MENU

松本大輝(ジュノン)の熱愛彼女は?出身高校や大学、経歴などまとめ!

Sponsored Link

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリに輝いた『松本大輝』さん。

 

ファイナリストの方々はどの方も全員超イケメン!その中でも身長も高く色白でお肌と目が綺麗でひときわ目立ったオーラを放っていた松本大輝さん。

 

ネットニュースでも話題になっていますね!

 

第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が25日、都内で行われ、北海道・札幌の専門学校生・松本大輝(ひろき)さん(19)がグランプリに輝いた。

1メートル82の長身で中学からバスケを始め、昨年は北海道選抜で専門学校の全国大会に出場。この日のパフォーマンスでも、ダンクシュートを連続で決めてアピールした。告白審査では「先生が生徒に告白」という禁断の設定に挑み、相手役の藤田ニコル(20)を胸キュンさせ、1万6293人の頂点に立った。

受賞が決まった瞬間は「ヤバいっす。しゃべったら泣いちゃいそう」と必死で涙をこらえた。今年9月に北海道胆振東部地震があり「携帯もつながらなくてムードが沈んでいたので、グランプリを持って帰れるのはうれしい」とようやく笑顔を見せた。今後は俳優を目指す意思を表明。好きな俳優は同じ北海道出身の大泉洋(45)という。「誰に対しても謙虚さを忘れず、精いっぱい頑張っていきたい」と夢をはせた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000020-spnannex-ent

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリに輝いた北海道の専門学校生『松本大輝』さんについて、気になることを調べて行きたいと思います!

Sponsored Link

 

目次

松本大輝さんのプロフィール

 

出典:https://arxs-pic08022018.com/archives/4481

プロフィール
  • 名前:松本大輝

     

  • 生年月日:1999年

     

  • 血液型:O型

     

  • 出身地:北海道

     

  • 身長:181cm

     

  • 体重:68kg

     

  • 特技:バスケットボール

北海道出身でいくらやウニなどの海鮮が大好きな松本大輝さんは、現在(2018年)、専門学校2年生の19歳

 

松本大輝さんは2018年に開催された『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、応募総数16293通の中から、グランプリに選ばれて芸能界入りされました!

 

元々芸能界には興味がなかったそうですが、姉が松本さんの履歴書を勝手に応募したことがきっかけで松本さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。順調に勝ち進み、最終的にグランプリを受賞!!

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストといえば、『小池徹平』さんや『平岡祐太』さん、『溝端淳平』さんなど数々の俳優さんがグランプリ受賞者として有名ですよね!

 

松本大輝さんもこれから大ブレイクしていくのではないでしょうか??

 

松本大輝さんの出身高校は?

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/10313.html

 

高校時代からバスケットボールが得意だった松本大輝さん。

 

出身高校について調べてみましたが、確信出来る情報は明らかになっていませんでした。

 

松本さんの高校を予想してみると、出身が北海道なので北海道のバスケットボールの強豪校に通われていたかもしれないということで、

 

・札幌工業高校

・札幌日本大学高校

・東海大学付属札幌高校

 

この3校がバスケットボールの強豪校として挙げられているようですよ!

 

もしかしたらこの中に松本さんの通われていた高校があるかもしれませんね!!

 

Sponsored Link

 

専門学校や大学はどこ?

 

松本大輝さんは、専門学校に通っているようで『吉田学園 北海道スポーツ専門学校』に通学されているようですよ!

 

この専門学校では、スポーツトレーナー学科のアスレチックトレーナーを専攻されているようですね!

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲らなかったら、アスレチックトレーナーとして働かれていたのかもしれません。

 

スポーツに関しての知識などは芸能界でも生かしていけるかと思いますので、今後の演技などにも注目したいですね!

 

今はまだ専門学校に通われているようなので、しばらくは北海道と東京を行き来するような生活になるのではないでしょうか?

 

松本大輝さんの熱愛彼女は?

 

出典:https://arxs-pic08022018.com/archives/4481

これだけイケメンであれば彼女の噂の1つや2つ出てくるだろうと思い調べてみましたが…

 

ネット上には彼女の噂はまだないようでした!

 

ジュノンボーイのグランプリになり、これから芸能界でも活躍されていくと思うので人との出会いはかなり増えていくと思います。

 

今後の恋愛報道に期待ですね!!

 

まとめ

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで見事グランプリになり注目されている松本大輝さん。

 

これからテレビや映画・モデルなどどのように活躍されていくのか楽しみですね!!

 

熱愛報道も待ち遠しいですが、松本大輝さんがブレイクされるよう応援してます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次