうか?

 

2010年夏には俳優ユニットとして始動したEBiDANに所属。2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなり、リーダーとメインボーカルとギターを担当されている北村匠海さん。

 

2018年には、土屋太鳳とボーカルユニット『TAOTAK』を結成!ウカスカジーの楽曲「Anniversary」をカバーし、11月16日に配信限定リリースされました

 

土屋太鳳さんとのことで気になったことがあったので調べてみましたよ!

 

北村匠海さんの家族構成に関する記事はコチラ⇛

北村匠海はハーフだった?両親の国籍や兄弟のイケメン画像(写真)まとめ!

 

スポンサーリンク
 

 

土屋太鳳さんとの馴れ初めは?

出典:https://www.topigoo.com/tsuchiya-tao-kitamura-takumi/

 

2011年に放送された東京テレビの連続ドラマ『鈴木先生』

 

北村匠海さんと土屋太鳳さんは2年A組の生徒役として共演されました。

 

2人の出会いのきっかけとなったのはこのドラマで、当時は土屋太鳳さんが16歳(高校生)北村匠海さんが13歳(中学生)だったので頼れるお姉さんという感じだったのでしょうか?

 

この後にもお二人は他の映画で共演されています!

 

土屋太鳳さんとのWデート報道の真相は?

 

2018年の冬に公開の映画「春待つ僕ら」で共演している北村匠海さんと土屋太鳳さん。

 

その映像がこちら。

 

「春待つ僕ら」ではヒロイン役を土屋太鳳さん、ヒロインと恋に落ちるクラスメート役を北村匠海が演じていました。

 

撮影終了は2018年4月。そこから3ヶ月後頃に高級焼き鳥屋でのダブルデートが報道されて注目されたようですね。

 

この映画の共演を機に恋愛関係になったのでは?との情報がありました。

 

Wデートの高級焼き鳥屋さんは『鳥しき』なのではないか?との情報もありましたよ!

 

Wデートのもう1カップルは北村さんの所属する「DISH//」のメンバーの1人と土屋太鳳さんの女優仲間の『大野いと』さんのようです。

 

土屋太鳳さんとの交際期間は?

 

北村匠海さんと土屋太鳳さんが出会って役7年。

 

最初はどちらも学生で、友人の関係だったんだと思います。

 

いつから異性としての関係になったのかは分かりませんでしたが、「春待つ僕ら」が付き合うきっかけとなったのかもしれませんね〜!

 

そしてこのWデート報道で明らかになったのは、北村匠海さんがタバコを吸っていたという事。

 

北村匠海さんのタバコの銘柄は?

出典:https://i1.wp.com/kininarulife.com/wp-content/uploads/2018/07/DiYEaS5UYAA6f3S.jpg?ssl=1

 

がっつりタバコに火がついているところを激写されてます…(笑)

 

この写真を見てショックを受けた方も多々いられるみたいですね。

 

 

 

 

歌手活動もされているので喉への影響も心配されていますね。

 

北村匠海さんはもう20歳になっているので法律的には問題ないですが、やはり印象は良くないようです。

 

恋愛報道よりタバコを吸っている方がショック…との声もありますね。

 

真面目で爽やかな印象の北村匠海さんがタバコを吸っているとは思わなかったので、ファンの方もショックだったんでしょうね。

 

タバコの銘柄についても調べてみましたが、残念ながら詳しくはわかりませんでした。

 

北村匠海さんタバコのCMに起用されていた!

なんと、Web限定のCMスペシャルムービーに出演されていました!

 

ほっこりした印象に仕上がっているこのCMは、「涙声崩壊」「思わず泣いてしまった」など評判がよかったようです!

 

タバコを吸えることで、役柄的にも幅が広がっていくのかもしれませんね!

 

まとめ

北村匠海さんと土屋太鳳さんの馴れ初めなどを調べていきましたが、結構前からお友達の関係であることがわかりました。

 

実際に交際していたかは明確ではありませんが、それに近い関係にはなっていたのでしょう…!

 

タバコに関しては少しショックな部分もありましたが、役や演技の幅が広がると考えるとタバコを吸えるほうが良いのかもしれませんね。

 

今後もドラマや映画に出演される北村匠海さんを応援しています!

スポンサーリンク